レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほわいとでぇー

私のは関係のない日ですね。でもFUMIYAの誕生日だぁー☆おめでとぉ!!これからもいい曲作っちまえよってテンションでふ。
今日はノート出しに学校。そして帰って熟睡。体勢を変えなかったせいか身体が痛く、変な夢みた。怖い怖い。
でもやっぱ友達とのメールは楽しい。ぇ
そしてネットをやって今に至る。
今日はある計画を・・。ワラ そんなたいしたことじゃないんだけど、まぁ叶ったらまた話そうかなと。
そして明日は高1最後のライブかも?アンダーグラフ見てくるぞ。
そして明日は私の誕生日だよ。ケーキ食べれるかも☆笑
伊代はまだぁ~じゅぅ~ろくだからぁ~♪の年にやっとなったぁー☆
[PR]
by tyeriko1 | 2005-03-14 21:02 | 生活