レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はっぴぃばーすでぇ♪

ホントに幸せな誕生日が迎えられましたよ♪メールとかカキコとかたくさん頂いてホントに嬉しい限りです☆☆
皆さんありがとうございました!!そしてこれからもヨロシクおねがいします♪
そしてココのサイトの方にもメールなど頂きましたが、元中学の人とかの友達からもたくさんメールを頂き、おっ!覚えててくれたんだー!とおもいました☆☆ホント嬉しかったです!!高校は誕生日ってあんま言わなかったし、皆の誕生日しらないし・・笑
でも16才がんばろー☆☆
そしてライブから帰ってきたら、ケーキが☆☆それも2個!夜11時ぐらいになってしまったんですが、今か今かと家族がケーキを用意して待っててくれました☆いやっ単にケーキが食べたかったと言う・・・笑
でも、結構お高いケーキをお父さんが買ってきてくれたり、お姉ちゃんもパイみたいなケーキを買ってきてくれたり、、、なんかおいしかったー!笑 何気私の家族は皆言い人だぁー☆って思いました。ぇ でも生クリーム食べすぎて少し気持ち悪く・・。笑
でもいい誕生日でした!!これからもよろしくお願いしまう!! 画像は姉が写っちゃったー☆笑
[PR]
by tyeriko1 | 2005-03-15 21:02 | 生活