レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やーい。

メールずっとしてたかなぁー。笑 なんかね、何かあるごとにメールしちゃうからねー。笑 そぃえば3月9日御坂中バージョン見ちゃたぁーよ!!こりゎ若いぞ!!まだ一年前なのにねぇー。なんでこんなに変わるんでしょ?ぁたしまだレミ知ったばっかの時だしね。でもねー今思うと雨上がりが出たぐらぃの時に一回きいたんだよー。雨上がり。印象に残ってるのはー早いドラムの音とかー雨上がりって言うDJの人の声。今思うとレミオロメンだったんだなぁーって。昨日思ってた。さすが私の好きなラジオでやっただけある!笑 今はときどきしかきかないけど、レミ流れるから好きなんだー♪DJと言えばやまだひさし氏最高だな。あの人をこえる人はいないよってぐらい好きですねー。この勘違いの仕様!おもしろすぎです。アジカンとかエルレとかレミも流してくれるし、なんと言っても全国ネットですよ。まぁ高校生中心のラジオかも?いえっおじぃちゃんだって聞いてますよ!笑 ちょっとレミモードから離れてRIP聞こうかなぁ♪ゥチが一番好きなラッパー。笑 キックも好き。m-floなんて最高♪バーバラ好きだぁ。笑
[PR]
by tyeriko1 | 2005-03-22 21:10 | 生活