レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

九時。

いつもの日常が好きで、今日みたいな日は気持ち悪くなるぐらぃ好きなんだー。別に歩いて店をみてるだけなの。でも時々この雰囲気は気持ち悪くてしょうがないときがぁるんだ。何?なんでこんな平和なん?きもって。前にも中学の学年集会で体育館に皆集まって近くの人とシャベルのとかめっちゃ好き。けど、一瞬目の前から気持ち悪さがきて、何これ?なにこんなことしてるわけ?早く帰りたい。って思う。今はないけど、さっきはあった。お母さんにもおばさんやその娘。姉ちゃんにも悪いと思うけど、あの時私はしゃがんで大声で泣きたかったよ。お母さん大好きだし、そんなことできない。お母さんのがつらいのに。貴方の病気は再発するかも?絶対しないでください。皆普通が幸せなんだよ。普通に暮らしてるのが。私だって病人の気持ちはわからない。だからごめんなさい。生きていて下さい。私は上辺だけのことばしか言えない。
[PR]
by tyeriko1 | 2005-03-23 21:11 | 生活