人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IN名古屋

行ってきましたよ!!疲れた!楽しかった!!でも寒かった~などたくさんありますが。笑 なんと言っても入り待ちのときの治くんのマスクしてたのが印象的だったなぁー。ぇ 素敵☆タクシー2台で入ってきて、1台目の後部座席に藤巻くんと治君。2台目に前田さんとみなさんが居ましたよ☆(キーボードの方)辛いなー。レミオロメンが新幹線に乗る時間からあたしゃ裏にいたぞー。ってね。あー前田さんに手紙書いてスタッフさんに渡したけど読んでくれたかなぁー。笑 夢ちゃんと由香ちゃんの準備の良さは最高だった!!笑 綾ちゃん頑張るわよ!ぇ なんで前田さんに手紙なんじゃ!ってそこのあなた。前田さんは尊敬する方だからですー☆
並んでるときに色々な方と話せてとても楽しかったです♪ジャパファンの名古屋人2人組の女の方たちは最高にライブの時楽しかった。治くんはいさむくんじゃないですよー。笑 あー最善は最高だった。もぅ味わえないかもなぁー。笑 10時間待ったかいあったライブでした☆治くんのソフトタッチは忘れない。ワラ
by tyeriko1 | 2005-03-31 21:15 | ライブ