人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きっとサッカー勝ったからだよ。

でもあの勝ち方はないよね。笑 まぁ次も頑張れ~♪♪
そいえばプログ・・・進んでないな。笑 とりあえずはできたんだけど・・・よくまだわからない!!助けて!!ヘルプミぃーーー!!
おっ!今日こんなのが届いたー☆サイン入りだよ!!おぃおぃどうしよ!って思ってたら、友達からメール☆「み、みみみみ美佐子!!当たった!!」仲良く当たったよー☆笑
それも漢字違うよー☆笑 あっ私の名前だよ☆結構当たった人いるのかなー?届いた瞬間泣いてたんだけど、嬉しすぎて☆どーしよー。保存しかねぇべ。
ずっと放心状態だったしね。笑 で友達とこれコピなんじゃね?なんて言ってて写メ送れ!!なんて2人で必死でしたねー。今だから笑えますー☆笑 コピじゃなかったし。嬉しいよ。
きっとサッカー勝ったからだよ。_d0015364_21174886.jpg

by tyeriko1 | 2005-03-31 21:17 | 好きな物