レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あちゃー

こーんばんわー☆なんだか今日はバイトに行ったら、、マネジャーの人がイライラしてて八つ当たりされたんですけどー。困るー。笑 こっちだって黙ってると思うなよー。女だからって甘くみんじゃねーぞ。笑 でもね、思ったことが、怒ると、アンガールズの田中に似てるー!藁
まぢあれは思ったね。怒られてる時そんなこと考えてるからねー。なーんかに似てるな・・あっ・・・あれだよ!アンガールズ!ってなりましたね。笑 反省の色なし!!ぇ
けどなんかバイトやりにくかった。明日もバイトだしー。最悪ー。それもメンバー最悪。絶対険悪のムード流れる。まっあたしゃには関係ないんだけどねっ☆
そうそう今日は体育祭の振り替えで休みだったんだ!だから掃除したんだけど、なんか掃除するとほんとすっきりするよねー☆外みると青い空だしさぁー☆好きだなぁーこういうの。けど学校行かないで、土手にいたいなぁー。けどもぅ結構休んじゃったし、ノート写さなきゃー・・。もうすぐ期末だしね☆がんばろっ!
[PR]
by tyeriko1 | 2005-06-13 23:18 | 生活