レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー

2005年 06月 30日 ( 1 )

またね、のご挨拶
あーさびしい!笑
さよならは言いたくないー。もぉーほんとこの八ヶ月間色々ありましてね。ねぇ?皆さん。でもほんとココで出会えた人ってたくさんいるし。ほんとにうれしかったし。こうゆう場を作ってくれただけでも私は嬉しいです。はい。今レミのDVD見てます。(勉強はいいのか?)今勉強放置プレイしています。ぇ いやいや戻りますよ。あっありがとうございました!!ほんとに。これからも趣味のままで居て!笑 また復活するといいなっなんて思ってたり。でも始まったらまた悲しくなるからしばらくはいいか。っでもあのーレコーディング。制作に専念してください。いい曲を待ってます。ほんとにレミオロメン最高!!レミの素晴らしさを話し出したら止まりませんから。武道館盛り上がってるよー。(鑑賞中)あの日は本当に大変な一日だった。笑 渋谷でタワレコ並んで、その後学校行って、そんで家に一旦帰って武道館ですよ。大変だったなー前日は死にそうな緊張してたし。藁 わかる人はわかるんだ。この話し。笑 
早いなぁ。八ヶ月。あーほんとにありがとう!これしかいえない!笑 ツアーも楽しかったし、昨日の生放送も面白かったし。笑 公開録音も観覧も試聴会も。あーしんみりしたくなーい!!
あっこの八ヶ月で一番変わったことが、レミが皆に知られたこととーおねえちゃんが聞かないとか言ってたのに、レミを認めてくれたこと。笑 今はお母さんも巻き添えで皆で応援ですよ。父ちゃんはすぐ寝てしまうから聞かせる暇が・・。年だな・・。うん。
そしてなんかねー楽しかった。ほんとに。色々あった!なんだよ!なんか同じことずっとッ繰り返してるじゃん!笑 なんかね、レミオロメンに出会えてよかった。三人ともいい人だしね。これからも頑張ってください。これからも応援します。これだけの人集められるんだー。ほんとに僕らは夢を見るー♪じゃなくて僕らは夢を描くー♪に変わったね。おめでとう。変わらないレミオロメンすきだぜぇー☆トークがねぇ。。って言ってるレミオロメンすきです!やらなきゃいけないこと。今しか出来ないことたくさんレミの曲で知りました。ありがとう。



じゃぁーーーーーーーーーーーねぇーーーーーーーーーーーーーー!!!!
もっともーっともっともっと!!!BIGになって帰ってこいよぉー!!

d0015364_23364686.jpg

ほんとにじゃーね!あーもぅ一回!じゃーね!!あーーーーーーーーーーーーーーーーもぅ一回行くか!!笑 じゃーね!ほんとにほんとにほんとにじゃぁーにぃー☆また会う日まで!!アディオス!!!!!いい曲作っちゃえ!!レミオロメン永遠不滅!



“What matters is whether you do your best or not”

“大事なのは全力を尽くすか否かだ”
[PR]
by tyeriko1 | 2005-06-30 23:07 | トラバ