レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー

2005年 07月 14日 ( 1 )

最高だね。

昨日カラオーケストラ行って来たよ。え。カラオケ。笑 久々だったから楽しかったなぁー。また行きたいなぁー。あっ!でもエルレの先行はずれちゃったー・・・。汗
いけないのかなぁー。悲しい!ぇ だってエルレみたいものー☆騒ぎたい!ライブ行きたくてしょうがない!七月になっていってないじゃないか!!笑 次は20日とかそのぐらいだよなぁー。ゴッチの日記にもあったようにNANO-楽しそうで。。。けど責任感が強いようで・・・そんな時もあるよなぁー。人を大勢動かすことはほんとに大変だよなぁー・・。どんまいだ!アジカン最高だよー。
さぁーこの頃レミから離れてますが。笑 なんか進展ないかねー?まだ ブログが更新されんじゃないかなんて思ってたりさ。笑 今頑張ってるのかなぁー。きっと頑張ってるよね。

そうそうこないだロッキンのツアーやっぱ申し込みました。楽だしね☆でも未成年だから同意書が必要だとさっ☆友達から印刷したの来るはずなんだけどなぁー。笑 今週にはつくとおもうけど☆
そして地獄のテスト終わり、返却されてきましたよ。笑 英語とかー数学はまぁー乗り切れましたよ。苦し紛れに。笑 そう!赤点ありませんでしたー!!!これで夏休み遊べるー!あっ宿題・・・・・。汗
そして現代社会・・・。画像つきでお送りしようかな。笑
d0015364_11211719.jpg


今回のとこ簡単だったんですよー。そして出た「モラトリアム
d0015364_11214052.jpg

これを書く日を望んでたぜー!!!!ォィ これだけのために現代の社会学びました!藁 でもさぁーもぅ出てこないジャン??レミオロメンとか?出てくればいいんだけどねー。(無理だろ)
レミのおかげで(ぇ)高得点だった☆けど授業態度悪いから成績悪そうだなぁー。笑 92点!頑張った!
d0015364_112387.jpg

[PR]
by tyeriko1 | 2005-07-14 11:22 | 音楽