レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 67 )

山梨さんからの

d0015364_21554738.jpg

桃届きました。
[PR]
by tyeriko1 | 2006-07-08 21:55

ライブ

楽しかったー。また書きます。
セカイイチをみると心がほしくなる。メトロノームもセカイイチの音に触れれば楽しそう。楽しめる心が
悲しまない心が
泣ける心が
受けとめる心が




ほしくてほしくてたまらない。
[PR]
by tyeriko1 | 2006-06-22 00:30

d0015364_20213973.jpg

大変だー!六月にライブがなぃよー!昨日音速ラインワンマン行ってきたぁー☆すごかったー!音速かっこよかった!!
そして次のライブは七月ぅぅぅううう!?
だめだー!でも六月大変だぁー。やばやば。
バイトやらなきゃだし、体育祭頑張らなきゃだし、応援団なんでか入ってるし、その練習あるし、英検あるし、漢検あるし、ワープロ検定の勉強しなきゃー。学校見学も行かなきゃー。あっ企画もしなきゃならんのだ!あー!もーまだ中間テスト中で頭壊れそうだー!!六月なくなってほしー。汗
[PR]
by tyeriko1 | 2006-05-26 20:21

やばーぃ!

アルバム買ったー!まだ聞いてないけど、ちょー綺麗なジャケットだぁ。
早く聞きたいっすー(*´ω`人´∀`*)
[PR]
by tyeriko1 | 2006-05-16 16:28

わーい。

やっと、やっと公の場に出たねー!とりぁえず藤巻さん前田さんおめでとうデスょ。騒がれてから長かったねー。忘れかけてた頃の話だね。ワラ
結婚てやぱぃぃなぁーて思ったり(●´ω`●)もぅうれしくて、それも今日アルバム買えるから、久々にレミデーだなぁ。
もっと早く言っちゃえばよかったのにぃ。笑
明日トラバしようー!
[PR]
by tyeriko1 | 2006-05-16 07:26

綺麗な

d0015364_019286.jpg

綺麗な物がすきです。
[PR]
by tyeriko1 | 2006-05-02 00:19

今日のまずかったー

d0015364_0275530.jpg

さぁー明日はジンギスカン食べるぞー!ワラ
ギターのお供ピック。これはねー、ギターはじめた時に鳥が好きだから、これにしたの。いまになっても使い易いよ。
好きなんだなー。音楽が。笑
[PR]
by tyeriko1 | 2006-04-29 00:27

なかなか

d0015364_1214623.jpg

更新できないし、コメント返せないし、あっホームページが見れるようになりました。あとーは、元中に戻って、プチ同窓会やったー。前日にうちが勝手に決めたことだったけど、八人集まりました!ワラ うち高校になって引っ越しちゃったから、町自体めっちゃ久々で、桜がたくさんあってやぱこの町好きだわーて思った。
中学校にいったら、知ってる先生、四人ぐらいしかいなくて、なんかすっかり入れ替わってました。それも頭のいいで有名な教授もやめてたし。あの人世界的にすごいぞ。笑
そんで中学校の横の公園で遊んでたら、原チャリ二人乗りで後ろのやつタバコふかしながら乗ってて、立派な不良になってたぜ、同級生の男よ。それも結構皆原チャリ免許とってるし。ワラ
そのあと夜になって、昔通ってた塾にむかったー。そこにめっちゃ楽しい先生が居るんだけど、いたよー!めっちゃ話したし、笑
漫才みたいだったなー。ワラ 皆に笑われてたし。ワラ 授業中なのに迷惑かけましたー!友達は今も通ってて、習ってる先生とかにもからんだりして。笑 昔の違う教科習ってた先生もいたし。楽しかったー。室長変わってかっこよくなってたし!それもノリがぃぃ☆あそこにいるとノリがよくなきゃおかしくなる。笑
楽しかったよ。でもね、もう当分いけないのは悲しいょー。次は成人になってからかなぁ。
いや、先生の就職祝いで集まるぞ。
そんなー日は最高だった。けど、明日はマイヒーだけど、髪切りに行くょーん。ワラ



そーそー父ちゃんカメラマンだから、いらないカメラもらったー!なんか使い方わからなくて色々いじってたら、いつもは怒らない父ちゃん怒ったー!ワラ カメラに対しての愛を感じたよーヾ(●´∀`●)壊れてるからなんだけど、うちにとっちゃー全然いい。今しかないこと撮っていくの。だから持ち歩きたい。でも渋谷でカメラもってたら田舎ものに見られるかもー!
[PR]
by tyeriko1 | 2006-04-08 01:21

無音世界

少し落ち着いたら、レミオロメン@神奈川 レミオロメン@山梨 ランクヘッド@恵比寿
について書きたいと思います。
明後日から学校なのにー、宿題やってる暇なかったしー。ワラ まぁなるようになるよね!バイトだー。

コメント返してなくてごめんなさい!気長に待っててくださいー。汗 そして遊びにいきますねー☆
[PR]
by tyeriko1 | 2006-04-04 15:07

変な時間に。

静岡楽しかったよなぁ。けど、初めて掲示板を見てみたよ。まぁオフィ掲示板があるの知らなかったんだけど。笑 手拍子についてとか、うちもねー静岡なんかすげぇな!って思った。それも手拍子が宴会みたいなんだよね。笑 人間の性格がにじみ出てました。
ほんとはね、みんなが納得行くライブって難しいんだよなぁ。手拍子とかぅち聞き惚れてて出来る余裕ないんだけど、それありすぎて不快に思った人少なくないと思うんだ。それはきっと昔から好きでいつもは手拍子なんかないからね。違いが生じるから、けど手拍子たくさんしてる人って初めて見にきた人とかあんま来たことなかった人だと思うんだけど、それは多分嬉しいからするんで、ライブに参加してて、目の前で見れるから、手拍子って出来て、レミもそれで元気出たりするんだよね!きっと。
だからどっちが悪くてどっちが良いとかないんだよ。その人を少しでも注意したら、楽しいライブじゃなくなっちゃうし。けど少なくしてもらわなきゃ静かに聞きたいファンはうっとうしいもんなぁ。答えなんかあるものじゃないよ。
自分楽しむことだけじゃなくて、横の人のことも気を遣いながらも楽しめるといいと思う。
なんかうちってライブ中嫌なことあってもすごい良いライブだと忘れちゃうけど、ちょっと何だろう?て思ったことは、曲終わるごとの名前呼ぶ声かな。一曲一曲終わるごとに叫ぶのは少し残念に思えた。せっかく良い曲一つ終えて、シミジミ思うのが好きなんだけど、あの叫ぶような声でかき消されちゃった感じだった。伝えたい気持ちすげぇわかるよ!だって良い曲作ってる人たちが目の前にいるんだもの。でも手拍子と一緒だけどさ、横の人のことだけでもいいから考えてみようよ。私だけかもしれないけど、何の為に来たの?って思っちゃう。名前叫ぶ為?気付いてほしい!そんな感じ?
目的が違うんじゃないかな。曲聞きにきたんだよね?ライブとかって生の音とかプレイヤーがどゆー風に弾いてるかとか見れるチャンスなんだと思う。それでたくさん盛り上がる。名前ヲ呼ぶのと盛り上がることは違うと思う。
それでもやりたぃんじゃ!って人はタイミング見計らってさ、いつもじゃなくて、MCの時とかでもそーゆー時でも遅くないと思う。
レミはアイドルじゃないんだしさ、勘違いはやめてほしい。
ってまた掲示板に書くといやだから、たまたま見た人だけでぃぃや。どうせ、一人の意見だし。細美さんじゃないけど、仲間達だけでルールなんか作りたくないからね。一人一人が頑張らなきゃいけんのよね。
いいライブを作るよう心がけよう!









今日バィトしったー。なんかね、めっちゃキレたお客さんみてまぢ爆笑だった!キレた瞬間、もう一人の店員さんと『キレた』って二人で思ったもん。ワラ まぢうけたー。なんか本気できれるってすごい顔してるよね。真剣でいいと思われー☆さぁねよ。
[PR]
by tyeriko1 | 2006-03-20 23:36