レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:生活( 105 )

はっぴぃばーすでぇ♪

ホントに幸せな誕生日が迎えられましたよ♪メールとかカキコとかたくさん頂いてホントに嬉しい限りです☆☆
皆さんありがとうございました!!そしてこれからもヨロシクおねがいします♪
そしてココのサイトの方にもメールなど頂きましたが、元中学の人とかの友達からもたくさんメールを頂き、おっ!覚えててくれたんだー!とおもいました☆☆ホント嬉しかったです!!高校は誕生日ってあんま言わなかったし、皆の誕生日しらないし・・笑
でも16才がんばろー☆☆
そしてライブから帰ってきたら、ケーキが☆☆それも2個!夜11時ぐらいになってしまったんですが、今か今かと家族がケーキを用意して待っててくれました☆いやっ単にケーキが食べたかったと言う・・・笑
でも、結構お高いケーキをお父さんが買ってきてくれたり、お姉ちゃんもパイみたいなケーキを買ってきてくれたり、、、なんかおいしかったー!笑 何気私の家族は皆言い人だぁー☆って思いました。ぇ でも生クリーム食べすぎて少し気持ち悪く・・。笑
でもいい誕生日でした!!これからもよろしくお願いしまう!! 画像は姉が写っちゃったー☆笑
[PR]
by tyeriko1 | 2005-03-15 21:02 | 生活

ほわいとでぇー

私のは関係のない日ですね。でもFUMIYAの誕生日だぁー☆おめでとぉ!!これからもいい曲作っちまえよってテンションでふ。
今日はノート出しに学校。そして帰って熟睡。体勢を変えなかったせいか身体が痛く、変な夢みた。怖い怖い。
でもやっぱ友達とのメールは楽しい。ぇ
そしてネットをやって今に至る。
今日はある計画を・・。ワラ そんなたいしたことじゃないんだけど、まぁ叶ったらまた話そうかなと。
そして明日は高1最後のライブかも?アンダーグラフ見てくるぞ。
そして明日は私の誕生日だよ。ケーキ食べれるかも☆笑
伊代はまだぁ~じゅぅ~ろくだからぁ~♪の年にやっとなったぁー☆
[PR]
by tyeriko1 | 2005-03-14 21:02 | 生活

トップランナー

今日は家でグータラしながら写真を現像しに。明後日にはできるから、そしてまだかかると思うから、まだかかるかも。もう少しまってね☆そいえば試聴会のインタビューがアップされてて記憶がよみがえったー。ワラ そして暴食し撃沈。おとついぐらいも暴食したら死にまして。笑 暴食はよくないね☆ぇ そしてトップランナーやりましたね!よっ!地上波!!えーとNHKでお見苦しい某Cと言う方が写ったみたいですが、NHKはモザイクっすよ。笑 危ない危ない!18才以上みてはいけません!!すぐに気付いた方多々いますが、さすが私の友達だなぁ。と。友よありがと。ぇ 恥ずかしかったー。ワラ でもトークとかいいこと聞けたし、何より小さい頃の三人まぢかわいい!!一人ほしいわ。ぇ 高校時代の写真とかだしたねー!ぅん!よかった!ぇ レミはまだまだ大きくなりますね☆
[PR]
by tyeriko1 | 2005-03-13 21:01 | 生活

変な一日。

ちょぉー緊張した!なんでって言われても・・・緊張が溶けないんですもの。なんで朝から緊張してたんだろ!!でもまた緊張してきそう!!3月9日って聞いただけで腹痛が・・・電車の中で吐きそうでした(キタナ)。そして学校行っても緊張とけないし・・・でも2時間くらいなったら緊張なくなっていましたー。でも疲れた・・・半端なかった!!あんな緊張したの初めてですよ。というか今日テスト返ってきて赤点はなかったんですが、ノート未提出で補習ー。嫌だね。めんどいなぁ。
今日は絶対寝れません。どうしましょ。誰かすぐ寝れる方法教えてください。ぇ
今日のケーキはお母さんが食べた奴だよ☆☆このコーナーも終了ですね。今日で。ご愛読(ぇぇ)ありがとデス☆(勘違い)そしてこれからも日記よろしくちゃんね。明日武道館だよ。また腹イタイぜ。ははっ
[PR]
by tyeriko1 | 2005-03-08 20:57 | 生活

三月ようこそ。

さぁ私が動きだす月でもぁり、金欠になる月です。
そいえばサイトにライブ導入。意味がわかりませんが、もう少しでできますよー。待っててくださいねー。
今日はカキコに行けないです。この苦しみも今日でおさらば。さよなら勉強。四月にまた勉強が迎えにくるけど、わたしは五月まで逃げ切りたいと思います。ワラ 勉強しなきゃな。今ほんとにやばいです。
じゃっ!!
[PR]
by tyeriko1 | 2005-03-01 20:50 | 生活