レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:生活( 105 )

ねこは私の一部だよ

こっそり帰ってきました!!!!今日は学校説明会へ・・・☆
もうねー音楽に対して、音楽に来年から触れて生きていけると思うと
楽しくて楽しくてまーぢ最高です。
絶対夢叶える。それまで高校生活は
遊ぶぞ!!!藁
今だけだ!!来年からは~人生新しくしよう。藁
[PR]
by tyeriko1 | 2006-09-10 20:21 | 生活

続けたいけど

書けるっていう勇気がありません。笑
まぁ気まぐれに、誰ももう見てないと思うし、隠れて更新しまーす☆
[PR]
by tyeriko1 | 2006-08-30 00:40 | 生活

せんせ。

どうしたら想いはー???届くのですかー???
たくー毎月会えたらいいのにー。会えないってどゆことさ。
まぁーいいか。気長に待つぞ!
[PR]
by tyeriko1 | 2006-08-05 19:50 | 生活

にゃぁー

今パソコン修理に出してるので、淋しいです。
はい。更新ストップで。汗 気ままに更新しゃーす(ノД`)・゜。
[PR]
by tyeriko1 | 2006-07-26 00:55 | 生活

あっちー

この頃微妙に時が進んでいるので、藁
ブログ引越ししようかとおもいまーす。
まぁ引越したらコメントしにいきまーす☆
よろしくお願いしますー☆

あ、まだ続けるよ。藁
[PR]
by tyeriko1 | 2006-07-09 21:23 | 生活

ああ

めっきり暑いですね。
そして梅雨ですね。
毎日のように偏頭痛が辛い。
皆さん元気でしょうか?
風邪などひいてないでしょうか。
この頃思うのです。
こないだまでどんだけ私は病んでたか。笑
今だからわかること。
どんだけ辛かったの
そんなのもわからないけど、すんごい疲れてたんだと思う。
でも強がってた。
今は
今はわからない。
無理に合わせることできないよ。
笑えないよ
すべてなくなればいいなんて中途半端に思ってるだけで
本当は思ってない部分もあって
そんな自分に嫌気がさして
思い通りに行く世界も
思い通りに行かない世界も
大嫌いで。
弱い自分も嫌いで
無理に笑ってる自分も嫌いで
存在してることがむかつく
けどね
どうにもならないよね
どんだけの人が
どんだけの人を嫌いなのか知りたくて
笑ってる人はどれだけいるのか
知りたくて
根拠はないけど、
音楽が大好きで
大好きで
もういっか。笑
あー疲れた
[PR]
by tyeriko1 | 2006-07-07 16:13 | 生活

バイト。

気分転換にスキン変更。
そして朝からバイト。学校行くときより早く出なきゃいけなくて、眠くてやばかった。
でもお金たくさん入るから楽しみー☆
明日は学校ー!勉強しなきゃぁー・・・。
[PR]
by tyeriko1 | 2006-06-25 19:34 | 生活

今が決め時

行きたいとこが決定しましーたー!すごい悩みに悩みましたよ。藁 自分でもやばいくらい悩んでて、選択肢多すぎて、でも、本当に納得いくとこにいけると思います。
専門学校でもたくさんあって、絶対ここにいきたい!って思うとこじゃなきゃ行かないほうがいいって音楽友達に言われて、真剣に決めました。
でも、すごい決定するのは重かった。皆、そういうことで悩んできたんだよねって思ってて、やっぱ重くなったり。
ある友達ではないけど、知り合いみたいな人が専門に行くって言ってたんだけど、なんかその決め方でいいの?って感じだった。学校も違うし、今は全然会わないけど、ホントにそれでいいのかよって思っちゃう。
こんなに悩んでるのは異常なの?って思ったり。行ければいいよとかそういうことじゃないんだよ。ありえないって感じでした。そのついでに悲しくなりました。
どこ行こうが、勝手だけど、きっと良い人生は送れないと思う。
この先すっごい恐いです。高校卒業したら、進路も自分で決めて、授業料とかも極力払っていったり、そこの専門で学ぶのは誰でもなく自分だし、全部自己責任なんだなーって思うと、悩んじゃう。けどそれが楽しみなのはすごいあるんだ。多分忙しいけど、すんごい忙しいらしいけど、自分の決めた道だから忙しい分楽しいような気がします。努力とかするときあっても、自分の道なんだから、楽しみたいっすね。
でもさーその知り合いはさー、楽がいいじゃんみたいな。真剣に悩んだ自分がバカみたいになるような発言ばっかだよ。
そんな人にね、音楽聞いて欲しくないんだよ。まぁその人の人生だから、もう会うことないでしょうし?絶対いい人生歩んでやる。藁
d0015364_22245151.jpg


あっ来週セカイイチ誰かいかないかなー!!藁
[PR]
by tyeriko1 | 2006-06-15 22:25 | 生活

やっと。

やっと体育祭が終わりました。長かったー。応援団疲れたー。笑 でも一日がすごい短く感じたー。写真もたくさん撮ったし、すごいよかったよ。
でもさー最後の体育祭だと思うとあーーあーーー終わっちゃうんだなーって感じだった。
楽しかったよ。藁 
さーて明日は英検だー。笑
[PR]
by tyeriko1 | 2006-06-10 19:50 | 生活

色々更新いまのうち

明日でテストが終わりダー!それも体調悪し。もういや。明日は体育祭の練習あるし。
まぁいいや。明日給料日だ!!!
毎年恒例の風邪なんですが、一年前はレミ週間があったよーね。笑
週三回もレミライブあったから次の週寝込んだし。藁
そして体育祭も調子悪いなかやったし。あーやだやだ。
[PR]
by tyeriko1 | 2006-05-31 00:04 | 生活