レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:生活( 105 )

色々更新いまのうち

明日でテストが終わりダー!それも体調悪し。もういや。明日は体育祭の練習あるし。
まぁいいや。明日給料日だ!!!
毎年恒例の風邪なんですが、一年前はレミ週間があったよーね。笑
週三回もレミライブあったから次の週寝込んだし。藁
そして体育祭も調子悪いなかやったし。あーやだやだ。
[PR]
by tyeriko1 | 2006-05-31 00:03 | 生活

色々更新いまのうち

明日でテストが終わりダー!それも体調悪し。もういや。明日は体育祭の練習あるし。
まぁいいや。明日給料日だ!!!
毎年恒例の風邪なんですが、一年前はレミ週間があったよーね。笑
週三回もレミライブあったから次の週寝込んだし。藁
そして体育祭も調子悪いなかやったし。あーやだやだ。
[PR]
by tyeriko1 | 2006-05-31 00:03 | 生活

聞いて聞いて

誰も聞いてないかもだけど、ミクシィデビューしちゃったんだなーこれが。藁
綾さんから教えてもらったんだけどもー。楽しそうだけど、やばーい機能わからなすぎ。藁
[PR]
by tyeriko1 | 2006-05-29 12:46 | 生活

なんかなー。

またこれだ
この状態
この季節はいつもそう
言葉が浮かばなくなって来るんだ
あんなに書いてたのに
今じゃキーボードに手を置いてるだけ
なんだかわからないんだ
何を書きたいのかわからない
何を伝えたいのかわからない
そうゆう状態
ここにはうちの知らない人がたくさん居て
だんだん
怖くなる
ここは
私の場所じゃないなんて
そんなこと思ったりする
だいたいネットの世界に私の場所なんかないのに
何を求めてるんだろ
不満なことなんかないよ
でも
不安なことならたくさんある
ただいつも堪えてるだけ
むかついたって
堪えればなんとかなる
嘘よ
嘘。
そんなの嘘だ
けどそうじゃなきゃ
大人じゃねぇーなって
言われるんだ
やっぱりそうなんだ
嘘をつくのが
大人なんだ
うちもそうなるんだ
そう思うと
悔しい
平気で嘘がつけるようになりたくない
[PR]
by tyeriko1 | 2006-04-22 19:06 | 生活

ははー

今日はヌボーとしてた日でした。笑 だって昨日50メートル走全力だし、バイトだったし、まぢうやばかったぞー。笑
でも写真とか撮ってた。なんかさーいいもの撮るっていいよね。あとねーギター弾いてた。まーぢ久々。楽しいね。でも手いたくなっちゃった。もっとうまくなりたいなー。
少しずつ大人になるにつれ、矛盾が多くなっててさ、そのことずっと考えてたんだけど、なんか大人ってその中で生きてるのすげぇなって思った。だいたい世間見てみると皆見てみぬふりだし、汚ねぇよ!って思うことたくさんあります。
でもそれに流されないで!って気づかせてくれるのは細美さんです。ずっと位置なんか変わってない、流されてないよって思ってたけど、今日、10㍍とかそのぐらい自分が最初の位置から移動していたのに気づきました。今日、また最初の位置に戻りました。
明日からまた動いちゃうけど、でも頑張って最初の位置に戻りたいです。裏切られたって、嫌なやつにだって、うちは正直に生きていけるようになりたいです。
[PR]
by tyeriko1 | 2006-04-15 20:25 | 生活

あーあ

すっげぇ嫌なことばっか。
一つ一つが積み重なると、イライラする。すべてに対して、すべてが嫌になる。
こんなこと書くつもりじゃなかったんだけどさー、なんだかなぁ。
このやろーって感じ。何にむかついてるのかわかってるんだけど、その原因を見つけたくなくってさ、なんかイライラしてるんだよね。
なんか疲れる。
なんか変わったよなー。世界が。どーなっちゃったんだよー。くそー今まではこんなんじゃなかったのに、いるだけでイライラするわ。
でもさーなんかねーそんなことでイライラすることはいいけど、なんかねー、怒るのとかめんどくさいし、怒ることじゃないよね。笑 ここだけの話だ。

あーなんか笑えてきたー。笑 心境の変化です。藁
やべーまぢ楽しいぞ。これ。


そうそう、細美さんよかった。嬉しいな。早くみたいなー。でも無理しないでほしいなぁー。なんかあの日記、かっこよかったわー。頑張れ。
[PR]
by tyeriko1 | 2006-04-12 19:36 | 生活

さぁ。

もうすぐ17歳~。笑 明日静岡だ!!
じゃっ!静岡二泊三日の旅楽しんできまーす!!!うしし。
楽しみだっ!
[PR]
by tyeriko1 | 2006-03-14 23:48 | 生活

3月9日。

いやぁー本当に何もやらなかったなぁ。なんでだろ??去年はあんな忙しい一日だったのに。なんだか淋しい。そんなことしてる場合じゃないのかな?
そんなこんなで、今日髪染めてきました。まだ学校一日あるからその時どうしよう。ばれたら絶対春休み学校に行かなきゃだ。いやだ。なんとかしなきゃな。笑
それにマルイのお姉さんとずっと喋ってて、ほんと笑える人だった。笑
あーあ。そういえば今日うちの学校の卒業式でした。三年生が旅立ちます(卒業式風)
でもーやっぱ感動的だったなぁー。絶対うちは来年なきますよ。笑 なんだかしんみりなっちゃった。
そんな3月9日。平凡な3月9日。来年もやらないのかな。涙
頭いたーい。
[PR]
by tyeriko1 | 2006-03-09 22:21 | 生活
またまた更新ー☆
明日はエルレのライブだぁー☆楽しみだー!!久々に綾ちゃん、由香ちゃん、夢ちゃんにも会えるし、またまたゆきちゃんや、新潟のあやちゃんにも会えますー☆はりきっちゃうよぉー!笑
またELLEGARDEN見れるの嬉しいです!!チケット取れないから・・。涙
そんなこんなで今日はやること全部やって気持ちいい日なんすよ。そうそう。
昨日はテスト終わったしー。それも友達と渋谷に遊びに行ってちょー笑ったわー。だってうけるんだものー。笑 久々にあんなに笑った。
毎日楽しいよ!!けどそれでも結構笑ったよ!本当、無理して笑うより楽しいとき笑うほうが疲れが違うなって思ったし、無理はよくないなって。笑 そんな事言ってるから体重がすごいことに。笑
そんなこんなでブログも一年です。サイト初めて一年です。これもしぇりちゃんのおかげです。笑 もう一年だ。あと一年。なんとも微妙な感じで。
自分ってなんかやっぱ変わりました。環境も変わったし、人も変わるしで、なんか変化の瞬間ってすげぇ悔しいです。
自分が思ってるより落ち込みやすくて、自分が思ってたよりここに本当のこと書けなくなってしまって、それはうちを知ってる人がたくさん居るっていうのもあって、なんかそれが恥ずかしくて、けど自分の思ってること皆にも伝えたいなって思います。だから書き続けたいです!
一年前とか気持ちが違うけど、音楽を純粋にすきなのは変わりません。
この世間誰が見てるかわからないし、誰が自分をバカにしてるかわからない。
けどそんな事悩んでる暇なんかないし、そうゆう人達も本当にいないと思いたいけど小さくいるんだったらそれはそれでいいと思う。楽しめればいいんだよね。
でも楽しさに無理はいらないんだよ。
まだまだ自分のことしか考えられない未熟者だけど、音楽とかさ、うちの友達とかさ、自分の世界にね、土足で入ってきてバカにしてきたら許さない。絶対にね。まずはその世界しか守れないからさ。大切にしていきたーいなぁー!

なーんか久々に長いけど、まだまだいい足りないよー!でも明日の用意しよっ。笑
[PR]
by tyeriko1 | 2006-03-02 18:20 | 生活

試験期間中。

テスト終わったことばっか考えちゃうなぁー。ってかipod nano買ってもらってしまった!!!すごいぞ!もうね、エルレ三昧ですごいいいね。
ウハウハだぜ。レミもたくさん入ってるし、こっちにはアジカンがー!ォィ
今ビークル聞きたいからCD買っちゃおーかなー!!!!アレすきなのよあれ。「japanese gril」合ってるかわからないけど。何のアルバムが一番いいかなー。
思ったより自分で持ってるCDって少なくって200曲とかそんぐらいしか入ってないし。だから1000曲なんて必要ないんだよねー。実は。
だって大切な曲そんなあると困るわー。笑
量より質だね。ほほほ。
あーTERIYAKI入れようかな・・・・。
[PR]
by tyeriko1 | 2006-02-27 22:07 | 生活