レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:生活( 105 )

なんかこの頃イラッとすることがある。もうやんなっちゃう。けど今日はいい日だったなぁー。朝は。レミオロメンIN山梨 いけますね。あやさんゆめさんゆかさん。笑 それも横に並んで見れるなんて素敵ね☆綾ちゃんありがたやぁー☆ほんと嬉しかったー♪
そして外でお散歩。久々に休めた。心も身体も。まぁ明日からまた忙しいけど。笑 でも色々やりたいことできたし。
これ好きなのよね。復刻堂シリーズ!!
d0015364_20131455.jpg

でも今日は一日頭痛いなぁ。明日バイトなのにぃ。汗 けどあの人に会えるなぁ。笑 わからないけどさ。ちょっと期待が膨らむ。
音楽。やぱすごい。あの力はすごい。けどけなされるのは悲しい。ゴッチとかそれを話すことすごいと思う。タフガイだね。なんかさ、別に好きとか嫌いとか人それぞれなんだからいいけどさ、好きな人のことわざわざ大嫌い的なこと言わなくていいと思うんだけどな。
まぁそうゆう人はいるからしょうがないけど。あたしにはその人は必要ないかな。あたしも嫌いだったらその人の話はしないよ。だって自分がむなしくなるだけだもの。好きなことすげぇ主張することはいいことだと思うけど、嫌いなんです!!って主張するとバカみたいなんだよなぁ。
だから音楽好きな人私は大好きだわー。悪い人いないから。笑 そんな人いないと信じたい・・・。
真面目に更新しちゃったなぁ。藁
[PR]
by tyeriko1 | 2006-02-11 20:18 | 生活

緊急事態

マイホムペが動かなくなりました。笑 まぁ治ったらいいと思います。ぇ
[PR]
by tyeriko1 | 2006-01-08 22:00 | 生活

久々更新です。

皆様またまた明けましておめでとうございます。本当は色々廻ったり、連絡できる人はメールを一人一人送りたかったのですが、すぐバイトとか色々始まってしまって申し訳ないです。けどこんなヤツに色々なメールくださりありがとうございます。これからもわがままなヤツですがよろしくお願いします・・・。
さてあいさつも終わったところで、カウントダウンの話でも、
29日はじめに「GOING UNDER GROUND」見てきました。そうくんが車椅子で来たときは驚きました。けどステージに立つと足の痛さなんか忘れちゃうよーとか言ってたのがすごいなって思ったし。かっこいいって思った。GOINGはよくライブ何かと見てたなぁ。楽しいんだよねーこの人達のライブ。和むって言うか青春って感じで。
そして次は「ACIDMAN」これはねー2004年に急激に好きになった人達なんですよね。この人達の音楽の世界はすごいんですよね。本当にライブ初めて見たんですけど本当によかった。かっこいいわー。本当に。
そしてそして次に「奥田民生」!!!!OT!!たみぃー!待ってたよ!笑 あのおじさんはねー小学生のときから見てたからね。それもさぁユニコーンだっけ?あの時とかねぇ。笑
やはり使う楽器違いますよね。笑 なんかすげぇよ。やっぱり。だってなんか普通に歌ってるだけなんだけど、やっぱオーラあるもの。不思議な力ありますよ。
ついにこの人達を待ってた。「ELLEGARDEN」!!!!!よかったー。本当に最高のライブだった。なんかね自然に涙流れるの。なんでかよくわかんないけど、大好きだわー。こんなに広くても皆と会話できるんだなっよかったー!って細美さんの言葉好きだよ。でも日記でやっぱ近くで皆の顔が見たいなってすげぇ人だと思った。この人達最高に好きだよ。
そして休憩を入れて
「木村カエラ」少しだけね。最後の方だけみたんだぁー。かわいいと思うよー!いつも思ってたけど声がすごいでるよね。あんだけ声でるのすごいなぁーって思う。
そして「ストレイテナー」本当に申し訳ないけど、ね。笑 まぁ言わないですけど。私ね、ホリエさんの声がすんげぇ好きなんだよねー。もうねー聞いてるのいいわー。あの声好きなのよー!
そんなこんなで終わったわけですが
30日は休みで足の変なとこが筋肉痛で動けず。笑
31日は最初に「少年ナイフ」この人達すごいって聞いたからいっちゃいましたー☆☆いやはや楽しいライブでしたよー☆だってだってビークルの方とかゲストで来てて盛り上がりすごかったー。それも女性の方なのでギター、ベースが小さいの!!あれかわいい!!ほしくなっちゃいましたよぉー☆
そして「音速ライン」ドラムの人が最後ということでこれは見なくてはと思ってみてました。初めてライブはみるんですけど、大久保くんのキャラがめっちゃかわいくてナイスでーす!!笑 ほんとね、笑顔で帰って言ってね、本当にお疲れ様でしたって感じです。最初で最後の音速ラインだった!でもこれからも応援していきたいなぁ☆
そして「ランクヘッド」これはまぢ最高だった。魂ぶつけられたよ。本当に。狭いし、最前でみてたから当たるものが直だったんだ。だからもあるし、迫力あった。ワンマンいきます。笑 ねっ?
そして「くるり」カウントダウン♪♪まぁ色々ありつつ。
「TERIYAKI BOYS」これはねー本当に私中学のときめっちゃリップ好きでテリヤキも知ってたんだけど、本当に好きだったなー。受験の時毎日嫌ってほど聞いてたもの。笑 でも大好きだった。それもテリヤキはバーバラもニゴもいるから。まぢNIGO好きっす。笑 テリヤキのあのノリやぱ好きです。生で見れたのうれしかったー。だってチケット高いからそんな行けないし。泣
そして疲れてきたとこで「BEAT CRUSADERS」!!まぢこれ誰にも言う暇なかったんだけど、このライブみて音源聴いたらすげぇはまったんですけどー。笑 だってさ、なんかさ、すげぇいいんだよ!!理由なんてないよ!!笑 なんかすげぇんだよ!!笑 ライブいきたいなぁ。
そして最後の大トリ!!「レミオロメン」!!最前のど真ん中で見れたことは今でも夢のようです。けど楽しかった。いつもと変わらないレミオロメンだった。夜中って変な感じだったけど。そうそう待ってる時間にね。心に残った言葉があるんだけど、疲れてて後ろとかその辺の人だったんだけど、夜中で皆も疲れててけどもう少しでレミオロメンってとこで「でも夜中にこんな大勢で一帯になるっていいよな」って。本当にいいなって思ったし。夜中とか皆でいるの滅多にないからね。本当に大切な1分なんだなって思いました。





長くてすいません。そしてこの頃私洋楽も聴き始めて、ここから入っていこうと。笑 まぁ美容師さんのお勧めなんですけども。前サマソニ今年じゃないんだけど、トリやったり。いいですよ。うん。スウェーデンの人達なんですけど、単調だけどやっぱり独特の音が入ってる感じで、こないだ原宿で流れてたのたまたま聞いたし。笑 知ってる人多いと思いますが。おもしろいですよ。お勧めです☆
d0015364_152119.jpg

そうそう私2日からバイト始まりましたが、セールも始まりましたよね??笑 色々なとこで色々なもの買ってしまいました。でもね、無駄だよな。笑 でも買うことってすげぇ楽しい!!そんでこれは一目ぼれのポーチ。かわいいネコなのー!!!かわいいよぉー!ここでカバンも買って裏地がネコなの。かわいいよ。うちフワフワしてるのすきで、バイトの人にいつも気持ちよさそうなの持ってるねって言われた。笑 何気手触り重視です。笑
d0015364_1592381.jpg

そしてラジアンから発売されたやまちゃんの「がっつりカレー焼きそば」待ってたよー!うちのコンビニにも並んでるけど、いまだ買う人居らず・・・。皆ラーメンのが買ってくんだよね。がっつり深夜に食べてしまいました。ジャガイモが予想異常(藁)においしかった!!ラジアンこの頃聞いてないんだけどねー。笑 放送作家さんかわったんだよね。あんま・・・。けど皆さんおいしいのでお試しくだされ☆
d0015364_223750.jpg

長い間すいません!!
[PR]
by tyeriko1 | 2006-01-08 02:02 | 生活

やばいです。

このままだと。バイトが・・・週6で入ることになるかもです。私一日しか休みが・・・いやっ多分毎日バイトに・・・。やっぱりやめたほうがいいのか。けどそれでOKでたら楽しいかと・・・。マックはやぱやめるべきか?ずっと辞めるとかよく言ってるけど、なんだかんだ言ってマネジャーさんもクルーの人も好きなんだなぁ。嫌いな人いないものー。苦手な人はたくさんだけど。けどね、やっぱり楽しかったりするんだ。ローソンもみんな年上で何はなしていいかわからないけど、なんとかやってるよ。そうそう、いつも思います。年上の人と話すとき悩むことがあります。それは話の内容。何処から何処まで聞いてもいいのかいつも悩んで無言になってしまいます。もし聞いちゃいけないこと聞いてしまったらきまずいでしょー??あーどうすりゃいいんだ。
[PR]
by tyeriko1 | 2005-12-20 00:59 | 生活

また更新。

久々に丁寧に更新。いやいや、勉強しなきゃなぁー。まぁいいか。
さて、前から書こう思ってたことなんですけど、11月に熱海いってきたんですよ。これがまたつまんないかなーとか思ってたけど楽しかったわぁー。お母さんとお姉さんといとこのおばさんとその娘とお母さんの兄弟のおじさん二名といきました。このおじさんたちがまたね、自由人ですよ。ほんとにーずっと皆お酒のんでるし。けど海とか色々見に行って、夜は皆で麻雀やりました。これがねー麻雀おもしろいよぉー☆藁 おじさんに教えてもらってたんだけど、おじさんうるさいうるさい!こーやって子供は育つんだなーとおもいました。ぇ
d0015364_1657325.jpg

熱海城。熱海にいって初めて知ったよーこんなのあるの。それも入るの900円もかかるし。笑 だれが入るかって・・・。怒
d0015364_1657504.jpg

たった二日間だったし、すぐ終わっちゃったけど、面白かったなー。おじさんは小さく敬礼して帰りましたよ。笑 次はいつ会えるのかなー。きっとらいねんとかだろーな。
さて、横浜BLITZ。初でしたね。雨降っててつらかったです。寒いし道に迷うし。でも楽しかったですよ。
d0015364_1659367.jpg

さて、おまけで、こないだ自販機で飲み物買ったらルーレットみたいなので当たりが出たんですー!!!お母さんと焦って押したのがこれ。
d0015364_171476.jpg

今復刻堂の色々な飲み物が出てますよね。この種類が大好きで自販機で見かけるとか買いたくなります。おいしいのでぜひ試してください☆



さて、ゆめちゃんからの「地元BATON」やらせていただくね♪

Q1.あなたの地元はどこですか
今は神奈川の川崎だけど、中学まで居た東京都多摩市で答えてもいいですかね。
私の大好きな場所。

Q2.地元には今までどのくらい住みましたか?
生まれたときから中学生まで。15年?

Q3.地元で自慢できることやもの教えてください。
自慢!!なにより緑がたくさんあって時間がゆーーーーっくり流れてるところです。田舎なんです。なんだろ?自分の家の前の道路とかに寝転がっても車が来ないこと!自転車で冒険できること。

Q4.では地元で、自慢することではないが、トリビア的なことを教えて下さい。
自慢じゃないけど、変な人がうろうろしてる(痴漢?)ランキング東京都内でワースト一位?だったよーな気がするよ。笑 


Q5.今でも地元に住んでますか?
今は神奈川に引越してしまったよー。

Q6.最終的には、地元に戻って住んだり仕事したりしたいと思いますか?
したいと思うー。結婚したら多摩に戻ろうかなとか思ってるよ。けど都心に出にくいからわからないけど。笑

Q7.このバトンを回す5人を指名して下さい。
新潟のりおちゃん
新潟のあいちゃん
新潟のかなっちさん
新潟で攻めてみました。笑 
ぜひ皆さんもやってみてください。
[PR]
by tyeriko1 | 2005-12-10 17:09 | 生活

うーん。

まぁ、好きだった人よりより好きになってしまったね。うん。よくわからないけど。やぱ世間は広いなーと思ったり。うーん。だね。
好きって怖いわー。恐ろしいわー。その中で輝くものはもっと恐ろしい。何がいいたいかわからないけど、ごめんねってこと。
あー好きさ。大好きだよ。けど、やっぱりそれ以上に好きなんだよなー。もぉ。やんなっちゃう。
あーもぉーいや。目移りしちゃいそうだよ。笑
なにがいいたいかわからないのよね。 ただ書きたいのよ。この気持ち。
[PR]
by tyeriko1 | 2005-12-03 20:05 | 生活
久々に真面目に更新です。笑 今日は一日休みだったので、永遠に寝て、今からネッツに力をいれようと、笑 でははじめに、
昨日!!そう昨日!!学校で先行試写会をやった「男たちの大和」
これがねーすごかったわー。
d0015364_18173428.jpg

なんてかね、生徒だけの試写会だったらしくて、なんだか体育館にのこのこ集まっちゃいましたよ。笑 それも舞台あいさつに渡辺さんと蒼井ゆうさんが来て下さり、さすがうちの学校ー♪なんて思ったりー。笑 マスコミとかいすぎだし。爆 おばかだけどこうゆうことだけはちゃんとしてるのよねー。映画の方はというとね、戦争のことを考えさせられましたね。色々と、でも戦いに出た男の人達はすごいなぁって思いました。死を覚悟するということはとても怖いものだと、現代とは話が全然違うなと思いました。また戦争のことを見直せた映画でした。

そして土曜日の話でもしようかな。笑
ここからくだらないっすよ??
渋谷で友達と遊んでたんだけど、バカだから放浪好き。といっても都内某所にいったのよ。それも何もない!笑 それでずっと歩いてたんだけど、喫茶店の前におじさんの人形があって友達そのときお菓子食べてて、「これおじさんにもあげるー!」とか酔っ払いテンションヌでお菓子手においてきちゃいましたー!!!!
d0015364_18245720.jpg

ほんとばかだからすいません。笑 その後寒すぎてお好み焼き屋があったから入ったのよー。それがうまかった!もんじゃも食べたけど、やぱ月島までいって、もんじゃ食べたいなぁーなんて思ったり、
d0015364_18262342.jpg




さて、あとは山梨ライブの写真でものせようかなって。
河口湖の駅ですー☆
d0015364_18333346.jpg

あと噂のブルートレイン。笑
d0015364_18302381.jpg

山梨で食べたお焼き。あのね、富士山の絵が描いてあるの!
d0015364_18305768.jpg


そしてオマケ☆また遊んでましたとさ☆
d0015364_18312659.jpg

[PR]
by tyeriko1 | 2005-11-23 18:31 | 生活

バンドバトン

あやちゃんから廻ってきたよー☆ありがとう!!




●セカイイチとの出会い
名前は知ってたけど、聞いたことなくてたまたまCDショップのポイントがまだあったから、目についたCDがセカイイチだった。めっちゃあの時買ってよかったなって思う。

●好きなメンバー2人
慧さん。二人とかなんだかんだいってみんな好きだから。

●好きなメンバーに一言
声も演奏も大好き。なんだかねー落ち着くんだよね。セカイイチの曲聴くとむかつくことあっても
なんだか全部許せちゃう。

●思い入れのある曲3曲とその理由
「石コロブ」
これでセカイイチを最初に聞いた曲。サイフは~捨てて~♪ってとこ大好き。

「井の中の世界」
アルバム曲ですね。「君がつくった限界なんでしょ?」ってめちゃ心に響きます。

「たわごと日記」
好きだよ。まぢ好き。風景がたくさんみたくなる。見えるときにすべてみておきたい。

●このバンド以外で気になる(よく聴く)バンド
ELLEGARDEN
素敵だよ。まぢ今生きてる人で一番尊敬できるの細美さんなんだ。私はこの人の力かりないと無理だなぁ。

レミオロメン
これは変わらずだよ。まぢ好きですよー。だってレミオロメンだもの。ぇ



●次に回す人とバトン
りおちゃん→ミスチル
[PR]
by tyeriko1 | 2005-10-14 22:59 | 生活

きつい。

d0015364_22413361.jpg


おいしそうでしょ?ねぇちゃんが成人しました。といっても9月の話なんだけどね。そして今日もまた文化祭いったけど面白くなかった。でもバンドのドラムに才能があるのは間違いないと思った。そして渋谷で友達と騒ぐ。歌広で高校の友達とあって大騒ぎ。笑 そして最後二人ではしゃいでるところ店員さんに時間になってしまったので・・・ってきたときはまぢ二人とも壊れてたから恥ずかしかったー。笑 そしてそのままのテンションでプリへ。そして一人追加。
そして色々かって帰宅。
これから私中間。そしてバイトかけもちするかもです。ガンバろ。笑

そうそう名前いいよね・・?ファスナーさん!ここで返事ですが今日気づきました!まぢすいまそ・・・。そしてブログみてくれてありがとうございます!!よかったらまたきてくださいね☆
[PR]
by tyeriko1 | 2005-10-09 22:41 | 生活

おいすぃー。

d0015364_1723226.jpg


この憎めない顔。素敵に好きだ。うーん。それにしてもおいしい☆
思った。アンダーザサンってどうゆう意味?
[PR]
by tyeriko1 | 2005-10-04 17:23 | 生活