レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ライブ( 21 )

もうやめな

今日は片山ブレイカーズのライブでした☆その前はANATAKIKOUその前はヨエコと振り返っていくと、本当に楽しかった。4月まだ入ってないんだよね。涙 でも13日に行くかも、、、下北ざーーーわに。ワラ
大好きなバンドさんが出ます☆その頃にはもう専門かぁ。なんか実感ないなぁ。
高校行きそうないきおいでごわす。笑
皆4月になっても頑張りましょう!!
明日は花見しにいくぞー!!
[PR]
by tyeriko1 | 2007-03-31 00:56 | ライブ
マナーの面、スタッフの連絡不行き届け段取り、色々不満はありましたが、三人は最高のライブでした。
また時間がある日に書きます。

私はあそこに居れて本当によかった。
ありがとう。レミオロメン。
[PR]
by tyeriko1 | 2006-08-15 02:14 | ライブ

NANO-MUGEN2006 2days

ミクシィと被ってます。すいません。

今全部書いたのに全部消えやがった!!!同じこと二度もかけないよ!!!もぉ!笑
まっまた書くか。そうそう二日間行って参りました。楽しかったー!!!まず一日目。
のんびり行動。
チャットモンチー
初めてモンチーみたけどかわいらしい方たちですよね。声もかわいいし、曲もかわいいし。けど、力強い演奏がすごい目をひきましたね。オンナノコのバンドなのにこんなにしっくりくるのは3楽器のアレンジがいいからでしょうか?めちゃくちゃかわいい音が出来上がってますよね。これからがきたいですね。

ご飯食べに外へ。

THE YOUNG PUNX!
この方たちはまずすごい。かっこよかった!素直に音楽をやってるみたいで、皆めちゃくちゃ楽しそうなんですわー。素直ですげぇって思ったし、皆お茶目な感じで、面白かったー!!久々に音源聞きたいなぁって思った方たちでした。悔しいけど、素敵な曲たちばかりでした。

ELLEGARDEN
まってました!といわんばかりに盛り上がりました。一番前のブロックが規制されてたんで、二番目の真ん中のブロックで暴れました。笑 一年前は細美さん病んでて、ここから落ちたら皆楽しそう喜ぶんだろー?って観客の人達も信じられなくなってるんだよって吐き出した時だったんだよね。ほんと印象深い言葉だったんだ。だから覚えてる。いざステージたって皆にその事いったらさ、最後泣いて、Make a wish最後まで歌えなかったんだよね。今回はほんと最後まで歌えてよかった。そしてうちも歌えてよかった!笑 素直なエルレが大好きでたまんないっす。早くまたライブで盛り上がりたいです。

エルレおわって暑かったので、外でアイスドリンク飲んで休憩。

THE RENTALS
元ウィーザーの元祖泣き顔男率いるバンドレンタルズ!
これがしっくり、いやすっきりまとまってますよね。そしてウィーザーといえばエルレとかなどなどなどアジカンもだけど、皆に愛されてるバンドですよね。私はいつも聞くチャンスを逃してますが、いい加減聞きたいです。そしてなによりパフォーマンスがかっこいいです。音の幅が広いです。それでみんなでやってる感があって、部活みたいな感じで、楽しそうで、傘持ってるだけでもめちゃくちゃ楽しそうで、ほんと素敵なライブでした。

ASIAN KUNG-FU GENERATION
まってましたといわんばかりの人・人・人!!!正直驚いた。こんなにアジカンでかくなっていたとは!!って。笑 圧倒されたね。アジカンってつくづくすげぇなって思ったし、演奏も進化してた。確かに「ファンクラブ」は完成度が確かに高い!!聞きやすいしね。けど「崩壊アンプリファー」はこのアルバムなりに完成度は高くないけど、あのアジカンもめちゃくちゃかっこいいんだわ。いつかゴッチが日記で言ってたけど、自分はギターがうまくないから毎日練習するって。その根性すごいと思ったし、だからこれまで生の演奏も成長して、グルーヴ感たっぷりのちょい小細工が入った音楽になったんだじゃないのかなっておもいました。あとはゴッチの発言する言葉ってか単語が素直になったよね。前はあんなこと言わなかったのに、って思う部分があって、気持ち的にもすごい成長したんだなって思いました。そしてセットリストの完成度の高さ!!あのセットリストはメンバーが悩みに悩みぬいた結果が残ってるようで、すごい満足でした。かっこよかったです!

そして二日目ー。すこし早く並びました。今日は前で見るためー!でも入場一番最後だったから心配だったけど、今日ビークルのTシャツ着てったんだけど、同じの着てる人2人しか見つけられませんでした。恥ずかしいモンね。笑
そして入場してすぐアリーナへ。ずっと2列目でみてました。
まず
HiGE
はじめてみました。名前は知ってたけど、でも思ったとおりの不思議な方たちでとても素敵でした。やっぱり嫌いじゃなかった!笑 だいたい嫌いなバンドってないんですけどね。またすごいグループに逢ってしまったかしら。歌詞も不思議でまた見てみたいって思いました。

SILVER SUN
この方たちはめちゃくちゃかっこい!!!すごい!やぱUKロック大好きだなーって実感しました。すごいシンプルなんだけど、あの音のかんじがかっこよかったです。弾き方とかもすごい違うし、何より海外の方のすごいとこって皆楽しんでることですかね。声もかっこよかったー!音源捜してきます。笑

ストレイテナー
テナーの盛り上がりは半端じゃなかった。かっこいいっすね。ホリエさんの髪が黒じゃなくて茶色っ毛になってたね。って遅いかな?笑 3ピースなのにあの迫力と音の広さには毎度驚かされてます。3人とも最強だから音楽性に溢れてますよね。テナーの音は何か出てくるっていうかあふれ出てる感じがします。キーボは確かホリエさんがやってるんですよね。音楽性に優れてますね。ほんと頭いいです。かっこよかった!

THE YOUNG PUNX!
昨日に引き続きみましたよ。相変わらず楽しそうで。笑 こっちまで楽しませてもらって、すごいです。映像とかもかっこいいですよね。最高な時間でしたよ。もうさっき書いちゃったから、あんま書くことないけど、原点を見るような音楽ってこれか!って思わせる方たちでした。

BEAT CRUSADERS
まってましたー!!!!!二列目でばっちりみました。カウントダウン以来のビークル。あの時は確かマシータさんいませんでしたよね?足を痛めてて。初マシータでした。三十路とは思えないあの速さ、演奏力。まだまだ劣ってないですね。ゴッチ関連めちゃくちゃ爆笑でした。皆個性的な方たちが集まって、ほんと目の離せないグループですよね。楽しませてもらいました!!ビークルは面白ありーの楽しさありーのおふざけありーのせつなさありーの真面目ありーのの何でもできちゃう方たちですね。かっこいいです!!

飯ー、そしてそして休憩。あとは席でみることに。
THE RENTALS
出たレンタルズ。前も書いたので書くことないですが、バイオリンが入るってすごい不思議なメンバーですよね。それも人数が居る分だけ、一人ひとり色々な楽器をやって音の幅が広い!!かっこいいですね。素敵な方たちに会えたと思います。

ASIAN KUNG-FU GENERATION
最後です。照明素敵です。笑 そしてセットリストは少し変わったけど、完璧でした!!!綺麗にまとまってるっていうんですかね。すごいいい流れでしたよ。アジカンのグループ感に触れて、ほんと触れられてよかったと思う。ゴッチの口癖だけどさ、「アジカンを好きになるんじゃなくれ音楽を好きになってほしい。そのなかにアジカンが居れば嬉しいこと」すごいわかるんだ。その気持ち。うちも皆に幅広く音楽を好きになってほしいんです。ゴッチは思ってること正直にいってくれるから、同感することたくさあります。かっこいいです。
[PR]
by tyeriko1 | 2006-07-18 15:00 | ライブ

セカイイチ

ミクシィと同じですが、すいません。藁



久々ー!!!いんやー久々のライブすっっっごい楽しかったー☆暴れることは出来なかったけど。笑 でもよかった。なんかなきそうだった。
まず、今回行く人居なくて、お母さん行くとか言い出して、一緒に行った。笑 めたくそ面白い親子だったぞ!藁 なんかね、変な行動ばっかしてて、迷惑だよ。ォィ てかその前にo-nestわからなくて、めっちゃ笑顔が素敵な方に聞いてしまいました。それも丁寧に教えていただきー・・・。すいません。藁
でも後で気づいた。なんか関係者みたいな人だったみた。あんな良い人いるもんですね
そんで最初「ジン」ってグループだったんだけど、女の人がヴォーカルで素敵な声の持ち主でした。でもハコの中やばい人だった。藁 いつものスタッフさんだったし、なんか久々のライブ安心したー。
んで、バーみたいなとこでセカイイチが出るまで待ってました。お母さん足持たないよ。おう。
そんで「ジン」が終わるまで、次出るBase Ball Bearの人が待機してたね。すごいフジファ系で、個性的な方たちだよね。
そんで、時間になったら下の楽屋に行ってたー。そして慧くんもライブ見てバーの横の楽屋に入ってた?みたい。
それでBase Ball Bearの方たちが始まるころね。笑
そしてらランクヘッドの合田さんと山下さんが来てました。
セカイイチですもんね!!藁 普通すぎて笑ってしまった。藁

そしてセカイイチ☆☆
めっちゃ素敵だったー!以外に見れたし。横に合田さん居たし。お母さんは途中で帰って、一人で見てたんだけど、なんか狭くてこんなとこでセカイイチが見れるなんてすごい嬉しかった。姿はちゃんと見れなかったけど、歌とか声とか生ってことが、すごい嬉しくて、セカイイチかっこよかった。
最後のふりだしの歌はすごい心に残るものだった。
ずっとライブに行ってなかったけど、やっぱりライブが好きだなー。ガンバろ!藁
d0015364_2244378.jpg
d0015364_22444793.jpg

[PR]
by tyeriko1 | 2006-06-22 22:44 | ライブ

Street Calining

d0015364_18524950.jpg


行ってきたー。一緒に行ける人が行けなくなってしまって、必死で行く人決めてて、ゆうきちゃんが一緒に来てくれることになりました☆藁 ほんとありがとー☆
そしてれいかちゃんにも会えて、チケありがとー☆藁
そんで新木場何もなくてブラーとして会場に三時過ぎには入ってー、そんでエルレとりだったから、のんびーりしていました☆すごいよかったよ。ゆうきちゃん体調悪くなっちゃった・・。そしてうちも危険ゾーンにいってしまって、苦しかったー。藁 それも初めて浮いたぞ!!藁
でもねでもーやっぱり素敵なお方だったー。好きだよ。エルレ。こゆ人達居るからやめられないねー。次の日学校だったけど、やっぱ脱力系になってしまった。藁
それもレミの出たテレビとっといて、HDDに入ってて、後でダビングしようとおもったら消してしまった!もぉー。涙 すごいショックだったーーーーー。
[PR]
by tyeriko1 | 2006-05-23 18:52 | ライブ

ELLEGARDEN最高!!

こないだのたびについて書きます。また行って来ました!大阪に!!テスト前なのにね。。。ふふふ。藁 夜行バスで大阪に行って、朝着きました!そしてゆきちゃんが来るまで一人で大阪駅ぶらぶら・・・。皆まぢ歩くの早いし怖いわぁー。藁
そしてゆきちゃんと合流してZeppOsakaに!!よく晴れてよかった。そしてまたあの和やかなとこに行けること嬉しく思います。笑
d0015364_1862158.jpg

そして始まるまでお店に待機。そしていりをたまたま見れて、その後春菜ちゃんと合流!!一人ノリツッコミ面白かったわー。藁 そしてグッズ買って、いざTシャツに着替えたらまぢ寒い!!死ぬかと思った!!
でもそこでゆっききさんに遭遇!!いつも会うから不思議じゃなくなってきだぞー☆藁
三人でぶるぶる震えながら、一時間半くらいで入れたよね?やばかった。寒すぎ!!
そんで少し押してたけど、無事始まりー!!!モッシュダイブすげぇって。本当に。楽しいからいいけどさ☆
久々エルレまぢ感動だしー。涙 スターフィッシュとかまぢよかった!!
あのね、ライブについてはレポしたいけど、エルレっていつも出来ないのよ。書くことありすぎて、本当に私はエルレに助けられてるなーって思った。よかったです。

終わった後はゆきちゃんの家にお邪魔しました。京都寒いわー!でもなんか静かでよかった♪
ゆきちゃん泊めてくれてありがとね☆そして色々話したり、PVみたり、そして就寝。

二日目は京都観光しました!!案内ありがとうございます!最初に行ったとこは宇治です!!最初に目についたのがこれ!
ポストらしいよ!かわいー!!
d0015364_18124267.jpg

そんで少し歩いたとこに「平等院」発見!でも入場料高いから外から無理やりみた。笑 でも今国語で「源氏物語」とかしてたからなんとなく親近感がね。。。、笑 でも住みたいなーって思った。
d0015364_18142155.jpg

そして宇治川を眺める。すごい流れの勢いよくて、幅広くて圧倒感ありました。でもキレイなんですよ。面白い色してるの。白に近い緑?とか。
d0015364_18155593.jpg

それとこの赤い橋がなんとも京都らしくてきれいだわ。京都はなんか静かでいいわー☆
d0015364_18183984.jpg

そして「茶だんご」まぢおいしいよ!!ゆきちゃんに買ってもらっちゃいました。ありがとうです!!おいしかったわー☆
d0015364_18191760.jpg

そして移動の電車の中から。笑 京都って抹茶色って感じだわ。電車も抹茶だし。バスも・・・。いいねぇ☆
d0015364_18205380.jpg

そして移動して、噂のあそこに行きました☆
どこって??レミもやってたよね!!わぁー!ぇ
「磔磔」行って来ましたー!!!このライブハウス蔵だからおもしろいよね!!それも小さいし☆早く中に入ってみたいですね・・・。

そして京都駅に移動して、このお店に連れてってもらったよ!少し混んでたー!
d0015364_18282996.jpg

けどなんか流れよくてすぐ入れました☆そしてパフェ頼みました。これがまぢおいしいのよ!!!!やばいって!笑
d0015364_18314355.jpg

そしておみやげたくさん買いました~!!
d0015364_18323256.jpg

そしてゆきちゃんとお別れで新幹線で帰りましたー。ほんと京都はなれるの淋しかったわー。けど、新幹線早かった。藁 そんで家路についたとさ☆
いやぁー本当に楽しかった!!なんかすぐ経ってしまった時間だけど本当にいい思い出だったし。エルレのライブで細美さんの言葉で毎日見直せるようになりました。ほんと楽しかったです!!




余談ですが、くるりの元ドラムの方がこないだ結婚されました。おめでとうございます!!そしてお父さんの知り合いの方がお相手だったので、お父さんパーティーにご招待され、まぢ爆笑でした。笑 でも幸せそうでなによりです☆ビクターの関係者の方々がたくさんいたそうで。。、それも・・。
よかったです!
長々すいませんー!
[PR]
by tyeriko1 | 2006-02-21 18:37 | ライブ

レミオロメンin三郷会館

行ってきたー!!!!みさと!!!
d0015364_22202840.jpg

うちと一文字違いの三郷に。笑 一文字違いなんです。笑 そんなことどうでもよくて、今回はゆめちゃんゆかちゃんコンビもぐっちっちさんも不参加だったので綾ちゃんと二人で参戦☆なんか二人って淋しいよね。笑 一時に三郷到着!!!寒かったよねー。三郷。なんであんなにっ?って。笑
そしてとりあえず会場何処にあるか確かめに行こうと一応会場に足を運ぶことに。
グッズ。今回鳥がテーマですかね?
d0015364_2223122.jpg

パーカーとかかわいいよね。私はパーカーとストラップとパンフとか買ったよ。あとタオルだ。そんでパンフ見たら、あれだね!!熱海!!!レミが行く前の週にうち行ってたよー!!熱海に!!!
d0015364_2224233.jpg

駅前の足湯にも入ったよー!!!!いいなぁ。ウチもあそこに降り立ったよ。それも熱海城いったなんてすげぇ!!あそこ入るのにクソ高いんだよね!!だからあたしゃ前までいってやめたよ。ビーチにもいったし。
d0015364_22253267.jpg

あら見たことあるおじさんが・・。笑 まぁそこは置いといて。
話戻ろう。笑
いやいやそんでグッズ見てる人達が居たからうちらも見ようーとか行って近づいて思ったこと。
あれ治くんだ・・・・。笑 でも綾ちゃん気づかず。うちの目がおかしいのか?でも普通にファンの人と話してたしー。
えっ!とか驚いたら、振り向かれてまたびっくり~。生じゃん。治くんじゃん。笑 ほのぼの話して握手してもらいました。笑 いやぁシミジミしたねぇ。
そしてまだ会場まで時間あるからファミレスで時間を潰すことに☆
d0015364_22281743.jpg

おいしかったー☆そしてわくわくできる時間だったなぁ。
そして会場。
今回運がよく一列目で見れて、前田さん寄りにいましたよね。すごいよかったー。何から話していいかわからないけど、本当に泣けたライブだったなぁ。「海のバラッド」でも「3月9日」でもウルウルきちゃいました。笑 それもすげぇ前田さん笑ってくれたし。治くん気づいてくれたし。すげぇいいライブだったよね。やっぱりレミってすげぇなって思ったし。なんか色々教えてくれるライブだった。ホールも悪くないなって思えたし。
その後、渋谷であの熱海一緒に行った親戚のおじさんとかかぁちゃんが騒いでるらしいから見てみることに。行ったら、店貸しきってなんかやってるしー。マツケンとか歌いだすしー。なんかカラオケとかあるから。みんな踊りだすしー。なんか看板娘の人がめっちゃかわいいー☆そんでこっち疲れてるのに粉雪流れ出すしー。早く歌えーって言われるし。ここは歌うかーなんて乗っちゃったりー。この人達は本当に楽しい人達だわ。そんで帰るとき友達から電話きて話してるのにも関わらず、おじさんが「今から麻雀やりにいくか!!!おい!六本木いくぞ!」って腕つかまれて連れてかれるとこだったよー。「もう無理っす。明日あるんで、寝るっす!」つって逃げた。笑 おじさんたちは夜の渋谷にフラフラになっていなくなりましーた。笑

そして今日は友達と町田に。
手帳買ったよーん。前のはボロボロだよ。笑
それもアーパー買っちゃった☆高かったけど。かっこいいから。
d0015364_22324897.jpg


いい二日間だった。色々学んだ二日間だった。ありがとう。本当にありがとう。なんかまた生きる気力が出てきたかも。もう金曜まで死にそうだったからなぁ。笑 本当に泣きたくなる日々だったけど、でもこの二日間楽しかったから。明日からまたボロボロにされるけど、頑張ろうかなーなんてね。
[PR]
by tyeriko1 | 2006-01-29 01:11 | ライブ

行ったよ。

やっぱりオーノキヨフミさんのフリーライブ行ってしまいました☆そして格言までいただいてしまった。笑 うける。新宿から見る原宿。と書いてあり、「新宿から見れるんですか?」
「見えない。笑」おいー!笑 でも素敵でしたー☆頑張ってほすぃーですね。それも堂島さんととか、前すごいあの人の作る曲が好きだったわー。アーティストに提供する曲がめちゃいいですよー。あー明日はバイトだぁー。ライブで遠征したいなぁー☆笑 お金ためよう。
そうそう今日は帰り新宿で有名なあそこ行ったのよ。そしてこれ食べたのよ。
d0015364_22263410.jpg

高いよ。本当に、少し贅沢しちゃいました☆どうせお母さんいたしー。笑
[PR]
by tyeriko1 | 2005-09-03 22:23 | ライブ
いやー行って来ましたよ。ロックインジャパンフェス2005
d0015364_22462751.jpg

素敵だったわー。三日目だけだったんだけど、あれは三日間通しでもいけるわね。ほんとに楽しかった。なんかね、音楽好きな人しかいないし、素敵だなぁーって思った。私が見たのは、
サンボマスター
   ↓
銀杏BOYZ
   ↓
奥田民生
   ↓
ASIAN KUNG-FU GENEREATION
   ↓
ELLEGARDEN
どれも素敵だったー。ほんとにすごかったー。一つずついくね。
ますサンボマスターまぁー外見的にウチのお母さんは完全否定してるんだけど、よかったよ。感動したし、歌もよかった。後ろの方で見てたんだけど、盛り上がったしね。暑さもこのときだけ好きだったよ。愛と平和だね。本当に。サンボ大好きになったよ。

そしてご飯食べに・・・この日たくさん食べたよ。藁
ます、おにぎり食べてーカキ氷食べてーカレー食べてーチューハイ飲んでーお茶飲んでービビンバ丼食べた☆どれも物価が高くて、まいったね。汗 

そして銀杏ね。ちょうど暑さがピークのときだったね。友達は前で頑張ってたんだけど、私は結構近くて座ってみてましたー。まだチューハイ飲み終わってなかったし、飲みながら見てた。笑 峯田すごかった。笑 最後の曲感動したなー。話は面白かったし。私、峯田がギター持ってるのはじめてみたよ。ぇ 最後もそうだけど、あなた生まれたときの姿になったわよねっていいたいわ。笑 すごいぜ!!酔いもさめました。笑 これ銀杏見てたとき。
d0015364_22505530.jpg


そして奥田民生。タミーは見るつもりなかったんだけど、画面の前でみてたよー。色々な機器を使ってて楽しかったよ。笑 カエラもでてきて、見てる人の量がすごかった!そしてあるお友達を探しにいったんだけど、わからなくて、またタミー見てました。笑 最終的に会えたけど、私が言うのもなんだけど、思ったとおりの良いお姉さんでした!会ってくれてありがとうです☆また会いましょう!!

そしてアジカン。前の方で盛り上がったよ!でもね、ゴッチめがね壊れちゃって、日記でもあったけど、テンパってたね。笑 でもいつもと違う感じで素敵でした。そしてシングル曲結構やってて、終わってしまったー。早かったよ。なんか横でみてたおじさんすごい格好してて、びっくりした。笑

そしてトリはELLEGARDENです☆最初座って始まるのみてたんだけど、始まるのみたら、疲れどっかに吹き飛んじゃって、前で見ることに☆すっごい盛り上がった!!ワンマンまでは行かないと思うけど、いいよ!この感じすごい好きだなぁー。そんで細美さんまたいいこと言ってた。その言葉思い出したら、感情がまたロッキンにいったね。お母さんにこんなに良い人がいるんだって話をしていたとき、エルレのこと、ずっと話してたら、泣けてきちゃって、レストランで急に泣いてたね。笑 まぢなんで泣いてるの!って自分で思ったからね。笑 ほんとにエルレに会えて良かった。ここに居れてよかったって思うと、涙があふれてきたね。お前らサザンはいいのか?ってさ。おまえらありがとなって言ってくれて、こっちのが感謝だよーって思った!そんでなんか自分もテンションすごい上がっちゃって、自分からすごいゾーンに言ってしまったよ。笑 まぢ楽しかったもん。そんで細美さんがモッシュダイブのことで語ってて、男の子からきたメールのこととか。本当に感動したし、細美さんなきそうになってこっちも泣きそうになったよ。ライブ僕は来ちゃダメなんですか?ってそれはさびしいモンね。ダイブするなら、うまくやれってさ。笑 アンコールはじまるくらいで、財布が誰かなくしちゃったみたいで、皆で探してたからね。笑 でもあれは見つかったのかなー??見つかったならよかったけど。最高だった。細美さんが話せば話すたび、そこにずっと居たいって思ったし、明日になってほしくないって本気でおもったりね。けどね、本当にフェスは最高のものだなって思った。
最後写真撮ってくれた方もエルレよかったって言ってて、最高だったよ。またらいねんも会えればいいのにねー。笑 花火が上がって、ちょー綺麗だった!!こんなに花火って綺麗だったっけ?って思うくらい。その後バスツアーで東京戻ったけど、全部夢だったみたいって言って。帰りました。また行きたいな。ライブ。音楽本当に好きでよかった。
とある掲示板に悲しいことが書いてあったけど、皆がルールを守らなきゃいけないモンで、それでもっと最高になりたいな
d0015364_23161984.jpg


おまけ☆レミのサインがでかくて素敵だった。笑 ほかにもあったけど、カメラでとってしまった。笑
d0015364_23181954.jpg

[PR]
by tyeriko1 | 2005-08-08 23:18 | ライブ

休止ライブ。

今日は友達のバンドが休止するということで、遥々東京の奥まで。いやー実は中学までの地元で。今は違うんですけどね。そんな遠くも無いけど、そんな行かないとこでね。笑
ほーんとにすごかったなぁー。なんかね、高校生じゃないよ。笑 演奏うますぎだし。休止は休むことだけど、少し悲しくなったりね。早く活動してほしいななんて思ってます。ドラムうますぎ。ずっとこれ言ってますねー。笑 すごいんだもん。笑 終わってからも一時間くらいオンガクについて語ってたかなー。笑 すごい、いい話も聞けたし。意思とかも硬くていまどき高校生もすげぇーって、もしかしたらそこらへんで中途半端にやってるバンドよりすげぇかもしれないってくらい熱意って伝わったし。ほんとに応援しててよかったかなーって思った。ライブとかいけないときがすごい多くて悪いなって思ってたけど、今回はちゃんといけてよかった。そしてCD買ったよ。笑
よく造るよね。けどね。私の好きな曲はいってるんだー☆
d0015364_0121297.jpg

とりあえずお疲れ様です。

その後、いつもの友達とお食事をしにファミレスへ☆じゃん!
d0015364_0131823.jpg

この飲み物。笑 外見は緑茶。中身は炭酸が抜けたメロンソーダ!!さぁーお試しアレ??はい。ドリンクバーで混ぜて遊んでました。笑
そして帰宅。
そう。こないだね。インディーのライブを見に行ったんだけど。こないだって言っても4月くらい。UTCを見に行ったんだけど、次のバンドさんもいい曲だしてたんだ。友達ともあの人達もよかったーって言ってたんだ。でもね、すっかり忘れちゃって、ライブとかも見にいかなかったんだ。でもこないだ友達からあのバンドさんのボーカルの方が他界してしまったと聞きました。ほんとにびっくりした。だってあんなに気持ちよくかっこよくすっごいいい曲作ってた人が亡くなってしまったなんて。信じられなかったけど、現実にそうだった。けどね、他界してしまってからのライブあったけど、できなかったみたい。当然だよね?だってボーカルがいないんだもん。でもね、他のバンドさんが曲をカバーしてライブをやってたみたいです。そのやろうという気持ち大切にしたいよね。すごいと思った。素敵だった。いついなくなるかわからない。この頃生死についてよく考えます。だっていつ心臓止まるかわからないでしょ?生きてるだけで嬉しいよね。
[PR]
by tyeriko1 | 2005-07-25 00:22 | ライブ