レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:音楽( 20 )

キレイな?音????

学校なんか音楽が染み付いてます。まだ授業始まってないから楽しみです。
先生にキレイな音を今のうちに聞いとくといいでしょう。といわれた。
そしたら耳が老化してもその音を聞けば自分でチューニングできるんだって。
でもさ、きれいな音ってよくわからないんだよ。
音の聞き方も音が良くなきゃ意味がない。
うちが聞いてるのはきれいな音なのかなー?それともさ、もっと年のいったプロです!ってな感じの人の音を聞けばいいのかな?でもそれは腑に落ちない
むーん。悩みどころだね。
後はなんだっけ。
私が生きているなかで音楽にどれだけ触れられるんだろう。
理屈じゃないんだよなー
まぁ論になると話は違うけど。
[PR]
by tyeriko1 | 2007-04-09 18:21 | 音楽
色々変わってるよねぇ。
もうすぐ卒業だし
もっと音楽を聴きたいなぁ。
明日CDショップに行こうかな。
いつもでも欲しいCDが売ってないものだ。
タワレコにいかなきゃだめなのかしら。
来週の木曜にもしかしたらよれるかしら。

そうそう浮いてる風船っておもしろくない!?この年になっても見るとウキウキします。ワラ
なんかー浮いてるの面白くて楽しくなっちゃうなぁ~。
[PR]
by tyeriko1 | 2007-02-16 21:40 | 音楽

バトン!!

KAZUさんのホムペからもらってきましーた。イヒヒ。意外に今日楽だぁー。
夢バトンをやってみたいと思います!


①小さい頃何になりたかった?

→鳥。笑 でもやっぱ人間が一番かも。あと動物のお医者さんになりたかったー。


②その夢は叶った?

→叶わないよ。うち少し動物アレルギーだから無理です。藁 


③今の夢は?

→ライブ制作会社に入ること。笑 現実感溢れる夢。これが目標です。


④宝くじで3億円当たったら?

→とりあえず普通に暮らす。そして洋服とかCDとか買いに行く。


⑤あなたにとって夢みたいな世界は?

→悪い人がいない世界。


⑥昨日みた夢は?

→夢と現実が合致してるんだけど、おばあさんにずっと見られてる夢。電車乗ってるときも見た気がする。笑


⑦このコバトンを回す人は?
これ見た人!!笑
[PR]
by tyeriko1 | 2006-05-31 18:23 | 音楽

来てるよ!!

来てるよ未来の音楽ウェーブ!!ぇ 
この頃よく買うよーCDたくさん買うよー!笑 静かに買ってました。実は「ワールドアパート」あとエルレのむかしのアルバム三枚買った。
そしてそしてこの頃好きよー!SON OF DORKって人。まーぢこれがいいね!!ォィ 若いよ。洋楽なんだけどこんなにマッチするのは久々です。
音速も発売したね。ほしいけど我慢しようかな・・・。
ランクの新曲もすごいいいよねぇ。アジカンのアルバム買わなきゃだし。ビークルもほしいし。もう・・・・いや!笑
あー明日学校めんどくせ。
[PR]
by tyeriko1 | 2006-03-08 17:54 | 音楽

いひひ。

給料に大事件起きたけどよかったわー。笑
いやいや「太陽の下」買っちゃった☆
そしてnanoに早速入れちゃったよ!!いひひ♪
学校も一時休みだし!!
これからなにしよー☆
ってバイトなんだよね・・・。
かなしっ・・。涙
[PR]
by tyeriko1 | 2006-03-01 22:07 | 音楽

またまた更新。

最近、書いてなかったかもだけど、「ブルートレイン」と「Space Sonic」買いました。そしてお金がなくなりました。笑 この頃の音楽事情といえばいまはやっぱ音速ラインとかもブーム来てますよー!!!まぁ毎度のごとくこの頃はエルレ聞いてますね。本当にかっこいい。昨日友達のライブに行ったんですが、これまたうまくなったこと。すごいと思うよ。音楽ってやぱ素敵だなーって思ったり。昨日ぐらい細美さんのインタビューみたんだー。なんかやっぱすげぇよ。あの人。エルレはやっぱり半端な気持ちで聞けないなーライブだって半端な気持ちでいけないよ。エルレに悪いもん。なんかなんかすげぇんだよ。大好きだな。やっぱりイギリスかな。ぇ
ある人がいったんだよ。「曲が好きなんじゃなくて人が好きなんだー」って。なんかわかんないけど、え?とか思ったし、まぁ日本はミーハーの世界だから、そゆのたくさんいると思うから、わかってたけど、結構ダメージ来たよ。はっきり言ってうちは何もいえない立場なんだろうけど、聞いてほしくないって思った。得るものあれば失くすものあるんだもんね。それはしょうがないことなんだけど、しょうがないじゃ済ましたくないことばかりなんですよね。ファミレスに入ったとき横の人が話ていたのを聞いた「あれはねー売れてるけどもう聞かないかなって」その言葉が重かった。本当に好きな人消えていくんじゃないかって思うんだよ。純に好きな人いなくなるんじゃないかって。そうなると悲しいし。自分でも言ってることよくわかんなくなってきたけど。純粋にこの音楽好きだなーって思って欲しいな。時に振り返ることも大切なんだと学びました。そんな事をふと思った今日この頃。明日も音楽たくさん聴こう!笑
[PR]
by tyeriko1 | 2005-12-15 00:46 | 音楽

カラオケ

あー楽しかった。なんとも驚いたのは「UNDER THE CUNTER」と「ワイルドマイルド」がカラオケで歌えるようになったこと。「ワイルドマイルド」のときとか友達と「えーーーー!!」って驚きだったわよねー。笑 ねっ?しぇりちゃん。笑 びっくりしたもんー。えっここまで来たかーって、一年前くらいは中学の友達とカラオケ行って、「UNDER THE CUNTER」とかカラオケで歌えればいいのにねって言ってたのにー。笑 成長したもんだ☆淋しいけど成長することはいいことだもんね。横浜いきます。笑 レミオロメン@アジカン@セカイイチの素敵なコラボレーション素敵です!頑張ります。笑
[PR]
by tyeriko1 | 2005-10-24 20:37 | 音楽

最高!

レミオロメン最高だった!明日書きます。
******************************:
明日とか言いつつ、こんな日にちに・・・。汗 まぁいいや。感想だしね。笑 そうねーいってきましたわー!!
d0015364_17212391.jpg

トップバッターは少し淋しかったわー。でも代々木初アリーナだったわー☆びくーり。けど楽しかったよ☆でも皆さん元気なかったみたいで、少し淋しかったり。笑 しょうがないよね。だってその前は北海道行ってたんだもんね。お疲れ様だね☆なんと言っても嬉しかったのは、二階席の人も立ってくれてたことかもです。去年二階席だったんだけど、全然みんな立ってなくて、少し淋しさ感じつつそれでも立ってたのってのにー。今は皆さんたってくださってる☆嬉しかった。GOINGもよかったしねー。やっぱ好きよー。GOING!!カエラちゃんも歌うまかったし♪なんといっても、スピッツは見ものだったねー。小学生の時家にアルバムがあって聞いてたんだけど、「涙がキラリ」だったかなぁー。まっ一番最初に歌った曲が小学生の時好きでねー。やってくれて嬉しかったよ☆ウルフルズは盛り上がったねー!!!またさー「バンザイ」とか「ガッツだぜ!」とかさぁー小学生の時これも好きでさぁー。懐かしかったわ。去年はアンコールやったからやるのかなぁーと思ったんだけど、やらなかったね。笑 でも楽しかったよ。

そしてトラバチームの皆さんなんだか集まってるとこに混ぜてもらい嬉しいですー☆笑 そして69さんありがとう☆
d0015364_17285731.jpg

そして最後少人数でしたけども、写真わざわざ撮ってくださってありがとうございます!!またお会いしましょー☆

そしてお知らせが。更新が一旦止まるかもです。そうです。私は明日から修学旅行で北海道に行ってきます。そして携帯とか学校禁止なので、見つかったら没収されてしまうんです。だから音沙汰なければ没収されたと思ってください。笑 次は土産話になるのかなぁー??ふふっ
[PR]
by tyeriko1 | 2005-08-21 01:49 | 音楽

ギター。

部屋に置かれたギター全然使ってなかったから。夏休みにかったんだ。もう今年の夏休みが・・・。またやろうかなっなんてねー☆☆
楽しいわ。音楽って面白い!!笑 早くライブ行きたいー!!ロッキンまぢ楽しみ~♪
[PR]
by tyeriko1 | 2005-07-29 12:08 | 音楽

えっ!?

いきなり次回予告
やってしまったー。笑 面白い。笑 久々に皆さんのブログを見たらやってたかあ便乗します。笑

神宮司治「藤巻亮太~、犬欲しい~」
藤巻亮太「ボーナスまで待ちなさ…」
しかし、その視線の先には何ともいじらしい眼で藤巻亮太を見つめる前田啓介が!!
前田啓介「(キュゥゥ~ン…)」
藤巻亮太の心は揺れ動きまくっているぞ!!

次回!!『前田啓介は誰の手に?海辺の散歩は俺がする!!』


どした前田さん!!笑
[PR]
by tyeriko1 | 2005-07-22 11:42 | 音楽