レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:好きな物( 31 )

3月9日。

流れる季節の真ん中でふと日の長さを感じます。

レミオロメンの日。

武道館。

一生忘れない。

あの日はすごい忙しかったから。笑
[PR]
by tyeriko1 | 2007-03-09 16:18 | 好きな物

たよりない魔法をかけた

チョコなんだけど、コーヒー豆が中に入ってるの。めちゃくちゃおいしいですよ☆うひひ。
もうすぐ卒業ですねー
淋しい気もするけど、
早く卒業したいんです☆笑
昔書いた手紙が
今日配られました。
18歳の私へ。
今とは全然ちがくて、まだ入学して2週間の私は音楽に出会ってなくて
軽い表情がいやだった。
大嫌いだった。
自分は
d0015364_23411414.jpg

[PR]
by tyeriko1 | 2007-02-23 23:41 | 好きな物

夕暮れのこの街に

コメント明日返します(●´∀`●)

ライブすごい楽しかった。やばい音楽好きすぎる。
バスドラムの音でどんどんよみがえる。
笑えるよ。
悲しみだって今は笑い飛ばせる。
一つ輝くものがあると
次から次から
たくさんでてくる。
うちはなんて幸せものなんだろう。
やっぱインディーズすきだなぁ。
たくさん探していこう。
RAVEぜひ皆様聞いてください。
きっと笑って生きていけます。
ヘアブレも聞いてみてください。
生きれます。
[PR]
by tyeriko1 | 2007-02-23 01:41 | 好きな物

終わり。

いつもそう。テスト最終日はいつも体調崩します。藁 やばいです。明日友達と遊べなくなるかもです。あさってディズニー行けなくなるなんて絶対そうはさせなーい!!!!!藁
そのためには精神的に強い身体がほしいものです。
テスト終わると一気に気が抜けると風邪ひく。藁

でもねー今日セールいってきたー!!!遅かれセールだよー。でもね結構いいのたくさんあって、たくさん買った。もうねー大好きだね。マルイ&パルコ。うちの家にほしいくらい。藁
スカートはかったのにズボン買ってないのは痛いね。
ズボンなくて困る。藁

まずINDEXで服&バック購入☆そしてマルイへ☆大好きなオリーブとローリーズに吸い込まれていきました。藁 そしてパルコへ☆靴買っちゃった!サンダルって夏だねーぇ。

そんでHMVで三枚も買っちゃったし。だってNANOーもうすぐだもんねー。友達にも貸してあげよ。
お金なくなっちゃったけど、渋谷で人酔いしちゃったけど、服と靴をみるたびにやけてます。藁

幸せすぎるー。けどだるい。藁 睡眠とらなきゃー。

予定も決めなきゃだし。頭痛いねん。藁 けど・・・(服見る)ニヤニヤ。
早く晴れて着ていきたいねーん!
d0015364_18131491.jpg

d0015364_18134569.jpg
d0015364_18135587.jpg

d0015364_1815202.jpg
マンゴードリンクまぢおいしいよ。
d0015364_18142548.jpg

家の近くのラーメン屋さんまーじうまいよ!!
d0015364_1815522.jpg

[PR]
by tyeriko1 | 2006-07-10 18:15 | 好きな物

わーい

ビークルのDVDほしいなぁ。
藍坊主のアルバムほしいなぁ。あのPVすごいよね!!
レミのアルバム出るしー。フライングしたいのにバイトで行けないし・・。涙 まぁいいや。
それにしてもレミのフェス高すぎるーーー!!!スタンドバイミーのPVは素敵だけど、やばーい!!お金ないよ。ないよないよーないよ。ないよ。もぉ!
お金なさすぎる。これじゃロッキンいけない予感だなぁ。
今サイフのなかに250円・・・。毎日不安だわ。あーどーしよー!!
あっマック辞めたー!!!笑
わーいわーい。ォィ
でもまだおローソンあるからお金頑張ろう!楽しみたいし、来年のためにお金貯めなきゃだし、勉強もしなきゃだし、検定とらなきゃだし。することたくさーん!!
五月病です。藁
[PR]
by tyeriko1 | 2006-05-11 16:27 | 好きな物

なんか楽しいよ。

この頃更新できてるぞー!!!綾ちゃんからのバァトンやりたいとおもいまーす☆

経験バトンのルール:経験したことのあるものには○、
無いものには×を付ける。
そして、一個だけ質問を増やして
5人にバトンを回す。
■入院:×
■骨折:× 
■献血:×
■風俗:× 
■補導:× 
■女を殴る:×
■男を殴る:× 
■就職:×
■海外旅行:○ たくさん行ったなぁ。
■ピアノ:× 
■テレビ出演:○ 明日だね☆藁 テレビ見ないのに、観覧とか行くの楽しい。藁
■ラグビー:× 
■合コン:○ 大学生だったなー。
■北海道:○ 小さい頃いったけど、修学旅行が一番新しい記憶だな。
■沖縄:○ 小さい頃。宮古島に。
■エスカレーターを逆走:○ やった!!藁 まーぢあれ疲れるよね!
■金髪:× 
■ピアス:×
■ラブレターをもらう:× 
■幽体離脱:× 
■先生に殴られる:×
■徒競走で1位:○ 幼稚園の頃。皆転んでうちだけ転ばずに。藁 
■コスプレ×
■同棲:× 
■ストリート誌に載る:× 
■ナンパ:○ 
■逆ナンパ×
■交通事故:×
■パーマ:×
■飲んで記憶喪失:× 
■家出:× 
■万引き:×
■自分で散髪:○ 
■プロポーズ:× 
■食あたり:× 
■宝くじ:○ 
■電車で寝過ごしたこと:○ 起こされるまでわからない!藁
■乗馬:○ いとこが馬育ててるー。
■徹夜:○ 
■煙草:× 
■おみくじで大凶:× 
■スノボ:×
■ペット:○ ちーちゃん・・・。
■転校:×
■告白する:× 勇気ない!汗
■告白される:○ 
■空を飛べる:○  
■かめはめはを撃ったことがあるか:× 知らんわ。藁
■浮気したことあるか: × 
■浮気されたことあるか:× その人の気持ちだかんねぇ。してたかもだけど。藁
■携帯で着信拒否をされたこと:×
■幽霊をみたことはあるか:×
■1億円あったらどうしますか:貯金して、ライブにたくさん行く。
■今、ウンコしたいですか:×
■今年中に妹との仲を修復できますか:× 妹だし。藁
■読まなくなった本を捨てられますか:× 1ヶ月に読む本が5冊以上ですか:× 
■男装/女装:× 
■整形:×
■花粉症:○  
■神格化するほど崇拝する人物がいる:▲ 
■自転車の2人乗りできる:○
■今暇である:○ 
■車の免許を持っている:× 
■映画館で泣いたことがある:○ 
■愛だろ?:○ 
■20時間以上寝てたことがある:× 
■結婚式の出席:×
■日々化粧:○ 学校意外は。
■幸せ:○ 幸せですょ!
■ブランド好き:× こだわりなし。藁 あーセンスない子みたいだ!まぁないけど。
■NO MUSIC NO LIFE?:○ ないと生きてけないねー。
追加の質問は
■肩こり:○ 異常だよ。藁
次に回す人
誰でもええでー☆
ゆうみちゃんとかアポさんとか見てないかなー??藁 あいちゃんとかもやってくれー☆
[PR]
by tyeriko1 | 2006-03-24 23:01 | 好きな物

今日この頃のこと。

3月15日。17歳になりました。祝っていただいた方ありがとうございます!!ありがたいです☆そしてその日はレミのライブに参加できました!!静岡にGOですー☆
d0015364_0212570.jpg

飴かわいいよねー☆品川の駅で買っちゃった!だってかわいいんだもの!そして電車を乗り継いで、静岡すぐに到着。思ったより楽しめたし、晴れててよかったー☆そしてホテルに最初向かったんだけど、まぢキレイ!!思ってたよりすごいよかった!!めっちゃキレイで、やばいって!笑 今回高校の友達と言ったのですが、まーぢ楽しかったです。そして一応会場を見とこうといったんだけど、まーぢこれが迷う!!ヒールはいてたから、足いたくなっちゃったよー。もぉ。
でもなんとか着く。
d0015364_0241217.jpg

普通にでかいっすよ。笑 そんでなんか休憩して、小さなパン屋さんで一休み☆
そして時間になったらまた行きました。そこでPEKOさんに会えてよかったですー☆それも嬉しかったー!!めっちゃ羨ましい!笑  あとCOBYさんも途中みつけました☆
ライブの方っていったら、めっちゃよかったですー☆なんといっても友達が本気に楽しかったみたいでよかったです☆本当に嬉しいです。レミずっと聞いてた日だから。笑 それもなんかねーライブってうち目閉じていてもいいくらいすごい音がすきなんですよ。でも見れるときに見とかなきゃいけないんだけど、目を閉じるとすごいいい。本当にかっこいい音で、穏やかでめっちゃ素敵だったわ。
そんな事思ってたら終わってしまったけど、その日はホテルに帰ってもずっと喋ってた。笑 それもプレゼントたくさんもらってしまって!!キャラメルとか。笑 バンビのストラップとか!これがね、世界で一つしかないんだって!!すげぇ☆あとはねーこれ。笑
d0015364_029488.jpg

ケーキ食べれないから、小さなケーキ頂きました。笑 それもすごい笑った日だったわー。
そんで次の日は、観光に向かいましたー!!!


もうねぇーやばかった。自由すぎた。笑 それも昨夜に何処行くか考えてたのに、ホテルの人に聞けば平気だよーとか適当な二人だから寝てしまった!そんで雨フルとかいってたから、外に出ないところにしようとして、マリンパークへ☆その前にブランチでとろろ御膳みたいなの食べた☆静岡はとろろも有名らしいっすよ。笑
d0015364_0352556.jpg

おいしかった☆
そんでマリンパークにいったんだけど、特に何もないんだけど、まるちゃんワールドとかおみやげとかたくさんあって、またーりしたわー☆そこでこれ購入☆かわいいでしょ?
d0015364_036383.jpg

うちのストラップやばめ。笑 そんでなんか生魚がたくさんあって、少し市場みたいになってて、これ買って、帰宅。
d0015364_0374137.jpg

めっちゃおいしかったぞ!!
あとその前にケーキを買っていただいて、本当にありがたかったです。笑 おいしかったぞ!!
d0015364_039578.jpg

そんで話が尽きず、語る会で、深夜になり就寝。そして三日目最後の日は三島に行こうと決まりましたー!

三島はねー熱海に近いんだけど、めっちゃいいとこだったわー。なんか人もいい人だし、あるものいいし、素敵なとこだった。
そんでね、なんとかの丘ってとこにいったんです。クロマチス??かな?そんな感じの。そこまで行くのに、シャトルバスがあったんだけど、それがねー待ってて、13時05分に出発だと思ってて、友達がコーヒー買いに行ってしまったんだけど、そしたら13時に出発してんの!
ちょっちょ待てよ!!(キムタク風)まぢそんな感じだった。そして友達がきて、え?ってことになって、もうタクシーで行こう!とタクシーに乗り込む。乗り遅れたっていったら、おじさんめっちゃ笑ってたし。笑 でもねーここがまぢいいとこだった☆
d0015364_0454157.jpg

めっちゃキレイなんだわ!!うちら求めてたのこれだべ!!とかいって癒されてました。笑 すごい晴れてるし、きれいだったわー。そんで美術館になってるんだけど、そこ入ったらすごいんだわ!!
d0015364_0465925.jpg

めっちゃキレイ!!平日だから誰もいないし。そこにね、美術館だから像がめっちゃおいてあるんだけど、ここで一番有名なのが「壁を登る男」って作品なんだ。ほんと、そんな簡単な題名で、作品がたくさん置いてあるんだけど、めっちゃリアルでいまにも動きそうなんだ。それも変な雰囲気があって、怖かった。後で解説をみたんだけど、すごい深い意味だったの。
誰もが壁を乗り越えるけど、乗り越えたとこで達成感って生まれるけど、壁を登ったときにね、嬉しいかっていったら、そうでもない。壁を越えて見た光景がどうその人に見えるかってわかんなくて、自分でも不安で蒼白な顔をしてる。それを表現してるの。越える?越えない?どうする?それを問いかける作品だった。それを作品として描けることはすごいと思った。人間の孤独とかそういうのをテーマにした作品ばっかで他にも素敵な作品ばっかだった。
そして下に下がると、めっちゃキレイなお庭ー!!
d0015364_0553424.jpg

すごいきれいだったー。景色いいし。寝てしまいそうでしたね。笑
d0015364_058750.jpg

その後横にあった森林公園があって、つり橋があって遊んでたー。笑 それで無事シャトルバスのって、おみやげかって、帰りました!!
もちおいしかったー!!
d0015364_0595123.jpg

そして東京に帰りましたー☆品川ついたら、まぢ現実に戻されたし。藁 そんで晩御飯食べて帰りました☆
たのしかったなー今回の旅行。もうねぇ、早く次いきたいです。色々なことが学べたし、楽しかったし、本当に自由の時間がまんきつできました☆


そして次の日「子ぎつねヘレン」見に行きましたー!!!!めっちゃかわいいー!!!感動の映画でした☆レミ流れてまた感動って感じだったです。

そして今日は違う友達とお台場で遊びに行きました☆
ちょーたくさん面白いもの買ってしまった!!!笑
そして今日は家に帰ったら、ケーキがありました。遅くなったけど、おいしかったー!
d0015364_142669.jpg

長々ありがとうございます!!
[PR]
by tyeriko1 | 2006-03-20 01:04 | 好きな物

まいっちゃう。

今日は朝からバイト。それも人途絶えなし、それもなんかうまくオペがまわってなかったし、あーもう!藁 まぁーそんなこんなで今回は夕方で終わって嬉しかったけど。マネジャーと終わった!さぁ!帰ろう!って帰ったからね。藁
と言いつつもぉー☆笑 少しお買い物して帰りました。そーいやー現像に出した写真とりにいって、本屋で雑誌と小説買って、CD屋でシュノーケルのシングル今更買って、本屋は図書カードがあったから行った事で・・・CD屋はポイントが溜まっていたからそれで買ったもので・・。藁 あとー買うはずのなかった、これ。
d0015364_2149518.jpg

まーぢかわいいのよー。上が砂糖で下が紅茶の葉なんだけど、ハート型してるのー!!!めっさっかわいくて買っちゃった。それも友達の分まで。笑 これはねーいいよ!笑 まだ飲んでないけど、置いておくだけでもかわいいわぁー☆
ここから過去に戻るんですが、エルレのライブに行って来ました。本当によかった。今回はうぶ君側の二列目で見れました。すごい押されたけど、盛り上がりが半端なくてよかったー!次の日になっても耳鳴りすごかったもの。でもね、よかった。細美さんがお前らの場所なんだから、って言ってくれてすごい嬉しかった。かっこいいって思った。笑 もうね、尊敬ですよ。
すごいエルレも楽しそうだったし、そこに居た人皆楽しかったと思うし。いいライブだった。それもマックでエルレ結構知ってる人いるし。笑 嬉しいですよ。
そしてその時もらったプレゼント。もうすぐ誕生日だからもらった!めっちゃ嬉しかったよ!!由香ちゃんありがとう☆使うのもったいない!!
d0015364_21583226.jpg

そうそう家にずっとあるワイン。藤巻さんお勧めの「勝沼ワイン」だったのよ。ワインで有名らしいよね☆よく知らないけど。笑
d0015364_215811.jpg


おまけでね。このチロルおいしいよ!!この絵がまぢうけるから載せてしまった。笑 まぢかっこよかばいよ!!藁 なんか袋にこれが何個か入ってるあれなんだけどね、いいよー☆
d0015364_220445.jpg


さっ更新終わり!明日はまた渋谷で遊ぶぞー!!
[PR]
by tyeriko1 | 2006-03-11 22:00 | 好きな物

こんばんわ。

今書いたの全部消えたんですけどー!!!泣 すげぇショック・・・・。また書き直します。
今日はバイトまでパソコンで更新しようと思います。

さて、こないだ、久々に中学のときの友達と会いました。変わってなかったわぁー。いやいや大人になったけどね。懐かしい感じでよかったですよ。そこでラフォーレで香水を買ったんです。わたし。ずっとね良い匂いだなぁーとかおもって居たら、店員さんに「これ一番人気なんですよー」って言われて、「やっぱそうですよねー!!そだっていいにおいですもん!!」と絶賛しちゃいましたよ。笑 でもその時洋服買ってしまって、お金なかったの・・・・・。だからコンビニでおろしてきました。マイマネーを。だからお金なくなるのか・・・。けど欲しかったんだもん。安かったんだもん。それも「両思いになれる香水」らすぃーですよ。まぁ両重い、いやいや違った両思いになる前に恋をしろって話ですよ。クリスマス?知りません。
d0015364_1319879.jpg


さて、久々にお母さんとスタバに行きました。容器が赤になったんですねって私だけ??遅いですよね。笑 まぁカワイイから撮ってしまいました。スタバはおいしいなぁ。けどねオーストラリアのスタバのチョコレートの飲み物がくそおいしい!!今思い出したんだけど。日本でもやってくんないのかなーって思ってるんだけど、やる気配なし??あっあるのかな?わからんわっ。
クリスマスチックになってきたねー。イブ?えっ?
d0015364_13212723.jpg


一週間前くらいに友達のライブを見にいった駅のツリーです。キレイだよねー。でもうちが撮るとこんなうまくとれないの。手震えてるのかな?笑 何度撮ってもだめだったから、友達に撮ってもらましーた。そうそうライブの方はとてもいい出来で。高校生頑張ってます!系が出ててよかった。でもねーライブハウス借りてやるんですけど、これがまた入りにくい!!なにがって対バン相手も友達の学校も頭いいんですものー!!!友達と二人で「うちらバカだから入ってもいいのかな?ってかバカってばれそうじゃない?」って、ウチは私服だったんだけど、友達モロ制服着てた方、ばれる。バカってバカにされる!って言ってました。だから後ろで見ましたとさ。笑
d0015364_1324498.jpg


今日お父さんの方のおばあちゃんからみかんが送られてきました。たくさん毎日みかん食べれます。嬉しいです。小学生以来おばあちゃんには会ってないけど、いつも何か送ってきてくれて、嬉しいな。会いに行かなきゃね。
d0015364_1326484.jpg

でも年末はライブなんだ・・・・ごめん!ばあちゃん!笑
[PR]
by tyeriko1 | 2005-12-20 13:26 | 好きな物

バトンという言葉。

ゆめちゃんのとこであったA型の人のための質問でも面白そうだからやるわ。笑
百之質問

001. まずはH.Nと性別をお願いします。
ちぇりこ☆女子☆
002. H.Nの由来がありましたら教えてください。
好きな果物。
003. 生年月日、出身地を答えられる範囲で教えてください。
三月十五日 神奈川県
004. 自己サイトのジャンル、あるいは興味のあるサイトのジャンルは何ですか?
音楽サイト。ライブめちゃー好き!
005. サイトの自己紹介には自分の血液型を書きますか?
えっわかんない。笑
006. RH+ですか? RH-ですか?
しらないなぁ。
007. A型に関する同盟やリングに参加していますか?
してないなぁ。
008. 家族の血液型は?
父と姉がA型で母がB型。
009. 周りにA型、多いですよね?
微妙だなぁ。
010. 日本におけるA型、B型、O型、AB型の割合って知っていますか?
A型が多いんでしょ?
011. A型は好きですか?
普通。
012. A型の人間に対して特別な感情が湧きますか?
わかないなぁ。
013. 血液型についての本を持っていますか?
持ってない!
014. A型について何かしら調べた事がありますか?
テレビとかでみたりはしたよぉー☆
015. 「典型的なA型だ!」と思う有名人をあげてください。
櫻井さんとか。
016. 血液型の話題は気になりますか?
ならない。
017. 苦手な血液型は?
ないなぁ。
018. A型に対するイメージは何ですか?
几帳面。
019. B型に対するイメージは何ですか?
自由人。
020. O型に対するイメージは何ですか?
大雑把。
021. AB型に対するイメージは何ですか?
おかしい。
022. 恋人にする、もしくは結婚するならどの血液型が良いですか?
OかB型。
023. プライドは高いですか?
高くない。
024. 頼まれたら嫌とは言えない性格ですか?
いえる。
025. 自分は真面目だと思いますか?
思わない。藁
026. 得意な科目はなんで(した)すか?
英語。
027. 苦手な科目はなんで(した)すか?
数学。大嫌い!!
028. 夏休みの宿題、早めに終わらせていましたか?
終わらなかったなぁ。
029. "リーダー"や"○○長"という役柄に心トキメキますか?
ときめかない!!めんどいもん。
030. 団体行動は好きですか?
好きじゃないなぁ。10人までは楽しいかも。
031. すぐに怒ったり、感情的になったりしますか?
しない。ずっと情緒安定。
032. 凹むと立ち直るのに時間がかかりますか?
かからない♪笑
033. 外面、他人ウケが良い方ですか?
わかんないなぁ。誰かに聞いてみないと・・。
034. 自分の為に何かをするより、誰かの為に何かをする方が好きですか?
誰かの為に何かするほうがいいかも☆
035. ルールや規則は守りますか?
破るよ。笑
036. 正直、今の自分に満足していますか?
するわけないじゃん!!
037. 他人から言われると嬉しい言葉を教えてください。
楽しい!
038. では、言われるとヤル気を無くす言葉を教えてください。
早くやって。とかせかされる言葉。
039. 表面上は平気なふりをしていて、実は心の奥深くで傷付いていることが良くありますか?
ないな。
040. 和を乱す人についてどう思いますか?
嫌だわー。和を乱すなぁ・・。
041. 他の人が自分のことをどう思っているのか、気になりますか?
なるかも。
042. 自分の気持ちよりも、相手の気持ちを考えて行動することが多いですか?
大体は。けど、違うときもある。
043. 注意されると必要以上に直そうとしますか?
注意されてもすぐ直さない。
044. 友達は多いですか?
まぁまぁ。
045. 親友はいますか?
いるよ。
046. 先輩と後輩(上司と部下)なら、上と下どちらとの関係を大切にしますか?
上。
047. 貴方の部屋はキレイですか?
綺麗になったのー!!笑
048. 好きな色と理由を教えてください。
青。海とかー空とかの色だから。
049. では、嫌いな色と理由を教えてください。
黄金色。なぜかコガネムシだから。ぇ
050. 好きな服装を教えてください。
ズボンにキャミ。
051. 流行には敏感な方ですか?
わっわからない。藁
052. 買い物は好きですか?
大好きっすよぉー!!!
053. 高価で良い物と、安価でそれなりの物ならどちらを買いますか?
安価で。
054. あとで考えると、「これは買わなくても良かったな」と思うことが多いですか?
あ・・・・・・・・ります。笑
055. お札の向きは揃えて財布に入れますか? 小銭も分けているとか?
気づけばそろえるけど、別に気になったりしない。
056. 自分がハマっていることには、いくら払っても構わないと思いますか?
うーん。悩むところ☆
057. 実は、浪費家ですか?
なにそれ。
058. 待ち合わせの時間には、いつ頃着けば良いと思いますか?
ぴったり☆
059. 遅刻はしませんか?
結構します。すいません。
060. 食べ物の好き嫌いは多いですか?
多くない!!
061. 賞味期限が切れた食品は絶対に食べませんか?
物による。笑
062. 食欲、性欲、睡眠欲、貴方にとって一番なのは?
睡眠欲。
063. "人並み"という言葉、好きですか?
嫌い。
064. 最後までやり通せないなら、最初からやらない方が良いと思いますか?
それは違うと思う。
065. 優柔不断だと思いますか?
思う。
066. 「気が利くね」と言われますか?
時々。ほんと時々。笑 
067. ストレスは溜まりやすい方ですか?
たまらないー♪ 
068. 口で言っていることと、腹で考えていることが全然違うことがありますか?
ないなぁ。大体思ってること口にしてるからね。笑
069. 人に謝るのは苦手ですか?
別に。全然平気。
070. 新しいことを始めるのは好きですか?
好きよ。
071. 熱しやすく冷めやすい性格ですか?
ちょっとそうゆうとこあるかも☆ 
072. 勝負事は好きですか? 勝ち負けにこだわりますか?
こだわらない。勝ち負けにいくまえにめんどくさくなっちゃう。笑 
073. 自己中だと思いますか?
思うよ。笑
074. 人に甘えるのは好きですか?
好きよー。ははっ 
075. ひと目惚れをしたことがありますか?
あるかも!その日で覚めるけどね。あっそれ一目ぼれじゃない?
076. 自分は器用だと思いますか?
思わない!不器用だよ!
077. 道端を歩いていたら、100万円が落ちていました。貴方の行動は?
とりあえず交番。
078. 旅行に行ったら誰にお土産を買いますか?
家族と友達。
079. 占いは信じますか?
信じない。
080. 貴方の死に対するイメージは?
重いもの。言葉じゃ表しきれない!
081. 献血に行った事はありますか?
ない。 
082. 輸血を受けた事はありますか?
ない。 
083. 臓器移植カードを持っていますか?
ない。 
084. 骨髄バンクに登録していますか?
ない。
085. 過去の失敗を笑って話せますか?
話せる。
086. 再び人として生まれてくるとしたらどの血液型を望みますか?
AB型。
087. A型以外に間違えられた事がありますか?
たくさんある。
088. 自分のA型度を"%"で表記してみてください。
10㌫
089. 先生も生徒もA型しかいない学校ってどうなると思いますか?
きっちりしてる学校になれそうだけど、縛られそうだからいや。
090. 50年後のA型人口比率はどうなっていると思いますか?
うーん。少なくなってたりして☆ 
091. 身体は弱い方ですか?
弱くない。
092. 長年愛用しているものがありますか?
プリ帳。ファイル。
093. 夢はカラーですか? 音や匂いは?
カラーで音がするけど匂いはしない。
094. 座右の銘は何ですか?
なせばなる。
095. 今更ですが、趣味はなんですか?
音楽鑑賞。ライブ参戦。
096. 好きな天気とその理由を教えてください。
真っ青な空とちらちら雲がある晴れの日。明るく生きられるから。
097. 貴方のストレス発散方法は?
ブログ&友達に愚痴る。そして寝る。
098. 一つ自分で質問を作って答えてみてください。
お化けって信じる?

絶対信じない!!笑
099. 自分がA型だと実感した出来事を教えてください。
ロッカー綺麗?。
100. お疲れ様でした。最後に、今思っている事を五・七・五でお願いします。
まだあるよ 質問をたくさん 答えるよ。

しぇりちゃんから廻ってきたバトン。暇だからやろっと。笑

好みバトン


●今現在、気になる人好きな人はいますか?
いるかなぁ。笑 ふふっ。

●それはどんな人?
カワイイ人。(いるのかい!)

●好きなタイプは?
かわいいんだけど、やるときはやる男。

●逆に嫌いなタイプは?
弱いくせに威張ってるヤツ。

●異性のココに弱い!!って所は?
鎖骨と腕の血管。

●好きな芸能人は?
レミちゃん(治くん。)エルチャン(細美さん)

●好きな人にカラオケで歌ってほしい曲は?
日めくりカレンダー
 
●逆に歌ってあげたいのは?
アイコとかぁ?笑 ほんとはアジカン歌って盛り上がりたい。

●今好きな人のために努力していることは?
健康になること。

●好きな人にされて嬉しいことは?
さりげない優しさ。笑

●バトンを回す5人
ゆめちゃんとーゆうみちゃんとーあいちゃんとーゆっききさんとー鈴さんー♪



さて、長いなぁ。笑

フェチバトン



●あなたは何フェチ?
これしかない!鎖骨フェチ。

●異性を見る時、まず何処を見る?
髪型。

●異性の好きな部位5つ
鎖骨 目 髪型 耳 指

●フェチを感じる衣装は?
スーツ・・。笑

●逆にNGなのは?
腰パン。嫌いだわ。汗

●次に回す人
69さんとーあゆみんさんとー綾ちゃんとーcobyさんとーPekoさん☆

まだあるか。笑



ブックバトン

●持っている本の数
10冊以上。
●読みかけの本or読もうと思っている本
ZOO「乙一」

●最後に買った本


山田悠介の「ライヴ」「Aコース」「Fコース」

●特別な思い入れのある本・心に残っている本(5冊まで)
リアル鬼ごっこ(山田悠介)
なんと言っても佐藤が殺されるってとこが衝撃的ね。(わかる人はわかる。笑)
初だから、なんだかいいね。

ZOO(乙一)
しぇりちゃんに今貸してもらって楽しいの。これ。笑

Summer Snow
中学の図書室でもらった。あっそれあげるーとか言われて。笑

谷川俊太郎詩集
まぢ素敵。私大好きなのこの人の詩。

ナイフ。
だった気がする。自分のクラスに通り魔の犯人がいたって話し。

●バトンを渡す5人
りおちゃんお願いします☆
[PR]
by tyeriko1 | 2005-09-23 22:32 | 好きな物