レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:トラバ( 84 )

お疲れ様です。

120回目の更新☆

二年前の話だったかー。もうそんな前の話かぁ。私もブログが始まるって聞いたとき、友達と電車で盛り上がったモンです。笑 まぁ若かったから、、、迷惑、、、だったなぁって今は想いますよ。笑 そんで始まってもこりゃまた携帯しかないし・・・。更新しても見れないジャン。涙
そんで学校の情報の授業のときにひっそり、ブログを見ていたり、、、笑 色々やりましたけど、結局、あいちゃんにお世話になり、更新するたびに送ってもらってました。笑
でもパソコンが来てから、そーね、トラバをしはじめましたねぇ。って過去を語ってしまったよ!だめだめ。あ、でもこの前のブログが終わる時に書いたのは、BIGになって帰ってこいよ。って本当に叶っちゃったんで。笑 どーしたらいいんだー。
うーん。じゃーねー、次は・・・暇になったら帰ってこいよー!っって失礼っすよねー。あははは。じゃー、結婚して帰ってきてほしいね。笑 次はね、子育てブログみたいな。笑 ちょっとおもしろ。ォィ
いやいやでもね、音楽があってレミオロメンがあってよかったー。中三の最後に3月9日にあえてよかった。音楽ってこんなにいいものってわかって、人生までも変えてしまいました。
本当にありがとう。いつもいつもだけど、感謝しきれないです。ありがとうございました!


“知に働けば角が立つ 情に棹させば流される 意地を通せば窮屈だ”
誰もが知ってる言葉。頑張ってください!!
[PR]
by tyeriko1 | 2006-08-18 13:11 | トラバ

明日だー!

突然のラスト2回!!
おっ二度目の別れですね!!笑 いやーでもよく続いたと思いますー。でもでもやはり淋しいですが、まぁ前の別れのトラバはビックになって帰ってこいよ。って言ってたけど、本当にビックになって帰ってきちゃったんでねー。笑
次はなんだろー??なんだろ。うーん。笑
まっ次回書くさ☆
Mステお疲れ様です。そして明日楽しみにしてます!
[PR]
by tyeriko1 | 2006-08-11 21:25 | トラバ

ひょひょ

たまには新聞を読むんですか?

眠い!ほんとー眠い!笑
[PR]
by tyeriko1 | 2006-08-04 00:52 | トラバ

パソコン復活!

発送作業のお手伝い!!
わーいわーい復活したぞー!!!このパソちゃん帰ってきてくれてありがとうです。笑 てなわけですけど、原稿を書いたのが消えちゃうって結構消えた後無気力になりますよね。笑
自分が悪いんですけどね・・・。汗
あータオルもってないですー!藁 ラジオも聞ける状況ではないんで・・・しょうがないっす!でも前のタオルがあればうちは全然いいっす!もらえるものはもらってますけど。笑

いやいや日記も一緒に書きたいと思います!
昨日は神奈川新聞の花火大会に浴衣で向かいましたー!!!胃がやばかったね。笑 久々に着て、きつかったです・・・そして友だちと帰って手持ち花火をやってました。藁

そしてあまり寝ないで、今日は川崎で「ゲド戦記」見てきましたー!!やぱジブリいいわぁー☆好きです。そしてネコちゃんのかわいいマグカップ買っちゃった!!めちゃくちゃかわいいからー衝動買いだねぇ。笑
d0015364_21215812.jpg
d0015364_21221510.jpg

[PR]
by tyeriko1 | 2006-08-02 21:22 | トラバ

ピンクいいなぁ。

最速更新!!!
私、綾ちゃんに借りてやったら、脳年齢80歳だった。笑 どーにかして!笑えない。
でもー鍛えれば17才になりたい!!藁
[PR]
by tyeriko1 | 2006-07-22 23:33 | トラバ

お疲れ様です。

ap bank fesだよーん☆
いいなぁー行きたかったけど、横浜アリーナで暴れてたよー。笑
apフェスはゆったりしてる感じがして、出る人も豪華だし、素敵なフェスですよね。
来年いけたらなぁ。いいっすけどねー。うん
[PR]
by tyeriko1 | 2006-07-18 15:02 | トラバ

ミサコだ!

治だ!!
フランスじゃー!!!!!さてさて楽しみだわー。
久々にブログ更新!!!テストでそれどころじゃなかったー。笑
それもーそれもーお願い事は、まず志望校に受かることと、お金ほしいねー。笑
ほんとに書いちゃったからね。笑
駅のホームとかにも竹があって、びっくりだね。うちは学校だけどね。へへ。
あーもう一学期終わりだよー!!!!
はやっ!
やばい高校生活もう終わりか!?藁
[PR]
by tyeriko1 | 2006-07-07 15:35 | トラバ

梅雨いや!!

梅雨なんだけど。。。
なんだけどーなんだけどー。頭がもわもわするんだけどー。勉強ばっかなんだけどー。そろそろ人生変えたいんだけどー。しゃっくり止まらないんだけどー。
もー早く夏になってほしいよー!!!!!
早く雨なくなるの願ってる!
[PR]
by tyeriko1 | 2006-06-23 23:02 | トラバ

こされたー!!

久しぶりですね☆
マンゴー今すごいはまってる私はまだプリン食べてないよー!!!マンゴージュースとデザートマンゴードリンクとこんにゃく畑マンゴー味と王様のマンゴーとマンゴーのゼリーとヨーグルトは食べたのにー!!!!!!いいなぁいいなぁ。けど今日マンゴー食べ過ぎて気持ち悪いよ。藁
ラジオ聞けません。起きてられません。藁
[PR]
by tyeriko1 | 2006-06-16 18:42 | トラバ

更新!!

体力のHORIZON!!
お疲れ様でーす!!でも地方は楽しそうです。ダイスキですよ。藁
つーか私は去年のが早く感じました!!そしてレミ年でしたよ。
今年もなりつつありますが、去年をこすことはできませんねー。ふふ。
今年が終わってしまったら、高校生終了だー!!!
あーやだやだ。笑
[PR]
by tyeriko1 | 2006-06-02 19:32 | トラバ