レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:学校( 8 )

入学

メディアアーツ尚美に入学しました☆
そこは音楽に溢れてます。笑 とても楽しみです。
つってもまだまだオリエンテーションが終わらず・・・。
これから頑張ろう!!!!
[PR]
by tyeriko1 | 2007-04-06 20:43 | 学校
また今週も行くよ。どんどんきっとこのプログラムが増えるだろう!笑 そうそう、今日ね、元中の子の文化祭にいったんだけど、これがまた楽しかったわー☆おばけ屋敷とかリアルに怖かったし。笑 甘く見ちゃいけないぜ、高校生!!お茶もおいしく頂いちゃったー。それも小さい頃に茶道少しやってただけだから、飲むのも忘れて、てんぱってた。笑 
そうそう。その子ね、イラクから来た子なの。あかるくて、日本語がうまくなってて、びっくりしたぁー!それも行ったら、すっごい喜んでくれて。行ったかいありますよ。けどね、クラスになじめないんだって。なんでだと思うー?国が違うからだよ。皆私と話すときは冷めてるーとか言ってて、その子国際なんだけど、普通にクラス皆日本人なんだ。だからなれないって。なんでって日本人の特徴だよね。それは。差別ですか?それを話してくれたとき、本当にどうにも出来ないなって思った。私の意思でどうなるものじゃないしね。それでも明るく生きてる友達がすごくて胸が痛んだ。ふざけんじゃねぇよ。どこの国だろうと関係ないじゃん。なんで違う目で見るのかなーって。何がホワイトバンドだよって。どこの国の人助けてんだよ。学校内でもホワイトバンドのCMとか流してたけど、前にいる人はどうでもいいってか。皆さ、そうゆうことしないでほしい。差別とかさ、するやつ募金もなにもかもしなくていいよ。助けなくていいよ。ホワイトバンドはずしてよ。そんなの国の人助けてないよ。逆に悲しませてるじゃん。募金もホワイトバンドもそーゆー人はする資格ないよ。
d0015364_2253683.jpg

[PR]
by tyeriko1 | 2005-09-19 22:53 | 学校

☆☆体育祭☆☆

体調万全のまま迎えられなかった体育祭。雨模様だったけど、平気だったみたい。でも蒸し暑さが少しあった。あぁ今日は土曜かぁーなんて思いながら学校に向かった。喉がひどく痛くて、痛くて、鼻声になり。藁 喋るのがきついんですけど、長い先生の話も準備も終えて始まったよー!私は借り物競争出たよー!これで友達と変な妄想してたことはいえません。笑 なんと一位☆やたぁー!あとは三人四脚とか。あれは失敗だったな。藁 あとは大縄。あれは疲れた。けど、頑張ったよ。皆。あとは綱引き。
結果は負けー↓だってだめに決まってたさ。だから来年頑張るんだ。きっと勝ってやる!だってクラスの人とか一部やる気なくて、それも帰り、係りの人が帰るまでに掃除とか終わらせたくてやってたのに、そーいつらみーんなやらないんだもん。てめぇの為だけにクラスがあるんじゃねぇ。ウチの為だけでもねぇ。そこら辺自分中心で行動すんじゃねぇ。指示してる奴のいう事聞けんかったら消えてくれ。来年もやる気なかったらあんたらの机は明日からないと思え。でもさー(いまのなに?)面白かったこともあったよ。あっなんかねー掃除してるとき担任が居たから、何時に終わるか知りたくて、男気あふるる声で友達かのように呼び捨てしてしまいました!藁 あれはほんとに自分でびっくりだったなぁー。昨日は元気じゃなかったけど、友達と居るとテンションあがっちゃうから盛り上がってるとこに先生きて体調は平気なのかっ?って言われちゃったよ。笑 疑問形ー??厳しいぃー☆あとは先生が仮装するのとか。応援団とか。笑 なんか喉イタイのわかってんのに、大きい声で応援しちゃったり、笑ったり。だから喉まだ治らないんだけどね。笑 楽しかったよ。多分ね。疲れちゃって。笑 明日バイトって結構憂鬱なんすよねぇー。はは 
[PR]
by tyeriko1 | 2005-06-11 20:11 | 学校

いいなぁ!

明日は学校午前授業だぁー☆でも合唱コンの練習とかだるいー。だって出ないもん。自由曲キロロだし・・・どんだけ古いんじゃ。
でもでも私A組なんだけどD組がレッレミオロメンの「南風」が自由曲なんだってぇー!!!ちょっとまてぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!なんでウチのクラスじゃないんのっ!!だって3月9日って言ったのに委員の人無視だし。いいなぁー合唱だけD組行きたいー。わぁー!ってか女子高で「南風」はやばいべ??なーんでレミオロメン。私もD組行く!!って言ってたんだけど、確か私はそのころ大阪に・・。ワラ
でも練習だけでも出たいなぁーだって明後日CD流すんだって。絶対行くし。笑
でもバイトあるからそんなに残りたくないのにな。(協調性なし?)
中学まではあったんですけどねー。
[PR]
by tyeriko1 | 2005-04-25 19:14 | 学校

授業。

今日は授業でした。おなかが空いたー。笑 テストもだめだったし。笑
そしていつものように時は流れテクノでしたー☆あぁー数学嫌。むかつくわー。何がって先生といい、数学といい、図形なんてやるもんか!!期待なんかしてんじゃない!笑
数学の先生とも意気投合したことないよ!!なんかだめなんだよなー。大体嫌いになる先生数学担当だもん。そして今日何か切れて友達に「あの人いやだー」って黒板の方向いてたから、普通の声で言ってたんだけど、なぜか指指しちゃって、目合っちゃったー!笑 自分で爆笑。そして先生に抹殺される。ぇ (担任です。)大体あの先生、ウチとか私の廻りの友達とかうるさいから、裏ではまぢ切れてると思います。笑 だって見ててわかるっちゅーの。あーなんか嫌な感じだよ。
いつも思うんだけど、地震の話だけとか出ると「学校は安全なんでねー」なんてこと言ってるけど、別に自分だけ助かっても意味ないし。家族がいるのわかんないのかなー?ウチは何よりお世話になってる人達を見捨てられませんー。だから地震のときとか家にいたいし。学校なんかで一人で生き残っても、いい気はしないしね。そんなことばっか言うから先生って大嫌いなんだよ。あー中学の塾の先生が担任になってほしいし。笑
この際言いたいこと言ってやるー。笑 あー冗談は顔だけにしてくれ。
明日もがんばろっ。
[PR]
by tyeriko1 | 2005-04-14 20:57 | 学校

疲れたー。

なんだかエキサイトの文字が大きくなったのは私のとこだけ??昨日からだよねー。まぁ気にせず。。。、
今日地震ありましたねー。千葉とか震度5とか!びっくりしたけど、恐ろしく神奈川はなかった。笑 地震ってあんま気づかないんですよ・・。だから危ないよ。皆より早く他界しちゃいそうです。でも死にません。ワラ
今日雨降ったし寒かったー!それも今日は正装だったらしく、思いっきり正装違反していたんだけどね、また生活指導になったし・・。笑 まぁいいさぁー。
明日は健康診断!!不健康の私にはひっかかりそうで恐いよー!!笑
[PR]
by tyeriko1 | 2005-04-11 19:56 | 学校

ピーンチ!!!

今日学校に行き、化粧してるだの髪染めてるだの先生の検査がはいった。私は学校のときはTHEナチュナル。だからばれずに成功。笑 そして行事予定表が配られる。まずはライブとテストが被ってないか確認。今月は平気・・・来月・・・・・なんだぁー!全然被ってないじゃん~~!!さてさて、レミの初日の日は土曜だし☆・・・・・あれ?休みのはずなのに何か書いてある?
<2年合唱コンクール・授業参観>・・・・・・・・・・・。ぎゃぁぁぁああ!なんでウチの学校は授業参観なんざあるんだ!!おかしいだろ!!普通に考えてみぃ!!高校にもなって授業見せんのかー!!見せられないよ!ワラ
ということで、土曜、、、、、、、、、レミオロメンツアー断念!!!

なーんてするわけないじゃろがぁ!!笑 
レミオロメンには学校も勝てないのよ(おほほ(慣れない))歌なんて歌ってる場合じゃないんだーよ。皆歌ってる時大阪でおいしいものでも食べてようかしら☆ワラ

でも皆勤は逃すーーーー。

そいえば治くんが「がっつり~」って使っててびびった。やまちゃん!!あなたの言葉はレミにまで来たよーーー!!って言いたかった。笑

そして皆川さんがツアーもまわるとのこと。とても嬉しいです。ミナ応援しちゃうぞ。笑

レミオロメン。桜の満開で晴れた今日は「南風」がお似合いでした。
d0015364_1733132.jpg

[PR]
by tyeriko1 | 2005-04-08 17:01 | 学校

始業式。

今日始業式がありました。そしてクラス替えー。はぁー。あんまよくない。落ち込み中。こんなこと言っててもどうせ楽しくなるんでしょー?とか言われるけど、そんな自信今ないよー。どうせならクラスガラッと変えてほしかったなぁー。もぅ気使うの疲れたし。二年からは自分なりに音楽中心の生活したいです。笑 親には捨て台詞で辞めるときは止めないで!って言っておいた。ワラ
とりあえず過ごしてみなきゃわからないからがんばろー☆☆絶対楽しく過ごしたいって思ったらきっと楽しく時は過ぎていくと思う!!思いたい!!笑 でも今日は無理だわ。落ち込みます。笑 

今日やっと桜が咲きました。あっという間のことでびっくりしたけど。入学式には間に合いそうですね。私の学校は明日入学式。だから休みー☆ワラ
友達とカラオケ行って帰ってお母さんとなんか食べに行って、買い物行って帰ってきた。この頃お母さんもレミオロメンにはまっててうける。ワラ お母さんも笑ってくれてて、病人じゃないみたいよ。笑 たーくさんレミオロメンに助けられてるなぁ~。すごっ。

お花見行きたいな。でも花粉・・いやいや大丈夫さっ☆誰かいきません?笑
d0015364_2002548.jpg

[PR]
by tyeriko1 | 2005-04-06 20:00 | 学校