レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー

<   2005年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ためしに・・・。

姉さんお疲れ様
こっちでカキコできるか??笑 まぢプログ怖いわー!!ってか、そのラジオいいねー☆☆ゆきちゃーん。ゆきちゃん☆ぇ
ちょい変なテンションヌの私・・・。笑
できた?初トラバできた??ワラ
緊張だよー。プログと日記ってどう違うんですか~?ぇ
MS写真館もちゃっかりみてる私。でたぁ!藤巻くんのVネック!!笑
結構ツボってる☆
[PR]
by tyeriko1 | 2005-03-31 21:25 | トラバ
でもあの勝ち方はないよね。笑 まぁ次も頑張れ~♪♪
そいえばプログ・・・進んでないな。笑 とりあえずはできたんだけど・・・よくまだわからない!!助けて!!ヘルプミぃーーー!!
おっ!今日こんなのが届いたー☆サイン入りだよ!!おぃおぃどうしよ!って思ってたら、友達からメール☆「み、みみみみ美佐子!!当たった!!」仲良く当たったよー☆笑
それも漢字違うよー☆笑 あっ私の名前だよ☆結構当たった人いるのかなー?届いた瞬間泣いてたんだけど、嬉しすぎて☆どーしよー。保存しかねぇべ。
ずっと放心状態だったしね。笑 で友達とこれコピなんじゃね?なんて言ってて写メ送れ!!なんて2人で必死でしたねー。今だから笑えますー☆笑 コピじゃなかったし。嬉しいよ。
d0015364_21174886.jpg

[PR]
by tyeriko1 | 2005-03-31 21:17 | 好きな物

らりほぉ。

この頃独り言多いんだけどやばいっすよね。笑 そいえばプログゆきちゃんが始めてやってみては~?というお言葉を頂いちゃって、ちょっとやっちゃおぉーかなぁ~?と思い。ワラ はじめようと思うんだけど、よくわからない!!いつになるかわからないけど、笑 とりあえず頑張ってみようかしらぁ~?それは?それは治くんのプログにトラバしたいからですよー。でもいつになるかなぁ?その頃には終わってるとか嫌だから。ワラ
携帯から日記読んでる方っていますか?いたらカキコお願いします☆え?こんな日記みてないって?ゆるさーん!とまでは行かないんで、カキコお願いしますー。
パソのやりすぎで頭イタイです・・・もぅサッカーみて寝ちゃぉ。
[PR]
by tyeriko1 | 2005-03-31 21:16 | 生活

IN名古屋

行ってきましたよ!!疲れた!楽しかった!!でも寒かった~などたくさんありますが。笑 なんと言っても入り待ちのときの治くんのマスクしてたのが印象的だったなぁー。ぇ 素敵☆タクシー2台で入ってきて、1台目の後部座席に藤巻くんと治君。2台目に前田さんとみなさんが居ましたよ☆(キーボードの方)辛いなー。レミオロメンが新幹線に乗る時間からあたしゃ裏にいたぞー。ってね。あー前田さんに手紙書いてスタッフさんに渡したけど読んでくれたかなぁー。笑 夢ちゃんと由香ちゃんの準備の良さは最高だった!!笑 綾ちゃん頑張るわよ!ぇ なんで前田さんに手紙なんじゃ!ってそこのあなた。前田さんは尊敬する方だからですー☆
並んでるときに色々な方と話せてとても楽しかったです♪ジャパファンの名古屋人2人組の女の方たちは最高にライブの時楽しかった。治くんはいさむくんじゃないですよー。笑 あー最善は最高だった。もぅ味わえないかもなぁー。笑 10時間待ったかいあったライブでした☆治くんのソフトタッチは忘れない。ワラ
[PR]
by tyeriko1 | 2005-03-31 21:15 | ライブ

気づけば東京。

昨日は帰りのバスが間に合わなくて遅刻しちゃったよー。だってだって・・・レミが・・・すいません。ワラ えっと今日の画像はZeppの裏です。ここからレミは入ってたんだよー☆でも寒かったなぁー。でも名古屋でプリとか撮れたし☆行きのバスは疲れたけど、帰りは寝ちゃって全然すぐ着いちゃった。ぐすーりネタよぉ。それに朝着くの早いしね。笑 東京に帰ってきちゃったかーって感じだった。楽しい旅でしたよぉ。最前のど真ん中で見てしまったから、もぅ思い残すことねぇべ。
あっ名古屋のレミのファンが神宮司さん!って叫んでたときはびっくりしたぁー☆いつも治くんとかだったから初めて聞いた☆面白いなぁ~その会場によって違うからね♪
[PR]
by tyeriko1 | 2005-03-29 21:15 | 生活

17歳同盟☆改名☆

ゆきちゃん全然ぃぃよぉ♪♪笑 カキコしょうかなぁと思ったんだけど、日記にかいチャオっかなぁー。サッカー負けちゃったし。関係なっ         もぉー私事だけどあやちゃんもゆきちゃんも頑張ってください♪人生波瀾万丈のが楽しいかもぉ!!ぇ いやいや、自分で決めたことだし、大変だと思うけど、頑張ってほしいです!! 悩んでー頑張った二人が立派にみえます☆とりぁえずどんな人生でも私の友達になった限りは笑って笑顔で生きてほしいな。えっ?偉そう?私の友達の掟と言うことでぃぃですか?「とりぁえずビール!!」を「とりぁえず笑顔ー!」に変えてください♪私はこのぐらぃしか言えないけど皆辛いこととかあるし、それを乗り越えて人間って出来るものだからね。私も前みたいに追い詰められるときあると思うけど頑張ろう。色々頑張ろうねぇ♪あぃちゃんも学校頑張ってね!!部活とかも☆17才同盟絶対山梨行くぞっ!笑 お金貯めるぞぉー。絶対山梨行くんだからー。ライブでもぃぃじぇ☆神社行ってーすずらん通り?いやっまた見なきゃわからんわぁ。今日は39ライブ映像やるんだよねぇ♪地上派の私は我慢だ。笑
[PR]
by tyeriko1 | 2005-03-26 21:14 | 好きな物

終業式

今日で1年終了ー。なんか早かったなぁ~。むかつくこともあったけど楽しかったかな~?なんかやっぱ学校のあの雰囲気好きだなぁ~♪なんなんだろ?学年集会の雰囲気とか友達と机に座って話すのとか、楽しいんだよねー。あれは家では味わえないし、これからあと2年しか味わえないと思うんだよね。だから楽しく高2も行きたいけど、どうかな?笑 宿題多すぎで死ぬぞぉー。まぢで一年前の塾の先生にまた全部やってもらいたい。高校入学のときの宿題ほぼ塾の英語の先生がやりました。笑 なんか急いでやってるんだよ!ビックリだし。先生すんごい焦ってんだもん。最後に一言。「あと2時間あるんだけど。。」それを早く言えよとは言われたけど、楽だったわー☆笑 案の定○がたくさんついたよ☆ワラ
さっ今日は見たいサッカーのプレイがあるから今から見るぞーぃ。
画像は近くのタワレコで発見☆
[PR]
by tyeriko1 | 2005-03-25 21:12 | 生活

九時。

いつもの日常が好きで、今日みたいな日は気持ち悪くなるぐらぃ好きなんだー。別に歩いて店をみてるだけなの。でも時々この雰囲気は気持ち悪くてしょうがないときがぁるんだ。何?なんでこんな平和なん?きもって。前にも中学の学年集会で体育館に皆集まって近くの人とシャベルのとかめっちゃ好き。けど、一瞬目の前から気持ち悪さがきて、何これ?なにこんなことしてるわけ?早く帰りたい。って思う。今はないけど、さっきはあった。お母さんにもおばさんやその娘。姉ちゃんにも悪いと思うけど、あの時私はしゃがんで大声で泣きたかったよ。お母さん大好きだし、そんなことできない。お母さんのがつらいのに。貴方の病気は再発するかも?絶対しないでください。皆普通が幸せなんだよ。普通に暮らしてるのが。私だって病人の気持ちはわからない。だからごめんなさい。生きていて下さい。私は上辺だけのことばしか言えない。
[PR]
by tyeriko1 | 2005-03-23 21:11 | 生活

やーい。

メールずっとしてたかなぁー。笑 なんかね、何かあるごとにメールしちゃうからねー。笑 そぃえば3月9日御坂中バージョン見ちゃたぁーよ!!こりゎ若いぞ!!まだ一年前なのにねぇー。なんでこんなに変わるんでしょ?ぁたしまだレミ知ったばっかの時だしね。でもねー今思うと雨上がりが出たぐらぃの時に一回きいたんだよー。雨上がり。印象に残ってるのはー早いドラムの音とかー雨上がりって言うDJの人の声。今思うとレミオロメンだったんだなぁーって。昨日思ってた。さすが私の好きなラジオでやっただけある!笑 今はときどきしかきかないけど、レミ流れるから好きなんだー♪DJと言えばやまだひさし氏最高だな。あの人をこえる人はいないよってぐらい好きですねー。この勘違いの仕様!おもしろすぎです。アジカンとかエルレとかレミも流してくれるし、なんと言っても全国ネットですよ。まぁ高校生中心のラジオかも?いえっおじぃちゃんだって聞いてますよ!笑 ちょっとレミモードから離れてRIP聞こうかなぁ♪ゥチが一番好きなラッパー。笑 キックも好き。m-floなんて最高♪バーバラ好きだぁ。笑
[PR]
by tyeriko1 | 2005-03-22 21:10 | 生活

やばーい。

ほんとにやばいです。花粉症きましたねー。朝から晩までくしゃみの連続ですよ。ほら今も……。つらいよぉー。やっぱ薬飲まなきゃだめかなぁー?苦しい。頭痛いし。レミのラジオきいてても意識朦朧としてたからね。笑 そぅそぅ誰か公開ラジオ言った?私は舞浜まで行くお金がないので、やめたー。ワラ 明日も行けません。明日バイトの面接だよー。がんばろぉー。頭いたい。。。今日ちょっぴ前髪切ったんだけど、微妙ー。ワラ 存在的に微妙だからいいんだけど。笑
[PR]
by tyeriko1 | 2005-03-19 21:09 | 生活