レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー

<   2005年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ほーんとやることが遅いこと。だって友達が家に遊びに来て、昨日4時まで話してたしねっ何って色々。(怪しい)
でも楽しい~~!!!それもまだいるし。笑 夜ご飯食べて買えるみたいです。はいー。笑
昨日はすごかった。一番昨日が酒飲んでたかもしれない。でもね、30度の酒はびっくりした。あれは自主的に飲んだんじゃないですよー。見てたら、なんかおばちゃんが飲んでみる?って聞かれたから、断りにくくて☆(うそだろ)
喉通る時とかすごかった!!笑 辛口でぴりって感じだった。
そして帰って、ずっと話してたりー。アジカンのDVDとかレミとか雑誌とか見てた☆
コンビニに昨日と今日いったり、歩くの楽しいぃ。それに暑かったしね!!夏みたいだった!!

そしてそして今日で最後だね。私事だけど、ゆきちゃんのREMiOdealが閉鎖します。短い期間だったけど、お疲れ様☆ほんとに最初に行ったのが、ゆきちゃんのサイトで。いつどこで知ったとかわからないんだけど、いつのまにかいたなぁー。それも色々な人と話せたし。ほんとにいいところだった。楽しかったなぁ☆とりあえずまた帰ってくるといいね。そしてこれからも仲良くしてね。ほんとにありがとう。d0015364_1872264.jpg
[PR]
by tyeriko1 | 2005-04-30 18:07 | 生活

好きなこと。

昨日はゆうきちゃんと綾ちゃんとお買い物したよぉー☆楽しかった!!プリも撮ったりしてぇ、いやぁーなかなか買う物が見つからず・・。藁 ゆうきちゃんにも迷惑をっ・・ごめんね。笑
タワレコも行った!!フリペゲット!!ってかエルレブースすごい!!PVとかまぢかっこいいでうすー☆☆きゃぁーーー!!
優柔不断な私ですからぁー☆時に人に流されるー♪藁
そして今日はちょっくら友達と2日間強制合宿です。私の家で。笑
音楽に浸ってほしいですー☆藁
そいえば他のクラスの南風なくなったらしいです!(すこし裏山が消えてうれし)
理由は・・・。 合唱にはd0015364_1161944.jpg早いわ。
[PR]
by tyeriko1 | 2005-04-29 11:06 | 音楽

こんにちわじゃない。

今日はいくつか報告があります。
いやぁー報告とかだったから自分勘違いしまくりでしたっ!ぇ それは置いといて、、
髪切ったんですねー!!それも皆川さん撮影だなんて☆かっくいー。笑
今日は妙なテンションですよー。あははは。
インターネットは繋がるまでが大変。自分は投げ出しました。笑
だめだって、でも朝起きたら父がやってたぁー。ってなんで私事はなしてんじゃ。
え?もちろん秋葉原で購入ですか??笑
早く繋がるといいですね☆ちなみに私もノートですー。関係なっ。
[PR]
by tyeriko1 | 2005-04-29 09:53 | トラバ

夏フェス。

ほんとにロッキン行きたいです!!ってか行きます!!もぅほんとにあれは日々来てくれてる人たちも来てくれるんだったら、お会いしたいわぁー。だってお世話になってるから☆ワラ
もぅ行くよ!って人はぜひメールほしい☆絶対会いますから!笑 もぅねー飛んであなたのとこまでぇー☆って感じ。ぇ
ということでオフィシャルをトップにリンクできるようにしました。ので最新情報がでるといいなぁ☆
そしてぇーアジカンツアー5月3日行くこと決定しましたー!!なんで?って聞かないで。笑
お誘いがありぃーそんでいっちゃえー!みたいな乗り?ワラ
でももぅすぐ大阪です。レミオロメン様です。楽しみですー。笑
会える人は極力会いたい!!ワラ 久しぶりの地でオロオロしてると思いますが、皆さんどうぞよろしく☆
[PR]
by tyeriko1 | 2005-04-26 19:44 | 音楽

いいなぁ!

明日は学校午前授業だぁー☆でも合唱コンの練習とかだるいー。だって出ないもん。自由曲キロロだし・・・どんだけ古いんじゃ。
でもでも私A組なんだけどD組がレッレミオロメンの「南風」が自由曲なんだってぇー!!!ちょっとまてぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!なんでウチのクラスじゃないんのっ!!だって3月9日って言ったのに委員の人無視だし。いいなぁー合唱だけD組行きたいー。わぁー!ってか女子高で「南風」はやばいべ??なーんでレミオロメン。私もD組行く!!って言ってたんだけど、確か私はそのころ大阪に・・。ワラ
でも練習だけでも出たいなぁーだって明後日CD流すんだって。絶対行くし。笑
でもバイトあるからそんなに残りたくないのにな。(協調性なし?)
中学まではあったんですけどねー。
[PR]
by tyeriko1 | 2005-04-25 19:14 | 学校
今日は初バイト行って来たよー☆DVDみて眼球が腫れたかと思った。笑 今頭痛がひどいです。頭いたい。でも平気。明日学校だし☆GWもあるしねぇ☆☆
そして今日はコンビニに行った。よくお母さんとコンビニ行くんですよっ。めっちゃコンビニ行くの面白くて、敢えて遠いコンビニに行って車で移動。もちろんレミオロメン流しておりますー。笑
最初はローソンへ☆お弁当とか買うために来たんだけど、その時間なにもなくて、近くのファミマ行って帰ろうとのことになりました。ローソンでは飲み物を買って・・。ワラ
そしてファミマに行き、午後二時くらいだったからなんだけど、誰もいないのね。んで、出来たばっかだから綺麗なのー。るんるんで入って、お弁当を買って、後何買えばー?とかお母さんと話してたとき、レジに居た青年が目に入ったんですよー。あれー?どっかでみたこと・・うーん。って5秒くらい考えて、あっ!!あれだ!!
明日にします?(出た)じゃぁーまた明日ー☆

          は
  忘れそうなので今日します。ハイー。笑

あっ!あれだ!!そうあれ!藤巻君だ!!ォィまぢっこれが似てるんです!!あのアカシアのときの藤巻くんに!!力入らない声で「あっ・・あれ藤巻くんに似てね?」お母さん大爆笑。はい。目線そらしにアイス見て、買うはめに。
でも考えると藤巻くんの弟だべ?って感じです。ほんと似てるんですよ!!あの雰囲気といい顔といいほくろの位置といい、レジで会計してるとき奥で静かに働いてて、めっちゃ真面目じゃん。名札っ名札って二人で怪しかったです。笑 その人に気を獲られ、会計の値段みたら2千円以上に、母と「えっこんな買ったの??まぢでー」なんて驚愕したり。これで名前が藤巻だったらめっちゃ面白いのにー。笑 なんていいながら帰りました。笑
コンビニ親子にまたしても面白いものをコンビニで発見。そして画像はその時かわいかったからおまけつきのお菓子をひそやかにかごに入れ、購入したオマケ☆かわぇー。笑 そんなこんやでとてーも楽しかった。笑
d0015364_2148355.jpg

[PR]
by tyeriko1 | 2005-04-24 21:48 | 生活

ナボナ☆

d0015364_13184048.jpg
今日はナボナについて。これはおいしいよ!!ってか撮るのに苦戦しましたが、上手く撮れたかなー??後ろに靴下が大量においてあるんです。笑 洗濯した靴下を一気に自分の部屋に持ってのが決まりなんです。笑 紺ソクは女子高生は命ですよ。ぇ 何度も撮ったんですけど、一応カメラマンの遺伝子を継いでるはずなんだけどなー。ぇ
このお菓子はおいしいですよー☆「亀屋万年堂」っていう和菓子なのかな?に多分売ってるんだと思うんですよ。ってか店舗が私の家の近くにたくさんあるんですよ!おいしいからいんだけど。笑
ワッフルみたいな舌触りですよぉー。おいしいです☆なんつかーどら焼きを洋風にしちゃった感じ。笑 ぜひ食べてみてわ☆
そーいえばエルレのアルバム買ったよ♪めっちゃかっこいいです!!ほんとにかっこいいです!!ほれるよ!!英詩とか最高に好きになったのはエルレのおかげですよ☆
今日はやることたくさんあるけどやりたくないなぁー。笑
[PR]
by tyeriko1 | 2005-04-23 13:18 | 好きな物
よーし!頑張ってるぞー。2日連続更新☆
おぉー!すごいぞ治くん!!笑 よっ治くん!!笑
そしてそしてーなんですか!これはとってもかっこいいドラムでっ!!やはり自宅にあるんですねー。それくらいでかい家なんですねー。ォィ すごいです。笑
頑張っちゃって下さい!!これは頑張るしかないっすよー!!私も色々がんばろ。笑
[PR]
by tyeriko1 | 2005-04-22 21:17 | トラバ

やっとです!笑

頑張らないと!
トラバさせてもらいますー☆いやぁーかっこいいっすね!!ニヤニヤがとまらんですよ。ぇ
今日はばたばたしててやっと家に帰れましたー。疲れたっ!でも治くんのブログ更新嬉しくて癒されますー。そしてビリヤードずっと前も趣味でしたよね??かっこいいですー!
毎日毎日もぅこのブログが更新されるの待ってますよー☆笑
好きなことねー。うーん。あると思いますよ!!お友達としゃべるの楽しいしぃー、音楽も好きだしー、勉強は嫌いだから全然ダメダメなんですけどねっ。
最後は治くんの熱弁で終わりましたねッ??笑
忙しいからしょうがない!これからも仕事頑張ってさーい☆
[PR]
by tyeriko1 | 2005-04-22 20:37 | トラバ

おいしかった!!

d0015364_21105894.jpg
昨日は腹が立つことばっかだったので更新できませんでしたー。なんか今日はまだ平気だったよー。でもイラッは来るな。笑
さて今日の画像について・・・昨日家帰ったら、家にこんなものが☆「きたじま」そうあのきたじまですよ。ほらほらーあの治くんがメダル獲る瞬間上半身裸で応援したー。笑
そうあの水泳の北島選手の実家です。実家はお店でメンチカツがおいしいらいしいですよ☆入手したのは母の知り合いなんですがね☆二子玉川の高島屋で売りにきてたらしいです☆
ほーんとにこれはおいしい!!これじゃーすいすい泳いじゃうよー。笑

今日は学校行ってー、コンビニー行って、ちょっといいスーパーでお買い物☆何がいいのかって広くて綺麗なんですー。働いてる人皆若いし。ォィ。
そしてレジを通って、ガラス越しのとこで袋に全部入れるんだけど、ふっと外みると男の子が一人何かみてるんですよ。そしてこちらに気づいて手振られちゃった。笑 かわいいー!かわいいっ!ォィ そんでなんでかッ右に指差してるんですよっで何かと思ったら、そこ電車が調度通ってて、電車を指指してたみたい☆電車いなくなったら、かわいいスマイルで手振ってお母さんとこ走ってた。笑 かわいいー。もぅほんと小さい子好きだなぁー。小学生は口が達者だからいやなんですけどぉー。ォィ
でも子供はかわいいです。笑 私も早くほしいです。(早すぎ
[PR]
by tyeriko1 | 2005-04-21 21:11 | 好きな物