レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー

<   2005年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

放浪してたよ。

みなさん、ご心配おかけしました・・・
ほんとに心配したじゃないっすか!!ほーんとにもう!!すっごい心配だったんだからー。でもーでもでもでもでもでもでも元気になってよかった!!めちゃー嬉しいぜ。ほんとに。でも頑張って無理しないで下さい。そして今週頑張ってください。適度に・だからね。
やーっとテストが終わってのトラバだよぉー☆風邪だったんですかね??お酒頑張ってしまったのか!?先生!!(いつから) 自分白血球10000個あるんで皆に勝ちました!!ぇ 白血球多いと免疫力高いらしいですよ!さすが「バカは風邪引かない」ですよ!ぇ ヨーグルト毎日食べましょう!!

そして今日はこんなトコに行って来ました!!
え?トラバなのにまとめんな?いやーいいんじゃないすかぁー。2つに分けるとね・・。めんど(略)さっこんなとこに行って来ました!!ジャン!!
d0015364_2131833.jpg

いえーい!!今携帯修理に出してて、代理の携帯ちゃんなんだけど、これがまた画質がいいね!!笑 こっちに変えちゃおうかしら・・。って話しはなしで。じゃん!「センター南!!」あれ?わからない人いるかな?わかりますね。そう南風のPVで使われたトコです。ほんと近い!けど電車賃高っ!!地下鉄高いよぉー。藁 まぁー駅に着いたらのどかなこと。私が前住んでたトコみたーいー。ォィ そして上陸。けど予習をちゃんとしていかなかったため、レミの撮影したとこ見つからず。どこなんですか?そうだこの機会だよ。笑 そんなの無理なのであのアツアツカップルお二人さんが待ち合わせ?してて男の人が走ってるとことか・・わかるかな?わかんないならそれでいいです。泣 でもきっとココですよ!
d0015364_21394785.jpg

d0015364_21404396.jpg

そして観覧車が少し写りますよね?ほんに一瞬。あそこは高いとこにあって「モザイクモール」ってとこなんですよ!!友達に「全部モザイクなのー?」って言ってた奴自分です。ほんとに思ってた。違うらしいですよ。(当たり前だよ)友達が前この辺に住んでたらしく、あそこ何処ー?って言うと全部そんな雰囲気だからわかんないよ!って言われちゃいましたよー。笑 観覧車はセンター北にあるんですよ。ほら前田さん言ってたじゃないっすか☆
☆観覧車☆
d0015364_21442514.jpg

d0015364_2144428.jpg

あとレミ歌ってるとこはプロモちゃんと見て行こうかななんて・・・近いけど電車代ばかにならない・・。そして焼肉食べに行ってしまうのでしたー☆
d0015364_21461448.jpg

そして歩きに歩き。センター南から自分の家の近くの駅まで歩いた。足パンパンです。でも今日付き合ってくれた友達ありがとうだよー。忙しいのに少し罪悪感ありつつ・・楽しかったって言ってくれたからよかった。友達の色々悩んでたことーとか色々わかったし。歩くって素敵だなぁーって思いました☆明日からバイトです。ははっ
さっツアー参戦頑張るぞーーーー!!あっセンター南お暇があれば行って見て下さい☆おだやかなとこですよ☆何も無いけど。笑 天気のいい日は最高!!
長いの読んでいただきありがとうございました!!
[PR]
by tyeriko1 | 2005-05-31 20:46 | トラバ

昨日ゎ

もぅ昨日の話。13時からミスドで勉強。19時になり夕飯食べにミスド出る。だか一時間後またミスドに戻ることに。そして勉強。12時30に勉強終了。終電で帰る。そして即効お風呂入って明日の準備で今に至りです。ワラ そして福岡。元気そうでよかった。ありがとう。その代わり自分はくたくただぁ。笑 疲れたー。そぅ聞いてくださいよ。今週月曜テスト。火曜テストあぁー疲れたから明日書きます。笑 勉強って恐ろしい!! 会いたい人にいつだって会いに行く~♪昨日久々に会えたな。笑 ぉやすみぃ☆
[PR]
by tyeriko1 | 2005-05-30 01:35

残念だ。

今日レミのツアーの広島延期ですね。ほんとに心配です。あー本当にびっくりした。広島今日期待してた人とかたくさん居たと思うけど、ほんとに残念。なんか残念と心配のシンクロだー。あーテンション下がった・・・。とりあえず早く回復してほしいな。それだけだよ。それで広島行って、最高のライブやってきてほしい。今年入って外に出ること多かったもんね。移動もたくさんあるし。ほんとに頑張れ!!レミオロメン!!
まだこれからある。時間はたくさんある。

そんなこんやで勉強一段落☆応援しか出来ない私は今日は念でも送っとこうかな!笑
早く治りますように!!
[PR]
by tyeriko1 | 2005-05-27 17:01 | 音楽

やぁ!!

どーも神宮司治です。
トラックバックしちゃうぜー☆☆笑 わぁーよかったですねー!!ほんと嬉しいですよー。なんだかなぁーほんとにいい人だよなぁー。笑 じゃっ東京でも。笑 無理ですー。あはは学校だよぉー!鎌倉だよぉー!目標は時間厳守だよー。ぇ
もぅ明日テストなんでこの辺にしようかな。笑
ツアー楽しみにしてまーす!

***********************************************************
追記です。
広島ツアー残念です。でもメンバーの体調心配です・・。見守ることしか出来ないけど、元気になってツアー再開してほしいです☆今の時期一番疲れが来る時期ですよね。私も今の時期は
だめなんですよ。ぇ 体調いつも悪くなる月で・・。でもいつでも笑顔で待ってます。早く元気になってね☆☆
[PR]
by tyeriko1 | 2005-05-25 18:16 | トラバ

やほーい

仙台にて記念撮影
今何してたかって?なんだと思う??勉強してたよ!!あぁーなんで今パソコンの前に居るんでしょう??はいー勉強放棄でトラバしに来ました。笑 もぉーだめっすよー。治くんはほんとにってこれなんですかー!!ぇ 聞いてはいたものの、すごい!!ゆめちゃん!あなた!(以下略)笑 あれゆかちゃんも!(強制)
あーなに書いてるかわかんなくなってきた。笑 今日喉がすごい痛くて、声変わってる系なんすよー。お聞き苦しい声ですが(誰も聞かない)頑張って喋っております。笑
バイトで声出しすぎですね。参ったもんだ。治くんも喉は気をつけてね。あっこれは普通藤巻さんに言うんだね。笑 これからもツアー頑張れ!!なんだかなぁー治くんはいつも素直だね。ほんとに母ちゃんも言ってたよ。笑
さて勉強に戻りたいと思います。

P・S ゆめちゃん あいちゃん 報告ありがとう☆
[PR]
by tyeriko1 | 2005-05-23 21:53 | トラバ

今日から。

明日テストなので、今日から本腰だ。おそっ まぁしょうがないさっ。さてやりますか。
[PR]
by tyeriko1 | 2005-05-23 20:02
新潟楽しかったみたいですねー☆☆ツアー絶対成功じゃーん!!最高!!そして今日は少しお勧めのバンドでも並べて見ちゃおっかなっと思ってたりなんだり~。ぇ
まずはこないだも言った
      セカイイチ 
ですかね。財布は捨ててぇ~♪ギターを握ってぇ~♪ってかっこいいです!!笑 財布捨てて、ギター持ってちゃいますかぁー!自分!付いていきます!!ぇ

そして次はー・・。
       UNDER THE CUNTER
ですね。最初「ミソラ」聞いてそのままだったんですけど、友達がはまってて、CDとか聞かせてもらったら、よかったんで、はい。ですね。7月のワンマンも行こうかなっと。笑

そしてそして次は
         ワイルドマイルド
です!!私の一押しかもしれない。なんかね、かわいいっすよー。曲が。最初ライブハウスで見て、はまって、こないだCD買ったら、これがまた良くてね。ライブ行きますよ。笑

次はなんでしょー。また出てきたら載せようかな。オンガクってやっぱ素敵よねー。
[PR]
by tyeriko1 | 2005-05-22 22:59 | 音楽

最高。

エルレのライブを書く前に、大阪の観光の続きを書こうかなと。
たこ焼きで終わりましたね。そしてソフトクリームだね☆
d0015364_1940772.jpg

そしてこれも発見ですよ。「づぼらや」でかかった。関西の人はインパクト好き??
d0015364_19433987.jpg

そうそう!これ道頓堀の100均で発見!!この100円玉平成元年!!私生まれたよー!思わず撮ってしまった☆藁
d0015364_20401729.jpg

そして月曜学校に行ったら、皆私が大阪にしってたことに判明。。。。なぜ?笑 そういう時のためにお土産買って行きました。一人の子には言ってたんだけどね。それで買ったの。大きいよー。たこ焼き味だよー。友達皆バリバリ食べてたけど、お母さんとかおねえちゃんはおいしくないーって・・・。そうか?なぁ・・。私はおいしかったと思うよ☆まっ人それぞれですな。笑
☆表☆
d0015364_19472149.jpg

☆裏☆
d0015364_19474124.jpg

まっそんな感じで長い観光も終わりですね。笑 読んでくれてありがとうございます!!
そして皆さん待ってましたー(待ってない)
d0015364_1949378.jpg

ELLEGARDEN!!!
最高だったよー。Bだったからそんなには近くで見れないかなーと思ったが、真ん中の2,3列目確保☆始めてのEastだったからちょっぴ緊張。でも急いで走って会場まで。笑 渋谷は駆けたよ。笑
そして対バンツアーなので、ストレイテナー登場☆名前だけ知ってて、よくしらなかったんですが、普通に盛り上がっちゃいましたね。笑 ホリエくんかっけぇーってよく聞いてたけど、かっこいいと思います。(素)すぐ終わってしまいました。もうちょっと・・なんて贅沢いえないわ!ぇ
でも出てきたときからモッシュ&ダイブ発生ですよ。すごいね。半端じゃないよね。最後の曲がやっとわかった。みたいな。笑 最高だった。

次はSNAIL RAMP。こーれは予想外!!全然知らなかったんですけど。MCまぢ面白い!!曲も盛り上がれるしいい!けど、MCまぢ面白い!!あんなに面白い人だとは思わなかったわー!!細美くん細すぎて、横向いたら見えないとか言ってましたよ。笑

そーして注目のELLEGARDEN!!!
出てきたらモッシュ激しすぎ!!イタイ~死ぬ~~~~。ってなった。まぢで生死をさまよった。でも最高だった。曲目忘れちゃったんだけど、ちょー盛り上がった。大体いつもやってるのやってたと思いますよ。そして私はいつのまにか後ろに。笑 もぅ疲れましたよ。ほんとに。でも最高。最後のほう後ろで盛り上がってましたよ。笑 それに一番印象に残ったのが、細美さんの一言一言だな。ほんとに言葉の一つ一つ重みがあって、感動した。お前らを信じてるとかかっこいーなーって思ったし、ファンのことちゃんと思ってるんだって思った。ロックで勝つ!みたいな。ほんとに嬉しい。その中に入れたことが。嬉しかった。生きてた中で一番思ったね「生きてて良かった」って。人気出たらころっと態度変える奴がいるんだよってそういう奴嫌だよな。みたいなこと言ってて、ほんとだよなぁーと思ったし、なんと言っても、ファンの人も楽しそうだったし、エルレのメンバーも誰よりも楽しそうだった。こっちも楽しいぞ!!って思ってほしくて、ずっと手を挙げてた。疲れたけど、筋肉痛になったけど、それが最高だったな。入れなかった奴のためにって皆で「Make A Wish」歌ったし。楽しかったな。
アンコールで私お気に入りの「Marry Me」やってくれて嬉しかった。あれ大好きなんだな☆生はやっぱ最高!!生々しい下ネタもあったけど、それも楽しかったなー。笑 それで終わったんだけど、アンコールしたらまた出てきてくれて、ほんと楽しそうだった。今でもこんな見てる人がいるの信じられないって、来れなかった奴も来てほしいとZeppTokyoでやるみたいです☆すごそう!笑 エルレの散らした水は冷たかった!笑 このくらいかなー。その後、バイトが終わった友達と一緒に帰ったんだけど、友達にライブの良さを語ったよ。そしたら熱気すごいよ!こっちまで熱くなっちゃったよ。とか言われた。笑
そして今日ライブ誘ってくれた綾ちゃんありがとう☆

そーして最後の画像。私が始めて生けた花だよー。目指せ「一輪ざし」。藁
d0015364_20253974.jpg


そーいやー治くんハム太郎ランドでたのしそうだよね。私一時期あだ名ハム太郎だったんだから!!ね!?カヲリちゃん!!笑 でもあのあだ名は嫌。笑 でも前さんおさちゃんにデートに誘われたなんてうらやま。藤巻さんの家の後ろは裏山。治くん布団や。前さん16でプロ。
長々とありがとうございました!!お体に気おつけて☆
[PR]
by tyeriko1 | 2005-05-21 00:49 | ライブ
「神宮司治のドラム講座(仮)」
いえーい!!今、他の方のライブに行ってまいって、テンション下がらんぜよ!!仙台行きたかった!!どうでしたどうでしたー??友達のよるとよかったんじゃないんすかぁー?ぇ
それはさておき、ドラム講座!!出た出たー!この頃講座ばっか行ってる気がしますよ。ぇ
そんな話は気にせず。すごいっすねー。なんだかなんだかなぁーなんだかさぁーあれだよあれ、すごいぜ!!治くんすごいよ!これも読まれてんのかなー?こんなの読んで平気かなぁー?って思う今日この頃。
そして講座いいですね。なんだか治くんの意見いいですよね。ォィ
もー!なんだかわかんなくなってきた!すいません!ツアー頑張ってください!!東京行きます!!*つけたし*一瞬・・。ほんとに永遠と一瞬なんだけど(?)アンパンマンの顔変えるとアンパンマンいい音でるのかぁーってバカなこと考えてました!!すいません!!藁
そして私事なんですが、一緒に書かせていただきます。
なんと!レポがやっと出来上がりました。藁 おそっ。まぁーまぁー嗜み程度に?ということで・・。あの。感想みたいになってるんですいませんー。はいー。ほんとにかなすぃ。文章力なっい!!ぇ
でもココから飛んでください☆ではトラバチームの皆様よろしくです。カキコなんてコメントなんてくれたら嬉しいなぁーなんちてなんちて。おやすみなさい☆
[PR]
by tyeriko1 | 2005-05-21 00:11 | トラバ

携帯からー。

コメントもせずすぃません↓明日、できるかなぁ?できたらします!コメントちゃんと毎日チェックはしてるんです!コメントみるのすごぃ好きなんです。私と話してくれる!みたいなね。これからもこんなヤツだけど、話してください☆彡この頃忙しいですー。なんでかと言うと、あと一週間でテストです。それに、バイトが詰まってる。つい、親に八つ当りしちゃったり。反抗期はまだまだだ。笑 でも今、ほんと皆も疲れてるみたいで。家にいたくない。むかつく。早く大人になりたい。疲れた。学生は起伏が激しいですね。でも、きっと、いつか何もかも良い思い出になって、親の大切さわかるよね?お節介は本当に嫌。でも、お節介のない家族のが嫌だよね。 さぁ!明後日はエルレのライブだ!!楽しみー!そしてバイトして勉強しよう! そーいえば電車に乗ったら、学校の先生とばったり会った。ワラ えっ!もぅかえるんですか!みたいなね。ワラ 携帯いじってたときで、ゥチの学校、携帯禁止だから、やばかったー。ワラ 乗り換えても、最後まで
、電車が先生と一緒だった。何気迷惑だ。ワラ だから、ヘラヘラしながら先生と話して、ばいばーいした。傍から見ればおじさんと女子高生。別に怪しくないっすよ?ワラ 前に座ってた人はめちゃ驚いてたけどね。笑 だって、急に、うち話し始めたから。笑 今日は寝ます。おやすみー☆彡皆がいい夢見れますように!
[PR]
by tyeriko1 | 2005-05-18 22:36