レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー

<   2005年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

またね、のご挨拶
あーさびしい!笑
さよならは言いたくないー。もぉーほんとこの八ヶ月間色々ありましてね。ねぇ?皆さん。でもほんとココで出会えた人ってたくさんいるし。ほんとにうれしかったし。こうゆう場を作ってくれただけでも私は嬉しいです。はい。今レミのDVD見てます。(勉強はいいのか?)今勉強放置プレイしています。ぇ いやいや戻りますよ。あっありがとうございました!!ほんとに。これからも趣味のままで居て!笑 また復活するといいなっなんて思ってたり。でも始まったらまた悲しくなるからしばらくはいいか。っでもあのーレコーディング。制作に専念してください。いい曲を待ってます。ほんとにレミオロメン最高!!レミの素晴らしさを話し出したら止まりませんから。武道館盛り上がってるよー。(鑑賞中)あの日は本当に大変な一日だった。笑 渋谷でタワレコ並んで、その後学校行って、そんで家に一旦帰って武道館ですよ。大変だったなー前日は死にそうな緊張してたし。藁 わかる人はわかるんだ。この話し。笑 
早いなぁ。八ヶ月。あーほんとにありがとう!これしかいえない!笑 ツアーも楽しかったし、昨日の生放送も面白かったし。笑 公開録音も観覧も試聴会も。あーしんみりしたくなーい!!
あっこの八ヶ月で一番変わったことが、レミが皆に知られたこととーおねえちゃんが聞かないとか言ってたのに、レミを認めてくれたこと。笑 今はお母さんも巻き添えで皆で応援ですよ。父ちゃんはすぐ寝てしまうから聞かせる暇が・・。年だな・・。うん。
そしてなんかねー楽しかった。ほんとに。色々あった!なんだよ!なんか同じことずっとッ繰り返してるじゃん!笑 なんかね、レミオロメンに出会えてよかった。三人ともいい人だしね。これからも頑張ってください。これからも応援します。これだけの人集められるんだー。ほんとに僕らは夢を見るー♪じゃなくて僕らは夢を描くー♪に変わったね。おめでとう。変わらないレミオロメンすきだぜぇー☆トークがねぇ。。って言ってるレミオロメンすきです!やらなきゃいけないこと。今しか出来ないことたくさんレミの曲で知りました。ありがとう。



じゃぁーーーーーーーーーーーねぇーーーーーーーーーーーーーー!!!!
もっともーっともっともっと!!!BIGになって帰ってこいよぉー!!

d0015364_23364686.jpg

ほんとにじゃーね!あーもぅ一回!じゃーね!!あーーーーーーーーーーーーーーーーもぅ一回行くか!!笑 じゃーね!ほんとにほんとにほんとにじゃぁーにぃー☆また会う日まで!!アディオス!!!!!いい曲作っちゃえ!!レミオロメン永遠不滅!



“What matters is whether you do your best or not”

“大事なのは全力を尽くすか否かだ”
[PR]
by tyeriko1 | 2005-06-30 23:07 | トラバ

トラックバックー☆

クイズの正解発表です。
緊急事態がね あったんですよ。笑 パソコンが立ち上がらないおぃ!パソ子!とかとか思ってて、まぁーなんとか来れたんですが。笑 その後おっアジカンのラジオが!?って焦っておりましたー。藁
あーだめだったわー。笑 しょうがない!!あっ一気飲みには入れてませんよ??ォィ 私は「おーい。。。」の方でしたよ・・。いいさっいい人に届くといいなぁ☆(どきどき)笑
明日で六月も終わりですね。はいー悲しいなぁ。でもね。お疲れ様!笑 明日テストだぁーいやっいやだよぉー。来週から期末だぁーそれ過ぎたら夏休みだぁー。ライブの時期ですよね☆
そーいやー応募増えましたね!!最初のときはさーホントにパソコンなくて深夜に友達に頼んでましたよ。笑 あー明日も更新するんですか?これで終わりはないよね?終わらせちゃだめです!!



☆かりすさん・ゆうみさん更新お知らせありがとう☆
[PR]
by tyeriko1 | 2005-06-29 22:58 | トラバ

ほんと。

レミのDVDを購入して、ご機嫌だったのに、友達とファッキンに居たら、変なおじさん居てまぢきもかったー!!!!会話に「だよねー。ってかきもい。」って主語みたいにきもい連発しておりましたー。笑 だって色んな女子高生みて、席をてんてんと変えるの!!!!!ぎゃぁー!視野に入るとこに来た時は「きたーーーーーーーーー!!きもい!きもっ」みたいな。笑 すっごい目力で見られるからね!!きもいきもい!それも・・・・いやっここからはだめだ!放送禁止に!笑 そんなことでなきそうです。笑 あとなんか女子校生いなくなると、いなくなったとこに座ってにやけてんのー!きもい!!だからウチらここに立ったら絶対座るよってことで我慢してたんだけど無理で、帰る時階段からみよ!とか言ってて。笑 鏡があったから見えるかなーとか思って、そしたら見えなくて、店員さんとパッチリ目があった。笑 
そして出ていくとき、変なおじさんいますよ!って店員さんに言っといた!だってまだ居る女子高生の身が危ない!!変な人はこの世からいなくなっていいです。はい。
と吐いてみました。笑
皆さんも気をつけて!!
[PR]
by tyeriko1 | 2005-06-28 22:06 | 生活

疲れたー。

意表をついて・・・
おっ!兄ちゃん更新早いねー!!まいったまいった。
後で書くぜ。
***************************

いやぁーおいしそうなのが並んでるねー。髪伸びるのほんとはやいですよねー。え?言ってもいいすか?あっ辞めます。
さて クイズがわかりません。はい。まったくわからないんです。でもなんとなく応募しちゃいました。笑  まーほとんどの人が気づいてますよね。って・・・・・・・
ハーイ!!(・∀・)ノ〝ココに居ますー!!!(置いてかないでぇーーーー!ヽ(:Д:))
まだ気づいてないの私だけ?ねぇねぇ。まだわかないってもしかしてバカ・・?笑 
いいものー。バカで生きていくものー。絶対わかってみせるものー。(それはどうかな)
あーもうすぐ6月も終わってしまいますね。さびしいなぁ。あっダメだ!こんなこと言わないもん。

あいちゃん。ゆっききさん。pekoさん。報告ありがとうございましたー☆さっ治くんこの方達のイケてるブログ見に行ってください☆
[PR]
by tyeriko1 | 2005-06-25 22:18 | トラバ

ハロー!

さて、問題です!
トラックバック!!やぁーやぁー!!梅雨がいやになっちゃう時期になりますたねー。元気じゃないっすよー!もぅ!って自分が全部悪いんですけどねー。おほほー。まっ少し元気でたよ。暇でしたよー!!このまま6月終わっちゃうじゃないすか!!って内心焦っておりましたー。
治さん!治さん!!何気センター分けになっておりますけどもー。(いい迷惑)ナイスでーす。笑 署名入りなんて素敵ー。
you8名様にしちゃえばよかったのにぃ。はいーでしゃばってすいまそ。調子になっていいですよ。うん。
問題難しすぎですから!その前にわからない!!ふっ諦めたぜ・・。
なるべくってことは書いてもいいんですかー!?いやっ私は賭けに出るぞ!!受けて立とうじゃないっすかー☆でも負けるの見え見えな自分でしたー。笑
んじゃ☆
[PR]
by tyeriko1 | 2005-06-23 23:17 | トラバ

すごぃー!!

来週のアジカンラジオ絶対聞き逃さない!!RIPーーーー!めっさ!今めっさうれしい!!あぁー今日もめっさいい話し聞けたけど、アジカン好きのRIPとの共演嬉しい。血圧あがったー。ワラ 今日ゎふじくんの話し聞けてよかったー!やっぱりかっこいい人だなぁ。
[PR]
by tyeriko1 | 2005-06-22 23:57

夏だねぇー。

このごろ蒸し暑くなってしまいましたね。明日の小テストの勉強もしないで帰ってずっとパソコンいじってました。笑 今日は衣替えしてたんだよ。HPの。お暇なときに皆さん見てやってください☆さっ皆のとこにお顔を出したいんだけど、あれあれ古典の「方丈記」の最初の三行覚えなくちゃいけないんです。明後日は漢字のテストだし、テスト多すぎー。やればいいってもんじゃないさ。
あっアジカンのライブ行って来ましたよ。めっさ楽しかった!!スタッフさんもいい人達だし、最高だねぇー☆☆今回のライブはすごかった。皆の熱気がいつもよりすごくて、アンコール脱水症状に陥るも頑張ってしまった。笑 
画像は某スタッフさんがゴミと格闘のうち破れちゃったっていいう・・。笑 まっどんまい!だよね?スタッフさんお疲れ様です☆
d0015364_2274929.jpg

[PR]
by tyeriko1 | 2005-06-22 22:07 | 生活

川崎

ほんとにこの頃おいしいものがありすぎるね。ほんとにあれも食べたいーこれも食べたいーで大変だよぉー。笑
そして今日は帰りバスで帰ってみたり。電車で15分のとこバスで一時間かけて帰りました。藁 そして地元の駅についてもまた家までバス。でも好きだからさっ。コスモス聞いちゃったさっ。笑
あっそれでね川崎のガチャガチャでみつけたの!これ!!
d0015364_22133586.jpg

言いますけど、電車マニアでもありませんからね。ただかわいいなーと思っただけで。藁 山手線の「高田馬場」の駅が出ました☆私のおばあちゃんの家。それしか見つかりません。笑
そして知る人ぞ知る。ハバネロがこんなとこまで育った!!早く鉢買わなきゃ!!
d0015364_22165361.jpg

[PR]
by tyeriko1 | 2005-06-17 22:16 | 好きな物

やぁー

ハロー!
ハロー!!



じゃないっすよー!!お久し鰤じゃないっすかぁー★ちゃっす♪ぇ 
さびしいっすよー。けどけど、私はそういうのいざっ!と言う時抑えてしまうんですー。だから結構頑張ってるけど、大丈夫。(どっちだよ。笑)
来ちゃえ来ちゃえー!!ォィ はいすいませんー。あっ話し変わるんですけど、あのこの前のブログで「見えて人結構見知りですもーん」って結構何気おどきましたよ。地味だなぁ。すいません。この頃梅雨入りしてジメジメしてるんです。はいー。
いい味だしてますよ。ほんとに筆って難しいんですよね。私左利きだから右で書くこと事態大変で。笑 手プルプル震えますからね。笑
あのー話変わりすぎなんですけど、ッ最後まで楽しいブログお願いします♪
んじゃぁー♪
[PR]
by tyeriko1 | 2005-06-15 23:08 | トラバ

あちゃー

こーんばんわー☆なんだか今日はバイトに行ったら、、マネジャーの人がイライラしてて八つ当たりされたんですけどー。困るー。笑 こっちだって黙ってると思うなよー。女だからって甘くみんじゃねーぞ。笑 でもね、思ったことが、怒ると、アンガールズの田中に似てるー!藁
まぢあれは思ったね。怒られてる時そんなこと考えてるからねー。なーんかに似てるな・・あっ・・・あれだよ!アンガールズ!ってなりましたね。笑 反省の色なし!!ぇ
けどなんかバイトやりにくかった。明日もバイトだしー。最悪ー。それもメンバー最悪。絶対険悪のムード流れる。まっあたしゃには関係ないんだけどねっ☆
そうそう今日は体育祭の振り替えで休みだったんだ!だから掃除したんだけど、なんか掃除するとほんとすっきりするよねー☆外みると青い空だしさぁー☆好きだなぁーこういうの。けど学校行かないで、土手にいたいなぁー。けどもぅ結構休んじゃったし、ノート写さなきゃー・・。もうすぐ期末だしね☆がんばろっ!
[PR]
by tyeriko1 | 2005-06-13 23:18 | 生活