レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー

<   2005年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

確かに

宿題が終わらない。笑 大量に出しすぎたっつーに。なんであんなに出すんだろうねー??また一個も片付いてないよー。笑 毎日何かがあるからねー。もう無理だぞー。英文とか訳せないから!!どうしよ!!!!たすけてぇ。涙
まっまだまだあると思うし、でも夏休みはすぐ終わってしまうなー。もうすぐロッキンですよ。わくわくでしょうがないー☆そして20日はJ-WAVEで久々レミオロメンさんですね。楽しみだ☆
[PR]
by tyeriko1 | 2005-07-30 19:58 | 生活

ギター。

部屋に置かれたギター全然使ってなかったから。夏休みにかったんだ。もう今年の夏休みが・・・。またやろうかなっなんてねー☆☆
楽しいわ。音楽って面白い!!笑 早くライブ行きたいー!!ロッキンまぢ楽しみ~♪
[PR]
by tyeriko1 | 2005-07-29 12:08 | 音楽
はぁー今日も一日終了だね。この頃ほんとにバイトの時間だけ憂鬱だぁー。つまらないな。皆と話合わないし。合う子はいつも時間違うし。人間って難しくてめんどいし。笑 早く辞めたいなって思うけど、ここで辞めたら逃げてる気がするんだよね。そりゃー逃げれば楽だよ。すんごく楽。けど、ここで逃げたら何も学ばないで終わってしまう気がする。達成感?嫌な気持ち?すべてなくなるだろ?今のバイトにないもの。楽しい感情。それだけだろ?前までは違う。何処にいても楽しく過ごそうなんて思ってた。楽しかった。けど高2にあがって感情に変化があった。何をやってもそれは楽しくないんだから無駄って。お前ほんとにバカじゃねぇか?って思うし、そんなことばっかいってんじゃねって思うよ。グジグジしてるの嫌いだよ。けど今日はそういう気持ちになってしまうんだよ。お願いだよ。成長しないでくれよ?明日にならにでくれよって。笑 なんでこんなヤツになったんだよ。こんな自分が嫌いだよー。治るはずもなく私は明日も生きるでしょう。次回のバイトもうじうじいって出るんでしょ?じゃーやってるよって強がりに強がりを重ねてまた落ちる。
[PR]
by tyeriko1 | 2005-07-28 23:25 | 生活
今日は宿題しなきゃなぁーってか昨日ね、meはバイトに行ったんだ。店から事務所まで2分くらいかかるんだけどね、店に鍵は取りに行ってから行くんだけど、雨がきそうだったんだ。そんで鍵もらって、事務所まで行く道でこれでもか!?ってぐらい雨が降ったんだー。笑 もぅこの調子かぁーと思って、着替えて、店に行くとき、もうあがってるの。笑 なんだよー。って思ってたら、すっげぇー降ってきたの。そんでびしょぬれで店にINしたよ。笑 ぬれてるねー。って言われるほどびしょびしょになったよ。笑 そんで雨あがったんだけどね、9時にクローズなんだ。だから9時にお店でるんだけど、8時半過ぎたら、勢いよく雨がふってきたんだよー。どういうことだよ!あたしゃなんでこんな濡れて帰らなきゃいけないんだ!!笑 でもね、マネージャの人に帰るなら今だよーって言われて、すぐ帰ったんだけど、ほんとにまた強い雨が降ったよ・・。そこれわかった。あー。私雨女だぁー。笑 すいません。今日は台風ですね。笑

あっまた廻ってきたんだ!!Sherryさんからー☆

●コンピュータに入ってるゲームファイルの容量

全然入ってないやぁー!!


●今進行中のテレビゲーム

今やってないなぁー。ゲーム機壊れたし。笑


●最後に買ったテレビゲーム

えっ覚えてません・・・。汗


●よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作

「人生ゲーム」
ゲーム機ですよ。そんでまぢ面白い!って最初は友達の家でやってて、何年かたって、あーあれ楽しかったから買おうってなったんだけど、いとこも買ってたよ。笑

「牧場物語」
これはー楽しかったね。笑 やってるとお母さんにあんた北海道で牧場ついで来なさい!って言われてたからねー。笑

「ぷよぷよ」
パソコンでやってたのがあったんだけど、あれ面白いよ。全クリしたからね!!もぅ怖いものはないね!ォィ

「マリオ・・」
なんだかわかんないんだけど、いとこの家でやってて、楽しかったよ!!

「ドンキーコング」
まだクリアしてないんだよねー。ゲームボーイなんだけど、あーれはクリアしたら終わりのはずなんだけどな。笑 倒せない・・。汗
[PR]
by tyeriko1 | 2005-07-26 11:08 | 生活

僕らは夢を見る。

高校のお友達Sherryから回ってきたよ。やるけど、私で止めるからね。笑

●あなたのコミックスの所持数

えー。20冊ぐらいじゃーん??結構売ってしまったからね。


●今読んでいるコミック

「恋愛カタログ」


●最後に買ったコミック

「恋愛カタログ」


●よく読む、または思い入れの有るコミック

「恋愛カタログ」
これは面白い!!あいちゃんの学校には春日さん似がいるとかぁー?笑

「くまちゃん」
ギャグマンガ最高!!チョー面白いよ!!くまちゃん謎のくまだからねー。

「へそで茶をわかす」
この人のマンガはね、どーしてこんなに面白いことたくさん出てくるんだぁーって思いますよ。


**************************************
そうそう。あれだね!!レミオロメン新曲決定です!!!!やったぁーね☆嬉しいよ!!笑
っつっても10月・・・・。そーれにしても藤巻さんワイルド&セクシーかぁー。治さんは??前さんは??笑
[PR]
by tyeriko1 | 2005-07-25 14:17 | 好きな物

休止ライブ。

今日は友達のバンドが休止するということで、遥々東京の奥まで。いやー実は中学までの地元で。今は違うんですけどね。そんな遠くも無いけど、そんな行かないとこでね。笑
ほーんとにすごかったなぁー。なんかね、高校生じゃないよ。笑 演奏うますぎだし。休止は休むことだけど、少し悲しくなったりね。早く活動してほしいななんて思ってます。ドラムうますぎ。ずっとこれ言ってますねー。笑 すごいんだもん。笑 終わってからも一時間くらいオンガクについて語ってたかなー。笑 すごい、いい話も聞けたし。意思とかも硬くていまどき高校生もすげぇーって、もしかしたらそこらへんで中途半端にやってるバンドよりすげぇかもしれないってくらい熱意って伝わったし。ほんとに応援しててよかったかなーって思った。ライブとかいけないときがすごい多くて悪いなって思ってたけど、今回はちゃんといけてよかった。そしてCD買ったよ。笑
よく造るよね。けどね。私の好きな曲はいってるんだー☆
d0015364_0121297.jpg

とりあえずお疲れ様です。

その後、いつもの友達とお食事をしにファミレスへ☆じゃん!
d0015364_0131823.jpg

この飲み物。笑 外見は緑茶。中身は炭酸が抜けたメロンソーダ!!さぁーお試しアレ??はい。ドリンクバーで混ぜて遊んでました。笑
そして帰宅。
そう。こないだね。インディーのライブを見に行ったんだけど。こないだって言っても4月くらい。UTCを見に行ったんだけど、次のバンドさんもいい曲だしてたんだ。友達ともあの人達もよかったーって言ってたんだ。でもね、すっかり忘れちゃって、ライブとかも見にいかなかったんだ。でもこないだ友達からあのバンドさんのボーカルの方が他界してしまったと聞きました。ほんとにびっくりした。だってあんなに気持ちよくかっこよくすっごいいい曲作ってた人が亡くなってしまったなんて。信じられなかったけど、現実にそうだった。けどね、他界してしまってからのライブあったけど、できなかったみたい。当然だよね?だってボーカルがいないんだもん。でもね、他のバンドさんが曲をカバーしてライブをやってたみたいです。そのやろうという気持ち大切にしたいよね。すごいと思った。素敵だった。いついなくなるかわからない。この頃生死についてよく考えます。だっていつ心臓止まるかわからないでしょ?生きてるだけで嬉しいよね。
[PR]
by tyeriko1 | 2005-07-25 00:22 | ライブ
昨日髪染めました。茶色だからやっと通常の人間と同じ髪の色になったかなぁー。笑 私を知ってる人はわかるけど、真っ黒だったんだ。笑 ほんとに真っ黒!!そして昨日髪きってきたんだ。そーしたらどっこい美容師の人切りすぎ!!ほんとに短くなっちゃって、少しの間落ち込んでたからねー。だってさぁーこれも知ってる人は知ってるが、いいロングぐあいだったんだよー。けど、もぅいいかなっと思ってミディアムくらいにしておらおうと思ったんだけど、ショートに近いな。ははっ。夏休み会う人は楽しみにしててくださいね。えっ?どうでもいいって?そんなこといわないでぇ~♪さっ次の話に行こうかな。笑

そぅそう。ロッキンのツアーのチケット?切符が届きましたー!!!いやぁー楽しみでしょうがないねぇ!!実感沸いてきたよ。そうそう。何持ってけばいいかなぁー?誰か教えて!

あっ思ったんだけど、昨日の「いきなり次回予告」はあれですねー。「犬ほしー」を前田さんにして、「ボーナスまで待ちな・・・」が神宮司さんで、そんで犬役が藤巻さんってどうですかぁー??笑 一番ナイス役だわ☆やっぱね、藤巻さんの100パーセント潤った目に勝てる人はいないよ。あれに見られたら、やばいもんね。笑 

そうそう今日バイト中に大きな地震あったんだよ。関東だけかな??皆へいきだった??私はその時、「おもちゃお選びください~」って言ってたよ。(どういう報告だよ。)でもね、狭いマックでそれも上に色々乗ってるから、死ぬかと思ったよ。笑

そうそうこの頃怖い話とかさ、映画とかやってるじゃない?それがさー怖くて、この頃怖い夢ばっかみてるんだよねー。笑 お昼寝でもね、テレビお母さん見てたりするとCMで人形が来るーみたいな映画あるじゃない?あの宣伝が流れてるの夢でわかるのね。笑 なんかね、あの映画はお勧めできないなぁー。ってこれ営業妨害??笑 もうあのCMのおかげで長いー怖い夢二度、三度みたなぁー。今でも覚えてる。
[PR]
by tyeriko1 | 2005-07-23 20:28 | 生活

えっ!?

いきなり次回予告
やってしまったー。笑 面白い。笑 久々に皆さんのブログを見たらやってたかあ便乗します。笑

神宮司治「藤巻亮太~、犬欲しい~」
藤巻亮太「ボーナスまで待ちなさ…」
しかし、その視線の先には何ともいじらしい眼で藤巻亮太を見つめる前田啓介が!!
前田啓介「(キュゥゥ~ン…)」
藤巻亮太の心は揺れ動きまくっているぞ!!

次回!!『前田啓介は誰の手に?海辺の散歩は俺がする!!』


どした前田さん!!笑
[PR]
by tyeriko1 | 2005-07-22 11:42 | 音楽

憧れていた空死んでく。

UNDER THE CUNTERのライブ行って来ました!!最高によかった☆ワンマン行ってよかった!!あの下北沢のSHELTERですよ。笑 入ってとりあえずドリンク。某私の友達は学校でライブで盛り上がってきたので生ビール飲んでうめぇーっておじさん化していました。藁
そして始まりましたー!!なんの曲やったか全然覚えてないんだけど、ってか題名がわからないんだけど、新アルバムからやりましたよ☆ハイライン限定とか友達持ってて貸してもらって二日間で曲覚えた!わかる曲でよかった。あれー「モダンライフ」すきなのよー!!やってくれた時は来たーーー!!と思ったね。笑 あと「toricolir」もやって嬉しかった!アンコール二回だったかな?MCとかも「よく来たねぇ。。。」ってシミジミな感じで。笑 ある意味面白い方よねー。
「LOTER」かな?スペル間違ってるかもぉー!って曲が好きなんだよねー☆だからやってほしかったけど、最後は「ミソラ」で終了したよー☆よかった!!あーまた行きたいー!!なんて語りながら帰宅しました☆
d0015364_10394975.jpg

そして友達の家に届いてもらいましたー☆渋谷さんの言葉がよかったな。いいこと言うなぁー☆って思った。
d0015364_10405517.jpg

昨日たまたま買い物に行ってセールでかわぇー服があったから見てたら、店員さんが色々持ってきてくれて結構買ってしまいましたー。笑 そしてアクセサリーなかったから「今から70㌫OFFにしますよ」って言われてな、な、な、な、ななじゅうっぱー!?みたいなね。今ファイナルセールだもんね。そしてこれ選んでくれました☆このイメージあるって言われて、私蝶々好きなんだよねー☆それも普通に買えば結構良いお値段なのよねー。70㌫って恐ろしいね。笑
d0015364_10433263.jpg

[PR]
by tyeriko1 | 2005-07-21 00:14 | ライブ

暇人。

つっても今日もバイトだよ。そしてネッツサーフェインしていたら。こんなの発見!
センター南。そうこないだ友達無理に引き連れて行った場所。笑
いやぁーおもしろいよー。綺麗で。笑 モザイクモールの衝撃はすごかった・・・(とくになにもなし!ぇ )うーん。でねー今日ちょっとしたホームをみてたんですよ。バカだから色々検索して遊んでるんです。はいもちろんTVはレミオロメン。ォィ そしてここ見てくださいよ。
近未来・港北センター
はいはい。開いたら下下・・・スクロールしてってー。はい。出た!最新情報のとこ。レミオロメンが・・・!ね?この公園らすぃよ☆センター南素敵にレミオロメン歓迎じゃない?ねぇぃ?笑
ちょっとセンター南嬉しい!みたいな。そんなセンター南素敵よー☆あそこで買ったオマケつきのお菓子探してるんだけどないー。

そしてRIPのファンならおわかりですが。FUMIYAがフェスお休みだそうで・・・。自律神経失調症だってー。まぁーFUMIYAアルバム作ると入院とかしてたからね。ほんとに心配だぁー。。。MC四人とDJ・SOMAさんでやるみたいです。通院頑張ってください!ォィ 完治までは行かないけど、らいねんのフェスは皆一緒だぁー!!
[PR]
by tyeriko1 | 2005-07-19 12:01 | 生活