レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー

<   2005年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

昨日の話。

昨日は夢ちゃん☆由香ちゃん☆綾ちゃん☆優希ちゃん☆と遊びましたー♪♪素敵に面白い方々ですよ!!笑 ほんとーにすぐに時間が経ってしまいますー。そして最初に行ったとこがラーメン博物館☆
d0015364_22441591.jpg

ふくちゃんってとこで一杯食べましたー♪めっちゃおいしかった!!次はにんにく入れたいなぁー♪♪ふふっ♪
d0015364_22442631.jpg

次はねー醤油ラーメン食べたよー☆なんて店だっけ?えっ誰か!!なんて店だっけ??でもおいしかったよー☆☆おじさんがうけた。笑
d0015364_2247171.jpg

そして次は桜木町でブラブラしたよー☆クレープとか食べておしかった♪食べてばっかだね。笑 ずっと話したわー。そして夕方くらいになってゆうきちゃんとバイバイだったの。淋しいぜ・・・。その後海側でずっと話してたー。9時くらいになってバーミヤンで皆でチャーハン食べた。笑
d0015364_22484054.jpg

そんなこんなで終電が近づいてしまって、帰ることにーなんでこんなに楽しんだろうなぁーって音楽の趣味が合うだけでこんなに楽しいのかぁーって思うわー。すぐに時間経っちゃう。そして帰るときすごーく淋しいなぁー。楽しかった分寂しさがくるさっ?けど楽しかったよ☆☆また遊ぼうね!!

そして今日の話、
今日は果物DAYでした。こんなの作ってみた。おいしかったわー☆そして勉強だ。
d0015364_22521354.jpg

[PR]
by tyeriko1 | 2005-08-30 22:51 | 生活
少し滑ったわよね?うん。わかってる。笑
☆一日目☆
羽田まで行くのに、ネクタイを忘れ遅刻しそうになる。でも無事到着。次の事件。携帯見つかりそう事件!ォィ 携帯禁止で荷物検査でトレイに出さなきゃいけないとか・・・。後ろには先生!!ピーンチ!だけどそのままにしたら、全然普通に通れたわ。そして北海道到着!!
まず札幌ビール園にジンギスカン食べに行ったよー!!おいしかった!!そしてバニラソフトクリーム食す。そんでなんかの開拓村とか言った。なんかねー虫がすごくて走り回ってた。藁 ホテルではお菓子ずっと食べてた!笑 怖い話とかしてて、怖かった。笑 部屋の中にあったいすが女の人に見える・・・とか言ってて、怖かったわー!!だってうちの横だもの。

☆二日目☆
札幌市自由見学したよ。なんかねー東京とあまり変わらなくて、札幌ラーメン探してたけど、普通のラーメン食べて終了したね。笑 そのときプリとかー写真とかたくさん撮った☆そしてホテルで事件が!!ぇ 部屋のシャワーってなるべく使うなって言われてて、使う人は先生に言わなきゃいけなかったんだけど、めんどくて黙って使ってたら、友達が出てきて、「シャワーが止まらない!」「え・・・」廻してもシャワー止まらず。皆パニックで「えっどっちまわしだっけ?」とか言い出すしね、笑 そんで先生を仕方なく呼ぼうと思ったけど、いなくて、フロントの人に言って、直していただきました。あっそのときのテレ版にこんなにが・・・「どさんこワイド」
d0015364_20544117.jpg

こんなのあるんだーって素敵だったからとりました☆この日はジェラートを食す。

☆三日目☆
火山科学館みたいなの言ったり、実際火山が噴火したとことかにも行ったんだ。すごかったわー。そこでニセコの遊覧船に乗ったんだ。そこから見る景色が素敵に綺麗なの。それもね、北海道ッ来て思ったんだけど、空が本当に綺麗!雲のね遠近がわかるの!青いし。緑は綺麗だし。本当にレミオロメンの曲があう街だなぁーとおもったり。で、船に乗ったとき、自然の動きがすごいし、生徒皆上でぎゃーぎゃー叫んでるけど、うちのグループ静かなとこに居て、色々考えたよ。思ったんだ。都会に居るとさ。急いでる中で色々悩むんですよ。都会って忙しいじゃん?で、皆急いでで、自分も急がなきゃいけなくて、その中で悩んでたことを考えてたのよ。けどね、北海道の緑とかに包まれてると、ゆっくり悩めるんだー。それが苦しくもなく悲しくもなく、いい案が出るんだよね。前まで、レミの曲で「本当の空を見てないこと」って藤巻さん言ってるじゃないですか。ここ来る前までは東京だって空があるし、これが本当なんだよとか思ってたんだ。けどね、この空を見ると本当に都会は「本当の空」じゃないなって思った。本当に。綺麗すぎたね。そしてホテルで壊れて就寝。
この日はメロンソフトクリームを食す。

☆四日目☆
この日はアイスクリーム作りをして食べた。ストロべリー味でおいしかった☆そしてジェラート無料券をもらったので、また食す。そしてこの日はあいにくのぱらぱら雨。そのなかラフティングやったよー。普通におもしろかった。笑 でも筋肉痛ひどいです。本当に今も痛いです。笑 でもねーボート乗ってるときね。後ろの友達が急に「ト、トイレいきたい」って言うもんだから、「えっこんなとこで言われても」って爆笑でした。笑 そんでバスで着替えるとこまで移動するときも横みるとやけに背筋がのびた友達がいるのね。笑 「どした?」「トイレ・・・」爆笑。笑 そうすると「笑わせないで!」と笑う友。笑 陸上選手並みに走ってトイレにゴールしましたとさ。

☆五日目☆
最終日です!!この日は小樽市にいきました☆運河のとことかで写真撮影してたら、違うバスのガイドさんが黒い口紅で元ャン見たいな人がいて、あの人絶対木刀持ってるわよ。なーんて話してました、笑 そしていくら丼を食す。そして有名な六段ソフトを食した。そして五日間毎日アイス食べること達成!!そして夜お菓子食べることも毎日続けてしまった!笑 すーごい太ったと思う!!!!いや。。。。体重にいまだ乗ってないぜ!!
そして飛行機に乗り込んで、上から空をみたら、雲がめっちゃ綺麗だった。でもこの瞬間に合う曲がなくてびびった。笑 誰か作ってくれって。ぇ 

軽くまとめました。楽しいことたくさんあったよ、小樽ではものまね合戦だった、それもどれも似てない。笑 あと書いてないけど、異常にあっあのが下ネタですねー。はははは。かけないって!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そして今日の話も。今日は川崎にオーノキヨフミのフリーライブに行って来ました。そこで見つけた楽器屋さんにこんなサインが
d0015364_21201476.jpg

d0015364_21204088.jpg

素敵なおさんかたで。笑 少し嬉しくなったり、
そして本題のオーノさん。これは初でしたね、藁 それも行く人いなくてお母さんのいきました。までナイスガイです。かっこいいです、そして見てる人の数がすごいこと。私は結構前から座ってたからちゃんと見れたよ。
d0015364_21224797.jpg

すっすごい!!えっ何がって??男の人いすぎじゃん?笑 それも一人で写メ撮ってるおじさんとかオーノさん近すぎだろ?ってぐらいズームイン!してましたねー。でもやはり女の人の数には負けるけど。練馬の歌がうけた。笑 そんで私の好きな「平凡」やってくれてうれしかった。そしてCD買った人(外で売ってたの。)のサイン会みたいなのやってて、我先にと皆さんCD買ってたよ。けどタワレコがお店にあったんだけど、そこも売り切れ!!すごすぎる。そんな光景みて帰った。タワレコのフリーライブもいくかもしれん。笑 これはヒットしそうな予感。けどあんましないでほすぃー、藁
長くてめんご。けど読んでコメントくれたらめっちゃくっちゃ嬉しいな☆
[PR]
by tyeriko1 | 2005-08-28 21:28 | 好きな物

帰ってきました。

神奈川にやっと帰ってきました。と言っても、昨日なんですけどね。笑 ちょい疲れてる・・・あとたくさんのコメントありがとうございます!!!後で北海道レポと返信したいと思います!!
[PR]
by tyeriko1 | 2005-08-28 09:37

無事。携帯持ち込み成功!!今北海道ですー☆綺麗ー!!空まぢ綺麗っすよ。笑 見とれてしまいますー。明日わ札幌見学だぁー☆
[PR]
by tyeriko1 | 2005-08-23 23:05

最高!

レミオロメン最高だった!明日書きます。
******************************:
明日とか言いつつ、こんな日にちに・・・。汗 まぁいいや。感想だしね。笑 そうねーいってきましたわー!!
d0015364_17212391.jpg

トップバッターは少し淋しかったわー。でも代々木初アリーナだったわー☆びくーり。けど楽しかったよ☆でも皆さん元気なかったみたいで、少し淋しかったり。笑 しょうがないよね。だってその前は北海道行ってたんだもんね。お疲れ様だね☆なんと言っても嬉しかったのは、二階席の人も立ってくれてたことかもです。去年二階席だったんだけど、全然みんな立ってなくて、少し淋しさ感じつつそれでも立ってたのってのにー。今は皆さんたってくださってる☆嬉しかった。GOINGもよかったしねー。やっぱ好きよー。GOING!!カエラちゃんも歌うまかったし♪なんといっても、スピッツは見ものだったねー。小学生の時家にアルバムがあって聞いてたんだけど、「涙がキラリ」だったかなぁー。まっ一番最初に歌った曲が小学生の時好きでねー。やってくれて嬉しかったよ☆ウルフルズは盛り上がったねー!!!またさー「バンザイ」とか「ガッツだぜ!」とかさぁー小学生の時これも好きでさぁー。懐かしかったわ。去年はアンコールやったからやるのかなぁーと思ったんだけど、やらなかったね。笑 でも楽しかったよ。

そしてトラバチームの皆さんなんだか集まってるとこに混ぜてもらい嬉しいですー☆笑 そして69さんありがとう☆
d0015364_17285731.jpg

そして最後少人数でしたけども、写真わざわざ撮ってくださってありがとうございます!!またお会いしましょー☆

そしてお知らせが。更新が一旦止まるかもです。そうです。私は明日から修学旅行で北海道に行ってきます。そして携帯とか学校禁止なので、見つかったら没収されてしまうんです。だから音沙汰なければ没収されたと思ってください。笑 次は土産話になるのかなぁー??ふふっ
[PR]
by tyeriko1 | 2005-08-21 01:49 | 音楽

また登場。

また登場!!夢ちゃんからラーブバトーンが廻ってきていたのを知りました。藁 だからやるね☆ふふっ。

Q1.初恋はいつですか???
えー。いつだろう・・・。小学5年くらい??ずっと遊んでたからよくはわからないや。笑

Q2.今まで付き合った人数は???
知らんわー!藁 付き合った期間短すぎて、付き合ってたんだか・・。藁 よくわからんのよ。

Q3.好きな人と行ってみたい場所は???
水族館。公園。

Q4.好きな人と観たい映画は???
コメディ。かホラー。

Q5.好きな人に言われて一番うれしかったことは???
そうゆうトコ好きだよ。
だなぁー。笑 なんだか恥ずかしくなっちゃったよー!!藁

Q6.好きな人はいますか?その人のいいところは???
い・・・・るのかなぁ?うーん。わからないなぁ。汗

Q7.こんな人絶対ムリって人は???
暴力を振るう人。嫌いだわー。

Q8.浮気は許せますか?許せるならどこまで???
浮気はー本当に自分が好きなら許せないけど、普通だったら許せる。許せるなら、秘密で二人で会うこと。

Q9.同棲してみたい???
したくなーい。笑 結婚する相手とかだったら、別にいいけど、別にそこまで一緒に居たくないかな。え?またわかってないってぇ??笑

Q10.あなたが愛を感じる行動は???
手繋ぐことー。

Q11.愛と恋の違いは???
恋は片思いって感じ。愛は両思い?笑 わかんねっ

Q12.一番長く続いた恋愛は???
えー半年?

Q13.お付き合いしたい有名人・芸能人は???
治さん!藤巻さん。☆前田さん☆細美さん言い出したら切りないべ。

Q14.究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?
愛せなくなるかなぁー。でも大丈夫☆どっちも可能性ないもの♪

Q15.バトン5人は誰に???
Sherryちゃんお願いします!!
[PR]
by tyeriko1 | 2005-08-18 23:34 | 好きな物

せっかく・・・。

d0015364_22422174.jpg

せっかく当たったのに・・・・。試写会。。。それも舞台挨拶あるのにぃ。山田悠介さんの本が映画化するからさっとてーも楽しみにしていたのに、日付見たら・・・。
8月26日
「行けるじゃぁーん!!バイト休んだしー♪」なんて調子乗ってるんじゃねぇぞソコのおぬし!!(自分ね)その日はきっと~きっと~私は北海道!!
すんごく悲しかったね。笑 はははっって感じっすよ。誰か行かない?笑 誰も知らないから、それも少しホラー?みたいな。だからいかないね。笑 でも行きたいって方場所は豊島園だよ☆近いから行ってやるよぉーとかでもいいからさ☆まっいいけど。汗 こんなの・・・・いらない!いやうそだ!行きたい!!笑
いいや。8月28日のオーノキヨフミのフリーライブみにいってやる。笑
今日バイトはすごかった。辛い!!疲れた!!笑
[PR]
by tyeriko1 | 2005-08-18 23:01 | 好きな物
今日夢におぎやはぎのやはぎさんが夢に出てきました。そしてレミオロメンの曲を他の人の曲と勘違いしてました。藁
そして今日は北海道に修学旅行の準備してたんだけど、色々地元に買いに行きました~!そんでこれ!ジャン☆
d0015364_0435080.jpg

豆腐???いやいや違います。これはケーキだよ☆なんかね、通ったときお客さんいなかったんだけど、なんだかんだ、店員さんと話してたら、すごい人になってしまいました。笑 なんでか私の家族は人を集めるのが得意らしいです。笑 人っこ一人いなかったのに、気づくとたくさんいるからね!そういう時皆さんあると思うよー☆そんでこれがまたおいしいのよ!豆腐のチーズケーキだよ!おいしいー☆レモンが夏限定らしいけど、普通のかったよ!なんかね、普通のチーズケーキより30パーセントカロリーがカットされてるらすぃーよぉー☆豆腐だもんね。
d0015364_0485919.jpg

お勧めですよ☆
[PR]
by tyeriko1 | 2005-08-15 22:36 | 好きな物

遅かれ・・・。

冥福を祈るにトラックバック!!
こんばんわ☆ライブ開演の時間わざわざ教えてくださったのに、8月5日行けませんでしたー!!ミサコです☆ここで報告・・。まぢすいません。汗 そしてブログ開設おめでとうございます☆実はブログやってました。笑 そして実はホムペやってました。笑 リンクにオフィのサイト貼ってしまいましたが、いえばよかった!貼ってよろしいでしょうか?(今更かよ!)ほんとすいません・・・。不適切でしたらとりますんで!ヒロさんのファンサイトでもどこでもいいんで、コメントください☆そして!日々見ていきたいと思いますー!!
私も見ました!!!まぢすごかったです!!あの32分間本当に恐いものです。生と死についてこの頃考えます。この番組を見てまた考えてしまいました。汗
本当に悲しいことってたくさんありますよね。
[PR]
by tyeriko1 | 2005-08-13 23:51 | トラバ

そうそう。

原宿第三弾は雨が降るということなので、中止になりました。藁 その代わりねぇちゃん母ちゃんとおでかけしました。色々かったけど、マックの新製品を食べたのよ。おいしいけど、あーれはカロリが気になるところ♪
そして今日はずっとバイト行って来ました。八時間。そして明日も八時間。なんか、給料制が変わったらしく、八時間オーバーは絶対だめ!になったみたいです。私の場合最後の準備が遅いからいつもオーバーしていたんですけどね。笑 その分お金はもらえないって残業みたいなものですかね。なんでそうなったかって、こないだ元従業員の人がマック訴えたとか・・?オーバーしてるのにお金が出ないって。そんなこといってたら、あたしゃすごいもらってねぇぜ。笑
そんでなったらしいけど、マック以外のとこってそんなきっちりしてないでしょ?笑
そんで今日10分前にはUPしたんだけど、やっぱ最後まで働きました。笑 10分も変わんないよ。ははっ、さっ明日も八時間。さて寝ようかな。おやすみ☆
[PR]
by tyeriko1 | 2005-08-13 23:31 | 生活