レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー

<   2005年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

主に

主にさぁ。朝七時20分に家出て学校いくでしょー。四時まで学校にいるでしょ。で五時からバイトでしょ。そんで十時に終わって電車乗って帰ると11時でしょ。そんで色々してたら12時で寝るでしょー。そんで朝で。 でもさぁ公務員の人は九時までに仕事場に行って五時で仕事終わって帰るでしょ。そんで食べに行ったりなんだり夜をすごしてるじゃない。そぅおもうと学生大変だなぁって思う。責任とかないけど、体力的に限界くるね。公務員の人が帰る頃に学生は働きはじめるんだー。大変なのは大人だけじゃないさ。
[PR]
by tyeriko1 | 2005-10-31 10:29

おいーっす!

取材の合間でのひととき☆
お疲れ!!
いやぁー疲れたなぁ。ってなんだかわかりませんが。笑 なんか三人はいつも仲良くていいものですねー。というか、なんだか久々にちゃんと書いてる気がします。笑 取材乙です。大変そうですけど、お体気をつけてください☆あっそういえば、こないだこんな事が判明したんですよー。3月9日のPV、ウチの学校でやってたんですねー!笑 びっくりして先生の手がっちり握っちゃいましたよ。笑 あの時はお世話になりました。笑 さっここでさよなら~♪笑
[PR]
by tyeriko1 | 2005-10-27 23:37 | トラバ

粉雪

まぢいい曲だなぁ。今日はコンビニ初バイトでしたー!覚えることおおくてまいっちゃう。笑 明日は久々に予定がありません。これはチャンス☆
[PR]
by tyeriko1 | 2005-10-26 00:43

カラオケ

あー楽しかった。なんとも驚いたのは「UNDER THE CUNTER」と「ワイルドマイルド」がカラオケで歌えるようになったこと。「ワイルドマイルド」のときとか友達と「えーーーー!!」って驚きだったわよねー。笑 ねっ?しぇりちゃん。笑 びっくりしたもんー。えっここまで来たかーって、一年前くらいは中学の友達とカラオケ行って、「UNDER THE CUNTER」とかカラオケで歌えればいいのにねって言ってたのにー。笑 成長したもんだ☆淋しいけど成長することはいいことだもんね。横浜いきます。笑 レミオロメン@アジカン@セカイイチの素敵なコラボレーション素敵です!頑張ります。笑
[PR]
by tyeriko1 | 2005-10-24 20:37 | 音楽

自分

d0015364_054578.jpg

作るの楽しいね。ぇ 字下手なんだけど、書きたい時書く。特にいい歌詞だったら。今回は即効。『粉雪』です。すべては公開しちゃいけないんだょね?よくわかんないけど。
[PR]
by tyeriko1 | 2005-10-24 00:05

久々だぁ!

大阪ラストのラジオ出演☆
大阪ラジオお疲れ様っす!!もぉーやばい。やばい。
テストが・・・。パソコン久しぶりだなぁー。
何書いていいかわからないなぁ。笑
もうちょい考えてまた書きます。藁





うーん。無理だ!!今回は文章はすいません!!
今日は「おじゃまんぼう」の観覧いってきちゃった。笑 まぢおもしろかったよ。笑 ただだし、お金くれるし。ォィ 明日は勉強です!!!わぁー!!
[PR]
by tyeriko1 | 2005-10-21 13:49 | トラバ

やぁー。

中間テスト期間。嫌だ。。。赤点とったらライブ行けなくなる。泣
[PR]
by tyeriko1 | 2005-10-18 18:30

誰にもわからない。

今日の大阪はどうだったんだろ。楽しかったかな? そうだね。この頃音速ラインが最強に気になる。あの滑走感はあの人たち独特の演奏だ。シングル買おうか迷っている。でも来月アルバムでるしなー。我慢しよー。ワラ この頃矛盾を感じる。もう死んでしまいたいと口では言ってみたが、音を聞くとどーしよっかなーとベットに転がる。今週テストだ。もう寒いからヒーター出さなきゃ。とか明日事務所いかなきゃー。明日はなんの授業が?あのCDの発売日いつだっけー?とかさ。考えちゃうんだよね。死んでしまいたいなんて言ってる人考えないよこんなこと。まさしくウザちゃん。明日もどうせ生きてしまう。あーあ。バカだなぁ。笑 なんだかんだ言って楽しいことたくさんあるんだよなぁ。
[PR]
by tyeriko1 | 2005-10-16 23:59

お疲れちゃん。

久々のライブ☆
治くんお疲れさまっす!!まぢ楽しかったですよー。私は調度真ん中二列目ぐらいで盛り上がってましたよー。本当豪華なアーティストさん達で☆久々のレミオロメンよかった。実はライブ行く前にすごい状況まで陥りまして。笑 もうライブは無理かと思った。皆に会うのもこんなテンションじゃ会ってはいけないなぁーと思って。けど皆にあったら楽しかった。ゆめちゃん「海人」ありがとね。ぐっちちさんストラップありがとう。あやちゃん飴ありがとう。ゆかちゃんipodありがとう。笑 ゆうきちゃん忙しいのに一緒に見れてよかったよ。トラバで繋がった皆様、話しかけてくださったり、ありがとうございました。何人の方が来たのかわからないくらいでしたよ。
明日も最高のライブにしてくださいよ。いい音を出してくださいよ。
ホールの引き換えてきたぞ!!あっ・・・まぁ友達と密会だー!ぇ
エルモちゃんもお疲れ。
d0015364_1402273.jpg

お疲れ様でしたー!!
[PR]
by tyeriko1 | 2005-10-16 01:32 | トラバ

バンドバトン

あやちゃんから廻ってきたよー☆ありがとう!!




●セカイイチとの出会い
名前は知ってたけど、聞いたことなくてたまたまCDショップのポイントがまだあったから、目についたCDがセカイイチだった。めっちゃあの時買ってよかったなって思う。

●好きなメンバー2人
慧さん。二人とかなんだかんだいってみんな好きだから。

●好きなメンバーに一言
声も演奏も大好き。なんだかねー落ち着くんだよね。セカイイチの曲聴くとむかつくことあっても
なんだか全部許せちゃう。

●思い入れのある曲3曲とその理由
「石コロブ」
これでセカイイチを最初に聞いた曲。サイフは~捨てて~♪ってとこ大好き。

「井の中の世界」
アルバム曲ですね。「君がつくった限界なんでしょ?」ってめちゃ心に響きます。

「たわごと日記」
好きだよ。まぢ好き。風景がたくさんみたくなる。見えるときにすべてみておきたい。

●このバンド以外で気になる(よく聴く)バンド
ELLEGARDEN
素敵だよ。まぢ今生きてる人で一番尊敬できるの細美さんなんだ。私はこの人の力かりないと無理だなぁ。

レミオロメン
これは変わらずだよ。まぢ好きですよー。だってレミオロメンだもの。ぇ



●次に回す人とバトン
りおちゃん→ミスチル
[PR]
by tyeriko1 | 2005-10-14 22:59 | 生活