レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー

<   2005年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

更新出来てないな

今年も終わるので、振り返りたいと。ワラ いやー今年はまさしくレミ年でしたね。去年の今頃もらいねんはレミ年じゃーなんて言ってたなー。一年間。ほんと鮮明に覚えてるよ。なんでだろ。学校のこととかは覚えてないのに、ライブに行ったことは一つ一つ思い出せるんですよね。
あとは友達が増えたこと。色々なアーティスト発掘できたこと。たくさんあるわー。
一年は本当に早い。もう終わってしまうんだね。今年は人生の中で一番生きてる感じがした一年だった。バイトもたくさんしたし。
今日で終わり明日で始まるなんかしみじみですよー。一番いいライブとか決められないけど、TRのライブは最高に楽しかった。どれも楽しかったけどね。
あとはやぱエルレのライブかな。すげぇんだ。ありがとうって感じです。
皆さん今年お世話になりました。そして来年もお世話になります!ワラ ありがとうございました!
[PR]
by tyeriko1 | 2005-12-31 15:51

カウントダウンジャパン

はんぱなくエルレに燃えた。予想以上にすごかった。また明日かきます。
[PR]
by tyeriko1 | 2005-12-30 01:43
今日で仕事納めでした。ワラ 何才だっていうね。まぁ明日ライブだし!きょうだけど、バイト終わって髪切りに行きましたよ。こりゃまぁ新たな発見あったり、美容師さんとずっと話してたわー。話すの苦手なんだけど、特に男性だと余計。でも美容室行くと大抵男の人に切ってもらうんですよ。女の人にあたらないんです。。。けど今回の人おもしろい人だったし、もう一人の人は山梨ーから来ててあんな人と同級生だったり。(レミじゃないょ。ワラ)いろんな話聞けたし、ワラ 音楽好きみたいで洋楽のお薦めとか聞いたり。楽しかったですよー。さぁ明日のお目当てはエルレです!!頑張るぞー!
[PR]
by tyeriko1 | 2005-12-29 01:07
カンパーイ!!
あけました!!おめでとうございます☆いやいや、カウントダウン最高でした!!!大トリで名残がありつつでしたが、楽しかったですー!!
今年も何かと頑張りましょう!!
[PR]
by tyeriko1 | 2005-12-28 22:38 | トラバ

来年パニック

やりたいこと一つずつやってるとそのことだけで一日は使えない。そんな年になりそうだよ。よくばりだから。よくばりな分頑張らなきゃ。冬休みとか休んでる暇ないなぁ。まぁお金入るし。今からかえっても明日早いから帰って即ねよ。ワラ 来年が待ち遠しい。細美さんに会えるよ。早くエルレに、レミに、色々な人に会いたい。
♪会いたいなぁ。やっぱり♪(音速ライン)
[PR]
by tyeriko1 | 2005-12-27 23:08

お疲れ!

疲れました(笑)
見ましたよー!!!!リアルタイムでは見れなかったですが、緊張した様子でしたね。お疲れ様です。本当にこの頃どんな人にもお疲れ様と言ってるような気がします。笑
そして更新はやいですねー!!ついていけないっすよー。藁 
「粉雪」本当に色々な人に届いてるようで、色々な人に聞いてもらえることはいいことですよね。おめでとうございます☆今年ももう終わりですがカウントダウン大トリ頑張ってください!!
[PR]
by tyeriko1 | 2005-12-24 22:18 | トラバ

お疲れ様。

「STUDIO GROWN」卒業!!治くん。なきたくなったら泣いちゃっていいんだよー。だって治くんいつも泣きそうになってるから。笑 とりあえずお疲れっす!!学んだことは多いようですね。本当にいい雰囲気でしたよ。見てても。なんでこう雰囲気がいつもいいんでしょうね。藁
羨ましいですよ。お疲れ様です☆
[PR]
by tyeriko1 | 2005-12-22 23:21 | トラバ

悲しい。

音速ラインのドラムの菅原さんが脱退するということになった。すごい悲しい。脱退って一番悔しい辞め方だ。悲しいと悔しいが入り交じってる。カウントダウンで最後か。見たいな。泣きそうだけど。これからどうなるのかわかんないけど、変わらない音速ラインがみたい。今までお疲れさまです。
[PR]
by tyeriko1 | 2005-12-21 21:16

おめでとう。

ヤバーイ!!
やばいっすねー!!!やっと解決ですね!!!心なしか昔うちで買ってたちーちゃん(インコ)のよう・・・。笑 だってさー世界で一番あの鳥がかわいかったんだもんー。笑(バカ)
さてさて三ヶ月お疲れ様でした。私は少ししか見れませんでしたが、お疲れ様です。あまり最後の締めは辞めてください。笑 なきそうになるんで。笑
ツアーが楽しみですね。
[PR]
by tyeriko1 | 2005-12-21 21:10 | トラバ

こんばんわ。

今書いたの全部消えたんですけどー!!!泣 すげぇショック・・・・。また書き直します。
今日はバイトまでパソコンで更新しようと思います。

さて、こないだ、久々に中学のときの友達と会いました。変わってなかったわぁー。いやいや大人になったけどね。懐かしい感じでよかったですよ。そこでラフォーレで香水を買ったんです。わたし。ずっとね良い匂いだなぁーとかおもって居たら、店員さんに「これ一番人気なんですよー」って言われて、「やっぱそうですよねー!!そだっていいにおいですもん!!」と絶賛しちゃいましたよ。笑 でもその時洋服買ってしまって、お金なかったの・・・・・。だからコンビニでおろしてきました。マイマネーを。だからお金なくなるのか・・・。けど欲しかったんだもん。安かったんだもん。それも「両思いになれる香水」らすぃーですよ。まぁ両重い、いやいや違った両思いになる前に恋をしろって話ですよ。クリスマス?知りません。
d0015364_1319879.jpg


さて、久々にお母さんとスタバに行きました。容器が赤になったんですねって私だけ??遅いですよね。笑 まぁカワイイから撮ってしまいました。スタバはおいしいなぁ。けどねオーストラリアのスタバのチョコレートの飲み物がくそおいしい!!今思い出したんだけど。日本でもやってくんないのかなーって思ってるんだけど、やる気配なし??あっあるのかな?わからんわっ。
クリスマスチックになってきたねー。イブ?えっ?
d0015364_13212723.jpg


一週間前くらいに友達のライブを見にいった駅のツリーです。キレイだよねー。でもうちが撮るとこんなうまくとれないの。手震えてるのかな?笑 何度撮ってもだめだったから、友達に撮ってもらましーた。そうそうライブの方はとてもいい出来で。高校生頑張ってます!系が出ててよかった。でもねーライブハウス借りてやるんですけど、これがまた入りにくい!!なにがって対バン相手も友達の学校も頭いいんですものー!!!友達と二人で「うちらバカだから入ってもいいのかな?ってかバカってばれそうじゃない?」って、ウチは私服だったんだけど、友達モロ制服着てた方、ばれる。バカってバカにされる!って言ってました。だから後ろで見ましたとさ。笑
d0015364_1324498.jpg


今日お父さんの方のおばあちゃんからみかんが送られてきました。たくさん毎日みかん食べれます。嬉しいです。小学生以来おばあちゃんには会ってないけど、いつも何か送ってきてくれて、嬉しいな。会いに行かなきゃね。
d0015364_1326484.jpg

でも年末はライブなんだ・・・・ごめん!ばあちゃん!笑
[PR]
by tyeriko1 | 2005-12-20 13:26 | 好きな物