レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

最高。

ツアー始まりました♪
初日楽しかったです!!下につれづれ書いてしまったのでいうことないですが。笑 でもいいライブでした。変わらないレミオロメンですよ。本当に。
でもホールになって本当年齢層が幅広くなったんじゃないかと思います。
これからが楽しみですね☆
[PR]
by tyeriko1 | 2006-01-31 00:01 | トラバ

レミオロメンin三郷会館

行ってきたー!!!!みさと!!!
d0015364_22202840.jpg

うちと一文字違いの三郷に。笑 一文字違いなんです。笑 そんなことどうでもよくて、今回はゆめちゃんゆかちゃんコンビもぐっちっちさんも不参加だったので綾ちゃんと二人で参戦☆なんか二人って淋しいよね。笑 一時に三郷到着!!!寒かったよねー。三郷。なんであんなにっ?って。笑
そしてとりあえず会場何処にあるか確かめに行こうと一応会場に足を運ぶことに。
グッズ。今回鳥がテーマですかね?
d0015364_2223122.jpg

パーカーとかかわいいよね。私はパーカーとストラップとパンフとか買ったよ。あとタオルだ。そんでパンフ見たら、あれだね!!熱海!!!レミが行く前の週にうち行ってたよー!!熱海に!!!
d0015364_2224233.jpg

駅前の足湯にも入ったよー!!!!いいなぁ。ウチもあそこに降り立ったよ。それも熱海城いったなんてすげぇ!!あそこ入るのにクソ高いんだよね!!だからあたしゃ前までいってやめたよ。ビーチにもいったし。
d0015364_22253267.jpg

あら見たことあるおじさんが・・。笑 まぁそこは置いといて。
話戻ろう。笑
いやいやそんでグッズ見てる人達が居たからうちらも見ようーとか行って近づいて思ったこと。
あれ治くんだ・・・・。笑 でも綾ちゃん気づかず。うちの目がおかしいのか?でも普通にファンの人と話してたしー。
えっ!とか驚いたら、振り向かれてまたびっくり~。生じゃん。治くんじゃん。笑 ほのぼの話して握手してもらいました。笑 いやぁシミジミしたねぇ。
そしてまだ会場まで時間あるからファミレスで時間を潰すことに☆
d0015364_22281743.jpg

おいしかったー☆そしてわくわくできる時間だったなぁ。
そして会場。
今回運がよく一列目で見れて、前田さん寄りにいましたよね。すごいよかったー。何から話していいかわからないけど、本当に泣けたライブだったなぁ。「海のバラッド」でも「3月9日」でもウルウルきちゃいました。笑 それもすげぇ前田さん笑ってくれたし。治くん気づいてくれたし。すげぇいいライブだったよね。やっぱりレミってすげぇなって思ったし。なんか色々教えてくれるライブだった。ホールも悪くないなって思えたし。
その後、渋谷であの熱海一緒に行った親戚のおじさんとかかぁちゃんが騒いでるらしいから見てみることに。行ったら、店貸しきってなんかやってるしー。マツケンとか歌いだすしー。なんかカラオケとかあるから。みんな踊りだすしー。なんか看板娘の人がめっちゃかわいいー☆そんでこっち疲れてるのに粉雪流れ出すしー。早く歌えーって言われるし。ここは歌うかーなんて乗っちゃったりー。この人達は本当に楽しい人達だわ。そんで帰るとき友達から電話きて話してるのにも関わらず、おじさんが「今から麻雀やりにいくか!!!おい!六本木いくぞ!」って腕つかまれて連れてかれるとこだったよー。「もう無理っす。明日あるんで、寝るっす!」つって逃げた。笑 おじさんたちは夜の渋谷にフラフラになっていなくなりましーた。笑

そして今日は友達と町田に。
手帳買ったよーん。前のはボロボロだよ。笑
それもアーパー買っちゃった☆高かったけど。かっこいいから。
d0015364_22324897.jpg


いい二日間だった。色々学んだ二日間だった。ありがとう。本当にありがとう。なんかまた生きる気力が出てきたかも。もう金曜まで死にそうだったからなぁ。笑 本当に泣きたくなる日々だったけど、でもこの二日間楽しかったから。明日からまたボロボロにされるけど、頑張ろうかなーなんてね。
[PR]
by tyeriko1 | 2006-01-29 01:11 | ライブ

おぉー!!

全員集合!!
すごいこのケーキ☆☆素敵だぁー!!!食べたいなぁ。笑 もうすぐツアーですね!!楽しみにしてますよぉー!!!!明後日!!!!頑張ってください!
[PR]
by tyeriko1 | 2006-01-26 22:04 | トラバ

お疲れ!

☆粉雪☆
こんばんわ。本当に雪すごかった。寒かったー。今日バイトなくてよかったぁー!藁 寒いのだめだけど、雪はやぱキレイですよね。お散歩しましたよ。笑 そこにデカイ真っ白のイヌが居てかわいかったー。暖かそうだったし!!
d0015364_23322196.jpg

私も粉雪聞きましたー。合いますとも!!とかとかー明日が心配っすよー。滑るじゃないですか。中学のときスキー教室で一人で滑ってみんなを巻き込んで転んでた気が・・。笑
明日怖いなぁ。笑 
Mステよかったわー。粉雪色々なところで流れてますね。すごいしか言いようがないですよ!来週からツアー頑張ってください!!
[PR]
by tyeriko1 | 2006-01-21 23:28 | トラバ

降ったね。

d0015364_20512899.jpg

明日朝からバイトだよー。勘弁してくれぇ。涙。
でもやっぱり綺麗よね。雪って。
[PR]
by tyeriko1 | 2006-01-21 20:51

どうだい。

宿題中!!
久々だぁー。いやいや、いいましたよ。ねぇ綾さん。前田さんに健康診断。笑 それにしてもコメントとか書くんですかー。すごい。それは楽しみですね。
そうそう、今日「一リットルの涙」の映画見てきました。ドラマより衝撃的なもんでしたよ。そして帰りバス待ってたら、酔って意識失ってた人がいました。飲みすぎ注意です!!
[PR]
by tyeriko1 | 2006-01-20 23:11 | トラバ

d0015364_111873.jpg

なんかね、今年なってからむちゃくちゃ忙しい!やばいって。笑 あーでもぅちのユメは明日で途絶えるんだなー。ワラ アジカン。。。断念か!?やだぁー。泣 ライブとはまた違うじゃない。つかなんでこんなバイトしてるんだ?一向にお金たまらないし。やる気なくなっちゃったよー。ワラ
つか友達にマックのことで相談されると何気困る。来月やめようかなって思ってるから。笑 まぢ裏切るみたいで嫌だし。地元だから会う確率あるし。でもまぁいいか、我慢してるよりマシだわ。
つかレミすげぇな。皆知るようになったよ。あーぁ去年だったら、初企画出来なのになー。来年頑張るか!ワラ
今日すごく眠かった。昨日夜まで飲んだりしてたからかな。だっておごってくれたから。。ワラ ありがたやー。

マックでカードもらった!えびちゃんかわぇーなぁー。クルーの人はもらえるみたいよ。えびちゃんすげぇなぁ。笑 えびフィレオ無料券ついてるの!うちあれ高いから買う気になれない。笑
[PR]
by tyeriko1 | 2006-01-17 01:01

誕生日おめでとー。ワラ いやぁー幸せになってください。笑 よしっ明日もバイトだぁー。
[PR]
by tyeriko1 | 2006-01-12 23:32

お疲れさまです!

明けまして2度目の更新!!
いやー更新待ってました。笑 ツアー楽しみですよ!!!ドラムも見所ですね。そうそうこないだまたギター買っちゃいましたよー。笑 いやぁー今年初のでかい買い物いたしました。笑
でもバイトばっかで触ってる暇ないぜ。笑 まぁもうそんな生活終わらせると思うけど。
ツアー楽しみですー!!!今月から身体に気をつけてください。
[PR]
by tyeriko1 | 2006-01-10 23:40 | トラバ

緊急事態

マイホムペが動かなくなりました。笑 まぁ治ったらいいと思います。ぇ
[PR]
by tyeriko1 | 2006-01-08 22:00 | 生活