レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー

<   2006年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

疲れたー。

ツアー中ですが☆
いいねぇ。いいねぇ。早くアルバム楽しみですよ!ほほ。
いすの上で体育座りとかなんか好きですよー。足がほぐれるっていうの??藁
まぁそんな感じなんだけどさー。ぇ なんかいいよね。小学生の頃はいつもしてたなぁ。笑
神奈川 &山梨ライブ楽しみです。
[PR]
by tyeriko1 | 2006-03-29 00:40 | トラバ

なんか楽しいよ。

この頃更新できてるぞー!!!綾ちゃんからのバァトンやりたいとおもいまーす☆

経験バトンのルール:経験したことのあるものには○、
無いものには×を付ける。
そして、一個だけ質問を増やして
5人にバトンを回す。
■入院:×
■骨折:× 
■献血:×
■風俗:× 
■補導:× 
■女を殴る:×
■男を殴る:× 
■就職:×
■海外旅行:○ たくさん行ったなぁ。
■ピアノ:× 
■テレビ出演:○ 明日だね☆藁 テレビ見ないのに、観覧とか行くの楽しい。藁
■ラグビー:× 
■合コン:○ 大学生だったなー。
■北海道:○ 小さい頃いったけど、修学旅行が一番新しい記憶だな。
■沖縄:○ 小さい頃。宮古島に。
■エスカレーターを逆走:○ やった!!藁 まーぢあれ疲れるよね!
■金髪:× 
■ピアス:×
■ラブレターをもらう:× 
■幽体離脱:× 
■先生に殴られる:×
■徒競走で1位:○ 幼稚園の頃。皆転んでうちだけ転ばずに。藁 
■コスプレ×
■同棲:× 
■ストリート誌に載る:× 
■ナンパ:○ 
■逆ナンパ×
■交通事故:×
■パーマ:×
■飲んで記憶喪失:× 
■家出:× 
■万引き:×
■自分で散髪:○ 
■プロポーズ:× 
■食あたり:× 
■宝くじ:○ 
■電車で寝過ごしたこと:○ 起こされるまでわからない!藁
■乗馬:○ いとこが馬育ててるー。
■徹夜:○ 
■煙草:× 
■おみくじで大凶:× 
■スノボ:×
■ペット:○ ちーちゃん・・・。
■転校:×
■告白する:× 勇気ない!汗
■告白される:○ 
■空を飛べる:○  
■かめはめはを撃ったことがあるか:× 知らんわ。藁
■浮気したことあるか: × 
■浮気されたことあるか:× その人の気持ちだかんねぇ。してたかもだけど。藁
■携帯で着信拒否をされたこと:×
■幽霊をみたことはあるか:×
■1億円あったらどうしますか:貯金して、ライブにたくさん行く。
■今、ウンコしたいですか:×
■今年中に妹との仲を修復できますか:× 妹だし。藁
■読まなくなった本を捨てられますか:× 1ヶ月に読む本が5冊以上ですか:× 
■男装/女装:× 
■整形:×
■花粉症:○  
■神格化するほど崇拝する人物がいる:▲ 
■自転車の2人乗りできる:○
■今暇である:○ 
■車の免許を持っている:× 
■映画館で泣いたことがある:○ 
■愛だろ?:○ 
■20時間以上寝てたことがある:× 
■結婚式の出席:×
■日々化粧:○ 学校意外は。
■幸せ:○ 幸せですょ!
■ブランド好き:× こだわりなし。藁 あーセンスない子みたいだ!まぁないけど。
■NO MUSIC NO LIFE?:○ ないと生きてけないねー。
追加の質問は
■肩こり:○ 異常だよ。藁
次に回す人
誰でもええでー☆
ゆうみちゃんとかアポさんとか見てないかなー??藁 あいちゃんとかもやってくれー☆
[PR]
by tyeriko1 | 2006-03-24 23:01 | 好きな物

あはははははは。

晴れはいいよね☆
五月楽しみです!!!もうエーテルから一年経つんですもんね。ははは。早いものだ。
私もぽっかり穴開くよ!!どうしようだよ!!山梨終わったら悲しいですね。
もーそんなこと言ってたら、終わらなくなるけど。笑
頑張りましょう。
[PR]
by tyeriko1 | 2006-03-23 12:56 | トラバ

変な時間に。

静岡楽しかったよなぁ。けど、初めて掲示板を見てみたよ。まぁオフィ掲示板があるの知らなかったんだけど。笑 手拍子についてとか、うちもねー静岡なんかすげぇな!って思った。それも手拍子が宴会みたいなんだよね。笑 人間の性格がにじみ出てました。
ほんとはね、みんなが納得行くライブって難しいんだよなぁ。手拍子とかぅち聞き惚れてて出来る余裕ないんだけど、それありすぎて不快に思った人少なくないと思うんだ。それはきっと昔から好きでいつもは手拍子なんかないからね。違いが生じるから、けど手拍子たくさんしてる人って初めて見にきた人とかあんま来たことなかった人だと思うんだけど、それは多分嬉しいからするんで、ライブに参加してて、目の前で見れるから、手拍子って出来て、レミもそれで元気出たりするんだよね!きっと。
だからどっちが悪くてどっちが良いとかないんだよ。その人を少しでも注意したら、楽しいライブじゃなくなっちゃうし。けど少なくしてもらわなきゃ静かに聞きたいファンはうっとうしいもんなぁ。答えなんかあるものじゃないよ。
自分楽しむことだけじゃなくて、横の人のことも気を遣いながらも楽しめるといいと思う。
なんかうちってライブ中嫌なことあってもすごい良いライブだと忘れちゃうけど、ちょっと何だろう?て思ったことは、曲終わるごとの名前呼ぶ声かな。一曲一曲終わるごとに叫ぶのは少し残念に思えた。せっかく良い曲一つ終えて、シミジミ思うのが好きなんだけど、あの叫ぶような声でかき消されちゃった感じだった。伝えたい気持ちすげぇわかるよ!だって良い曲作ってる人たちが目の前にいるんだもの。でも手拍子と一緒だけどさ、横の人のことだけでもいいから考えてみようよ。私だけかもしれないけど、何の為に来たの?って思っちゃう。名前叫ぶ為?気付いてほしい!そんな感じ?
目的が違うんじゃないかな。曲聞きにきたんだよね?ライブとかって生の音とかプレイヤーがどゆー風に弾いてるかとか見れるチャンスなんだと思う。それでたくさん盛り上がる。名前ヲ呼ぶのと盛り上がることは違うと思う。
それでもやりたぃんじゃ!って人はタイミング見計らってさ、いつもじゃなくて、MCの時とかでもそーゆー時でも遅くないと思う。
レミはアイドルじゃないんだしさ、勘違いはやめてほしい。
ってまた掲示板に書くといやだから、たまたま見た人だけでぃぃや。どうせ、一人の意見だし。細美さんじゃないけど、仲間達だけでルールなんか作りたくないからね。一人一人が頑張らなきゃいけんのよね。
いいライブを作るよう心がけよう!









今日バィトしったー。なんかね、めっちゃキレたお客さんみてまぢ爆笑だった!キレた瞬間、もう一人の店員さんと『キレた』って二人で思ったもん。ワラ まぢうけたー。なんか本気できれるってすごい顔してるよね。真剣でいいと思われー☆さぁねよ。
[PR]
by tyeriko1 | 2006-03-20 23:36

今日この頃のこと。

3月15日。17歳になりました。祝っていただいた方ありがとうございます!!ありがたいです☆そしてその日はレミのライブに参加できました!!静岡にGOですー☆
d0015364_0212570.jpg

飴かわいいよねー☆品川の駅で買っちゃった!だってかわいいんだもの!そして電車を乗り継いで、静岡すぐに到着。思ったより楽しめたし、晴れててよかったー☆そしてホテルに最初向かったんだけど、まぢキレイ!!思ってたよりすごいよかった!!めっちゃキレイで、やばいって!笑 今回高校の友達と言ったのですが、まーぢ楽しかったです。そして一応会場を見とこうといったんだけど、まーぢこれが迷う!!ヒールはいてたから、足いたくなっちゃったよー。もぉ。
でもなんとか着く。
d0015364_0241217.jpg

普通にでかいっすよ。笑 そんでなんか休憩して、小さなパン屋さんで一休み☆
そして時間になったらまた行きました。そこでPEKOさんに会えてよかったですー☆それも嬉しかったー!!めっちゃ羨ましい!笑  あとCOBYさんも途中みつけました☆
ライブの方っていったら、めっちゃよかったですー☆なんといっても友達が本気に楽しかったみたいでよかったです☆本当に嬉しいです。レミずっと聞いてた日だから。笑 それもなんかねーライブってうち目閉じていてもいいくらいすごい音がすきなんですよ。でも見れるときに見とかなきゃいけないんだけど、目を閉じるとすごいいい。本当にかっこいい音で、穏やかでめっちゃ素敵だったわ。
そんな事思ってたら終わってしまったけど、その日はホテルに帰ってもずっと喋ってた。笑 それもプレゼントたくさんもらってしまって!!キャラメルとか。笑 バンビのストラップとか!これがね、世界で一つしかないんだって!!すげぇ☆あとはねーこれ。笑
d0015364_029488.jpg

ケーキ食べれないから、小さなケーキ頂きました。笑 それもすごい笑った日だったわー。
そんで次の日は、観光に向かいましたー!!!


もうねぇーやばかった。自由すぎた。笑 それも昨夜に何処行くか考えてたのに、ホテルの人に聞けば平気だよーとか適当な二人だから寝てしまった!そんで雨フルとかいってたから、外に出ないところにしようとして、マリンパークへ☆その前にブランチでとろろ御膳みたいなの食べた☆静岡はとろろも有名らしいっすよ。笑
d0015364_0352556.jpg

おいしかった☆
そんでマリンパークにいったんだけど、特に何もないんだけど、まるちゃんワールドとかおみやげとかたくさんあって、またーりしたわー☆そこでこれ購入☆かわいいでしょ?
d0015364_036383.jpg

うちのストラップやばめ。笑 そんでなんか生魚がたくさんあって、少し市場みたいになってて、これ買って、帰宅。
d0015364_0374137.jpg

めっちゃおいしかったぞ!!
あとその前にケーキを買っていただいて、本当にありがたかったです。笑 おいしかったぞ!!
d0015364_039578.jpg

そんで話が尽きず、語る会で、深夜になり就寝。そして三日目最後の日は三島に行こうと決まりましたー!

三島はねー熱海に近いんだけど、めっちゃいいとこだったわー。なんか人もいい人だし、あるものいいし、素敵なとこだった。
そんでね、なんとかの丘ってとこにいったんです。クロマチス??かな?そんな感じの。そこまで行くのに、シャトルバスがあったんだけど、それがねー待ってて、13時05分に出発だと思ってて、友達がコーヒー買いに行ってしまったんだけど、そしたら13時に出発してんの!
ちょっちょ待てよ!!(キムタク風)まぢそんな感じだった。そして友達がきて、え?ってことになって、もうタクシーで行こう!とタクシーに乗り込む。乗り遅れたっていったら、おじさんめっちゃ笑ってたし。笑 でもねーここがまぢいいとこだった☆
d0015364_0454157.jpg

めっちゃキレイなんだわ!!うちら求めてたのこれだべ!!とかいって癒されてました。笑 すごい晴れてるし、きれいだったわー。そんで美術館になってるんだけど、そこ入ったらすごいんだわ!!
d0015364_0465925.jpg

めっちゃキレイ!!平日だから誰もいないし。そこにね、美術館だから像がめっちゃおいてあるんだけど、ここで一番有名なのが「壁を登る男」って作品なんだ。ほんと、そんな簡単な題名で、作品がたくさん置いてあるんだけど、めっちゃリアルでいまにも動きそうなんだ。それも変な雰囲気があって、怖かった。後で解説をみたんだけど、すごい深い意味だったの。
誰もが壁を乗り越えるけど、乗り越えたとこで達成感って生まれるけど、壁を登ったときにね、嬉しいかっていったら、そうでもない。壁を越えて見た光景がどうその人に見えるかってわかんなくて、自分でも不安で蒼白な顔をしてる。それを表現してるの。越える?越えない?どうする?それを問いかける作品だった。それを作品として描けることはすごいと思った。人間の孤独とかそういうのをテーマにした作品ばっかで他にも素敵な作品ばっかだった。
そして下に下がると、めっちゃキレイなお庭ー!!
d0015364_0553424.jpg

すごいきれいだったー。景色いいし。寝てしまいそうでしたね。笑
d0015364_058750.jpg

その後横にあった森林公園があって、つり橋があって遊んでたー。笑 それで無事シャトルバスのって、おみやげかって、帰りました!!
もちおいしかったー!!
d0015364_0595123.jpg

そして東京に帰りましたー☆品川ついたら、まぢ現実に戻されたし。藁 そんで晩御飯食べて帰りました☆
たのしかったなー今回の旅行。もうねぇ、早く次いきたいです。色々なことが学べたし、楽しかったし、本当に自由の時間がまんきつできました☆


そして次の日「子ぎつねヘレン」見に行きましたー!!!!めっちゃかわいいー!!!感動の映画でした☆レミ流れてまた感動って感じだったです。

そして今日は違う友達とお台場で遊びに行きました☆
ちょーたくさん面白いもの買ってしまった!!!笑
そして今日は家に帰ったら、ケーキがありました。遅くなったけど、おいしかったー!
d0015364_142669.jpg

長々ありがとうございます!!
[PR]
by tyeriko1 | 2006-03-20 01:04 | 好きな物

お久しぶりです。

お久しぶりです☆
おめでとうございます!初めてみたぞぉ!服装。笑 二個も素敵だぁー。一つでもすごいのにーなんてこったぁー。笑 
静岡ライブも最高でしたねー。あははー。もうねー三月楽しみです。神奈川と山梨だもんね。最高だね。うん。
おめでとう。ほんとうにおめでとう☆
[PR]
by tyeriko1 | 2006-03-18 21:24 | トラバ

さぁ。

もうすぐ17歳~。笑 明日静岡だ!!
じゃっ!静岡二泊三日の旅楽しんできまーす!!!うしし。
楽しみだっ!
[PR]
by tyeriko1 | 2006-03-14 23:48 | 生活

まいっちゃう。

今日は朝からバイト。それも人途絶えなし、それもなんかうまくオペがまわってなかったし、あーもう!藁 まぁーそんなこんなで今回は夕方で終わって嬉しかったけど。マネジャーと終わった!さぁ!帰ろう!って帰ったからね。藁
と言いつつもぉー☆笑 少しお買い物して帰りました。そーいやー現像に出した写真とりにいって、本屋で雑誌と小説買って、CD屋でシュノーケルのシングル今更買って、本屋は図書カードがあったから行った事で・・・CD屋はポイントが溜まっていたからそれで買ったもので・・。藁 あとー買うはずのなかった、これ。
d0015364_2149518.jpg

まーぢかわいいのよー。上が砂糖で下が紅茶の葉なんだけど、ハート型してるのー!!!めっさっかわいくて買っちゃった。それも友達の分まで。笑 これはねーいいよ!笑 まだ飲んでないけど、置いておくだけでもかわいいわぁー☆
ここから過去に戻るんですが、エルレのライブに行って来ました。本当によかった。今回はうぶ君側の二列目で見れました。すごい押されたけど、盛り上がりが半端なくてよかったー!次の日になっても耳鳴りすごかったもの。でもね、よかった。細美さんがお前らの場所なんだから、って言ってくれてすごい嬉しかった。かっこいいって思った。笑 もうね、尊敬ですよ。
すごいエルレも楽しそうだったし、そこに居た人皆楽しかったと思うし。いいライブだった。それもマックでエルレ結構知ってる人いるし。笑 嬉しいですよ。
そしてその時もらったプレゼント。もうすぐ誕生日だからもらった!めっちゃ嬉しかったよ!!由香ちゃんありがとう☆使うのもったいない!!
d0015364_21583226.jpg

そうそう家にずっとあるワイン。藤巻さんお勧めの「勝沼ワイン」だったのよ。ワインで有名らしいよね☆よく知らないけど。笑
d0015364_215811.jpg


おまけでね。このチロルおいしいよ!!この絵がまぢうけるから載せてしまった。笑 まぢかっこよかばいよ!!藁 なんか袋にこれが何個か入ってるあれなんだけどね、いいよー☆
d0015364_220445.jpg


さっ更新終わり!明日はまた渋谷で遊ぶぞー!!
[PR]
by tyeriko1 | 2006-03-11 22:00 | 好きな物

大切な日。

☆3月9日☆
ほんと大切な日だから何していいかわかりませんでしたよ!笑 でも髪染めたしーなんだかいろんな人と話せたしー、やぱ大切な3月9日でしたよ。
ライブもうすぐで終わりですね!!楽しみにしてます☆来週だっ。笑
[PR]
by tyeriko1 | 2006-03-10 22:08 | トラバ

3月9日。

いやぁー本当に何もやらなかったなぁ。なんでだろ??去年はあんな忙しい一日だったのに。なんだか淋しい。そんなことしてる場合じゃないのかな?
そんなこんなで、今日髪染めてきました。まだ学校一日あるからその時どうしよう。ばれたら絶対春休み学校に行かなきゃだ。いやだ。なんとかしなきゃな。笑
それにマルイのお姉さんとずっと喋ってて、ほんと笑える人だった。笑
あーあ。そういえば今日うちの学校の卒業式でした。三年生が旅立ちます(卒業式風)
でもーやっぱ感動的だったなぁー。絶対うちは来年なきますよ。笑 なんだかしんみりなっちゃった。
そんな3月9日。平凡な3月9日。来年もやらないのかな。涙
頭いたーい。
[PR]
by tyeriko1 | 2006-03-09 22:21 | 生活