レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日のまずかったー

d0015364_0275530.jpg

さぁー明日はジンギスカン食べるぞー!ワラ
ギターのお供ピック。これはねー、ギターはじめた時に鳥が好きだから、これにしたの。いまになっても使い易いよ。
好きなんだなー。音楽が。笑
[PR]
by tyeriko1 | 2006-04-29 00:27

なんかなー。

またこれだ
この状態
この季節はいつもそう
言葉が浮かばなくなって来るんだ
あんなに書いてたのに
今じゃキーボードに手を置いてるだけ
なんだかわからないんだ
何を書きたいのかわからない
何を伝えたいのかわからない
そうゆう状態
ここにはうちの知らない人がたくさん居て
だんだん
怖くなる
ここは
私の場所じゃないなんて
そんなこと思ったりする
だいたいネットの世界に私の場所なんかないのに
何を求めてるんだろ
不満なことなんかないよ
でも
不安なことならたくさんある
ただいつも堪えてるだけ
むかついたって
堪えればなんとかなる
嘘よ
嘘。
そんなの嘘だ
けどそうじゃなきゃ
大人じゃねぇーなって
言われるんだ
やっぱりそうなんだ
嘘をつくのが
大人なんだ
うちもそうなるんだ
そう思うと
悔しい
平気で嘘がつけるようになりたくない
[PR]
by tyeriko1 | 2006-04-22 19:06 | 生活

こんばんはー☆

こんばんはー☆
こんばんはー。言い過ぎましたが、笑
いかがお過ごしですか???また聞き逃し・・・・。次の日学校だからきついっす。
でも夜中にお疲れ様です!!
アルバム楽しみです。今回前田さんが作った曲とかもまたまた入ってるみたいだし、
フェスも楽しみです。藁



今日はー新宿から始まりー品川で終わりましたー。
もうね、書きたいことたくさんあるんだけど、またかきまーす!
[PR]
by tyeriko1 | 2006-04-22 18:32 | トラバ

おー

三人で登場♪
なんかユニフォーム出来上がったっていってから、結構月日がたちましたね。藁
でもでもー気になってたんで、見れてよかっですー!!
そうそう山梨で三万人ですね!すげぇ。まぢすごい。頑張ってください!
そしてそしてー??アルバムが出るということで。。。。もう今からわくわくですよ。藁
楽しみです☆



あいちゃん更新報告ありがとう☆
[PR]
by tyeriko1 | 2006-04-19 23:37 | トラバ

ははー

今日はヌボーとしてた日でした。笑 だって昨日50メートル走全力だし、バイトだったし、まぢうやばかったぞー。笑
でも写真とか撮ってた。なんかさーいいもの撮るっていいよね。あとねーギター弾いてた。まーぢ久々。楽しいね。でも手いたくなっちゃった。もっとうまくなりたいなー。
少しずつ大人になるにつれ、矛盾が多くなっててさ、そのことずっと考えてたんだけど、なんか大人ってその中で生きてるのすげぇなって思った。だいたい世間見てみると皆見てみぬふりだし、汚ねぇよ!って思うことたくさんあります。
でもそれに流されないで!って気づかせてくれるのは細美さんです。ずっと位置なんか変わってない、流されてないよって思ってたけど、今日、10㍍とかそのぐらい自分が最初の位置から移動していたのに気づきました。今日、また最初の位置に戻りました。
明日からまた動いちゃうけど、でも頑張って最初の位置に戻りたいです。裏切られたって、嫌なやつにだって、うちは正直に生きていけるようになりたいです。
[PR]
by tyeriko1 | 2006-04-15 20:25 | 生活

ラジオ

毎度お馴染みです☆
聞こうと思って、聞き逃し多し!!バイトで疲れて寝ちゃうよ。藁 でもがんばって聞きたいなー☆
[PR]
by tyeriko1 | 2006-04-14 23:04 | トラバ

あーあ

すっげぇ嫌なことばっか。
一つ一つが積み重なると、イライラする。すべてに対して、すべてが嫌になる。
こんなこと書くつもりじゃなかったんだけどさー、なんだかなぁ。
このやろーって感じ。何にむかついてるのかわかってるんだけど、その原因を見つけたくなくってさ、なんかイライラしてるんだよね。
なんか疲れる。
なんか変わったよなー。世界が。どーなっちゃったんだよー。くそー今まではこんなんじゃなかったのに、いるだけでイライラするわ。
でもさーなんかねーそんなことでイライラすることはいいけど、なんかねー、怒るのとかめんどくさいし、怒ることじゃないよね。笑 ここだけの話だ。

あーなんか笑えてきたー。笑 心境の変化です。藁
やべーまぢ楽しいぞ。これ。


そうそう、細美さんよかった。嬉しいな。早くみたいなー。でも無理しないでほしいなぁー。なんかあの日記、かっこよかったわー。頑張れ。
[PR]
by tyeriko1 | 2006-04-12 19:36 | 生活

更新だー。

あいにくの空模様。。。
ちゃっす!レギュラー始まりましたね!!一回目は確かに聞いたんですけど、疲れちゃって、10分ほどしか聞けませんでしたー。汗汗 すいません。。。来週こそは!!でも学校が・・・・。まぁ頑張ります!!
ツアーが終わってもアルバム発売は忙しいですね☆アルバムすごい楽しみです。
早く聞きたいですよ!!笑
[PR]
by tyeriko1 | 2006-04-08 22:18 | トラバ

なかなか

d0015364_1214623.jpg

更新できないし、コメント返せないし、あっホームページが見れるようになりました。あとーは、元中に戻って、プチ同窓会やったー。前日にうちが勝手に決めたことだったけど、八人集まりました!ワラ うち高校になって引っ越しちゃったから、町自体めっちゃ久々で、桜がたくさんあってやぱこの町好きだわーて思った。
中学校にいったら、知ってる先生、四人ぐらいしかいなくて、なんかすっかり入れ替わってました。それも頭のいいで有名な教授もやめてたし。あの人世界的にすごいぞ。笑
そんで中学校の横の公園で遊んでたら、原チャリ二人乗りで後ろのやつタバコふかしながら乗ってて、立派な不良になってたぜ、同級生の男よ。それも結構皆原チャリ免許とってるし。ワラ
そのあと夜になって、昔通ってた塾にむかったー。そこにめっちゃ楽しい先生が居るんだけど、いたよー!めっちゃ話したし、笑
漫才みたいだったなー。ワラ 皆に笑われてたし。ワラ 授業中なのに迷惑かけましたー!友達は今も通ってて、習ってる先生とかにもからんだりして。笑 昔の違う教科習ってた先生もいたし。楽しかったー。室長変わってかっこよくなってたし!それもノリがぃぃ☆あそこにいるとノリがよくなきゃおかしくなる。笑
楽しかったよ。でもね、もう当分いけないのは悲しいょー。次は成人になってからかなぁ。
いや、先生の就職祝いで集まるぞ。
そんなー日は最高だった。けど、明日はマイヒーだけど、髪切りに行くょーん。ワラ



そーそー父ちゃんカメラマンだから、いらないカメラもらったー!なんか使い方わからなくて色々いじってたら、いつもは怒らない父ちゃん怒ったー!ワラ カメラに対しての愛を感じたよーヾ(●´∀`●)壊れてるからなんだけど、うちにとっちゃー全然いい。今しかないこと撮っていくの。だから持ち歩きたい。でも渋谷でカメラもってたら田舎ものに見られるかもー!
[PR]
by tyeriko1 | 2006-04-08 01:21

退屈な日々にほら何度も

ツアー終了☆
本当にお疲れ様です!!!!山梨も成功に終わり、よかったと思います。最高だった。本当に。
いやーラジオいつからだ??聞けたらいいなー☆あはははは。めっちゃ今テンションあがってるわー。まぁそれは後ほど書くさ☆さぁラジオがんば!!
[PR]
by tyeriko1 | 2006-04-06 22:40 | トラバ