レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー

<   2006年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

バトン!!

KAZUさんのホムペからもらってきましーた。イヒヒ。意外に今日楽だぁー。
夢バトンをやってみたいと思います!


①小さい頃何になりたかった?

→鳥。笑 でもやっぱ人間が一番かも。あと動物のお医者さんになりたかったー。


②その夢は叶った?

→叶わないよ。うち少し動物アレルギーだから無理です。藁 


③今の夢は?

→ライブ制作会社に入ること。笑 現実感溢れる夢。これが目標です。


④宝くじで3億円当たったら?

→とりあえず普通に暮らす。そして洋服とかCDとか買いに行く。


⑤あなたにとって夢みたいな世界は?

→悪い人がいない世界。


⑥昨日みた夢は?

→夢と現実が合致してるんだけど、おばあさんにずっと見られてる夢。電車乗ってるときも見た気がする。笑


⑦このコバトンを回す人は?
これ見た人!!笑
[PR]
by tyeriko1 | 2006-05-31 18:23 | 音楽

色々更新いまのうち

明日でテストが終わりダー!それも体調悪し。もういや。明日は体育祭の練習あるし。
まぁいいや。明日給料日だ!!!
毎年恒例の風邪なんですが、一年前はレミ週間があったよーね。笑
週三回もレミライブあったから次の週寝込んだし。藁
そして体育祭も調子悪いなかやったし。あーやだやだ。
[PR]
by tyeriko1 | 2006-05-31 00:04 | 生活

色々更新いまのうち

明日でテストが終わりダー!それも体調悪し。もういや。明日は体育祭の練習あるし。
まぁいいや。明日給料日だ!!!
毎年恒例の風邪なんですが、一年前はレミ週間があったよーね。笑
週三回もレミライブあったから次の週寝込んだし。藁
そして体育祭も調子悪いなかやったし。あーやだやだ。
[PR]
by tyeriko1 | 2006-05-31 00:03 | 生活

色々更新いまのうち

明日でテストが終わりダー!それも体調悪し。もういや。明日は体育祭の練習あるし。
まぁいいや。明日給料日だ!!!
毎年恒例の風邪なんですが、一年前はレミ週間があったよーね。笑
週三回もレミライブあったから次の週寝込んだし。藁
そして体育祭も調子悪いなかやったし。あーやだやだ。
[PR]
by tyeriko1 | 2006-05-31 00:03 | 生活

聞いて聞いて

誰も聞いてないかもだけど、ミクシィデビューしちゃったんだなーこれが。藁
綾さんから教えてもらったんだけどもー。楽しそうだけど、やばーい機能わからなすぎ。藁
[PR]
by tyeriko1 | 2006-05-29 12:46 | 生活

今日は少し違うかも

綺麗な仕草
勝手ながらトラバさせてもらいました。友達がこの人を見たという伝いで私もこのブログを発見したんですが、すごいですよ。私は趣味としてカメラを少しいじってるけど、やっぱり難しい。父ちゃん継ごうかなとかも思ってたりしてたけど、父ちゃんみたいな才能は身につけて来なかったので(笑)趣味でいいかと思ってやってるんですけど、この方は風景も人物も色々撮るんですね。やぱこうゆう世界好きだなーって思ったりします。音楽とか写真とかって大好きなんですよ。まぁように現実逃避?藁 何度も何度も言ってる事なんだけど、父ちゃんは小物を撮るカメラマンなんだけど、すごい綺麗なんすよ。私もそうゆう仕事が出来たらなーって。好きなことして生きていけたらなーなんてこの頃思います。
[PR]
by tyeriko1 | 2006-05-28 13:02 | トラバ

代々木

久々のリハーサル☆
明日頑張ってください☆そしてパーマメントかけてたとわー!!!藁
私もいつかかけたいなぁーと思いつつー早く髪が伸びるのを祈るばかり~。
もー音楽がめちゃめちゃ好きでしょうがない!藁 これでもかー!ってくらい音楽が大好きで、曲一日あんま聞けないと、次の日朝からずーっと聞いてたり、もーねーこれ以上素敵なものはない。本当にすごい曲だー。
[PR]
by tyeriko1 | 2006-05-26 22:08 | トラバ

d0015364_20213973.jpg

大変だー!六月にライブがなぃよー!昨日音速ラインワンマン行ってきたぁー☆すごかったー!音速かっこよかった!!
そして次のライブは七月ぅぅぅううう!?
だめだー!でも六月大変だぁー。やばやば。
バイトやらなきゃだし、体育祭頑張らなきゃだし、応援団なんでか入ってるし、その練習あるし、英検あるし、漢検あるし、ワープロ検定の勉強しなきゃー。学校見学も行かなきゃー。あっ企画もしなきゃならんのだ!あー!もーまだ中間テスト中で頭壊れそうだー!!六月なくなってほしー。汗
[PR]
by tyeriko1 | 2006-05-26 20:21

Street Calining

d0015364_18524950.jpg


行ってきたー。一緒に行ける人が行けなくなってしまって、必死で行く人決めてて、ゆうきちゃんが一緒に来てくれることになりました☆藁 ほんとありがとー☆
そしてれいかちゃんにも会えて、チケありがとー☆藁
そんで新木場何もなくてブラーとして会場に三時過ぎには入ってー、そんでエルレとりだったから、のんびーりしていました☆すごいよかったよ。ゆうきちゃん体調悪くなっちゃった・・。そしてうちも危険ゾーンにいってしまって、苦しかったー。藁 それも初めて浮いたぞ!!藁
でもねでもーやっぱり素敵なお方だったー。好きだよ。エルレ。こゆ人達居るからやめられないねー。次の日学校だったけど、やっぱ脱力系になってしまった。藁
それもレミの出たテレビとっといて、HDDに入ってて、後でダビングしようとおもったら消してしまった!もぉー。涙 すごいショックだったーーーーー。
[PR]
by tyeriko1 | 2006-05-23 18:52 | ライブ

あー!

体力のーーー限界!!(笑)
おつかれさまでーす!!ほんとラジオ終わったらすごかったでよね雨!!藁 
もう体力の限界って怖いですよね。ほんとに顔がすごいんですよ。クマが。藁 なーんか昨日はやばかったー。授業ありーのパソコンやりーの勉強やりーので顔がやばいよ。あはは。
そんでもって今日は朝ちゃんとおきて、ベットで横たわってたらいつのまにか寝てたよ!藁 
これからも頑張ってくださいーいなー
[PR]
by tyeriko1 | 2006-05-20 21:04 | トラバ