レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

寂しくありません

サケロック大好きです。
楽しすぎる

寝れない時に聞く曲は決まってメレンゲ。
すぐ寝れます!笑 ほんとにすごいからc=c=ヘ(;・_・)ノすぐ
(幸´3`*◎)グー
ですから!

あとはぅちが勉強とかで集中する曲はアジカンのソルファに限ります!
あの騒がしくもなく静かすぎでもないし、高一の時、一生懸命勉強してた時に聞いてたアルバムだから、慣れたのかなぁ。
って
書きたくなった。ワラ

サケロックでも寝れそうです。
[PR]
by tyeriko1 | 2007-02-25 23:24 | 生活

たよりない魔法をかけた

チョコなんだけど、コーヒー豆が中に入ってるの。めちゃくちゃおいしいですよ☆うひひ。
もうすぐ卒業ですねー
淋しい気もするけど、
早く卒業したいんです☆笑
昔書いた手紙が
今日配られました。
18歳の私へ。
今とは全然ちがくて、まだ入学して2週間の私は音楽に出会ってなくて
軽い表情がいやだった。
大嫌いだった。
自分は
d0015364_23411414.jpg

[PR]
by tyeriko1 | 2007-02-23 23:41 | 好きな物

夕暮れのこの街に

コメント明日返します(●´∀`●)

ライブすごい楽しかった。やばい音楽好きすぎる。
バスドラムの音でどんどんよみがえる。
笑えるよ。
悲しみだって今は笑い飛ばせる。
一つ輝くものがあると
次から次から
たくさんでてくる。
うちはなんて幸せものなんだろう。
やっぱインディーズすきだなぁ。
たくさん探していこう。
RAVEぜひ皆様聞いてください。
きっと笑って生きていけます。
ヘアブレも聞いてみてください。
生きれます。
[PR]
by tyeriko1 | 2007-02-23 01:41 | 好きな物
苦しみもなくなるくらい
ライブにいきたい!ワラ
そーいやー
「ZOO」の映画のDVD買ってしまった!
まだ届いてないから
楽しみだなぁー。
早くみたい!
[PR]
by tyeriko1 | 2007-02-19 01:34 | 生活
色々変わってるよねぇ。
もうすぐ卒業だし
もっと音楽を聴きたいなぁ。
明日CDショップに行こうかな。
いつもでも欲しいCDが売ってないものだ。
タワレコにいかなきゃだめなのかしら。
来週の木曜にもしかしたらよれるかしら。

そうそう浮いてる風船っておもしろくない!?この年になっても見るとウキウキします。ワラ
なんかー浮いてるの面白くて楽しくなっちゃうなぁ~。
[PR]
by tyeriko1 | 2007-02-16 21:40 | 音楽

明らか

明らかにミクシィに居場所なくなりかけてる自分です。笑 もうねー本音で話せなくなってしまったねー。ってこっちで書いてますけど。笑 静かに更新ですー!
ところでどんだけの人がミクシィってやってるんだろ?
ブログも悪くないよね☆
あーあーなんてことになってしまったのだろう。
久々にライブがもうすぐあるんですよー!ワラ
RAVEって方たちの。
楽しみおすなぁー♪
お勧めのバンドとかいたら教えてくれたら嬉しいなぁ~♪

ってことで何かの写真でも載せとくか!!ォィ
d0015364_23401589.jpg

[PR]
by tyeriko1 | 2007-02-14 23:40 | 生活

お久しぶりです

なんかバージョンアップしてますね!!!このブログ。笑

私もうすぐ高校卒業です。
私の思い出がこのブログにつまってて、高校って言うものに皆様に会えたこと嬉しく思います。
ありがとうございます。
続けることができませんでした。
もう読む人も少なくなってきて、続ける理由はないと思いますが、気まぐれに更新したいですよ。専門に入っても続けていきたいです。
やめるときはここで出会えた人たちに感謝のコメント残していきます!笑
だからまだやめませんよ☆
お願いします!!
[PR]
by tyeriko1 | 2007-02-08 22:01 | 生活