レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

19年ですね

よろしくー!!!!!やっと更新。笑
がんばるぞー!!人生。笑
皆様よろしくおねがいします☆
[PR]
# by tyeriko1 | 2007-01-15 00:37 | 生活

続くのだろうか。

早くも更新してないよ・・・。
まぁいいか。
毎日退屈でーす!!笑
あと、レミオロメン、横浜アリーナ14日参加のみです☆見かけたら、話しかけてやってください。笑
楽しみなような、不安なような。笑 ウチワは慣れたから、次はレミのペンライトとか持ってないといいよね。笑
まぁ楽しめればいいっす。
今日のスリッパ。藁 かわいいでしょー!!履きにくいけど、好きよ。アヒルちゃん☆
[PR]
# by tyeriko1 | 2006-11-15 19:50 | 生活

ついに

「木更津キャッツアイ」ワーーーーールドシリーズ!!!

見ましたよー!!!!!へーいへーい!!もうあのバカ騒ぎが見れなくなるのは悲しいけど・・・。でも楽しい映画だったなぁー。ドラマとか中学生の時に見てたからねー。大きくなったもんだ・・・。キャッツはうちの思い出でもあり、見てるだけで幸せになれるなぁ。くっそみんな楽しそうだから、いいなーって思う。あゆー友情も。藁
おすすめのなかのおすすめだなぁー☆

今日総英の時間、先生がこないと思ったんだけど、クラスでいじめがあったそうです。陰湿な。うちはね、いじめる子も悪いけど、いじめられる子にも何かあるんだと思う。だって生きてるなかでいじめられるってないことじゃない??何かあるからだよ。
いじめた子が見つからないらしいです。見つかったら退学だそうです。
なんでこんなに世界って脆いんだろう。そして影響されやすいんだろう。
こんな世界、きれいなとこなんてどこにもないんじゃないのかな
[PR]
# by tyeriko1 | 2006-11-09 20:03 | 生活

ELLEGRADEN!!

昨日アルバムかいました。まーぢかっこよすぎだよぉ。やられる。もうこのアルバム聞けて嬉しいよ。これで誕生日の日にエルレのライブいければ最高・・・。もうね、過去も未来も捨てて、溶けてしまいたいぐらい。
それぐらいワンマンいきたい!!!15日だけは絶対!!いけなきゃその年はいいことないぞ。藁 絶対いきたいんだ。あのライブだけは。あれだけでいいんだ。涙 誰か余裕のある方先行やっていただけないでしょうか・・。涙 もう頼みまくってしまおう。と明日考えておりまする。
ねこちゃんかわいいでしょ。
学校退屈だわー。
d0015364_1841527.jpg

[PR]
# by tyeriko1 | 2006-11-08 18:04 | 生活

映画

皆さんは好きな映画はありますか?
この頃凝ってます。
「ただ、君を愛している」
「デスノート」
「ターミナル」
「リリィシュシュのすべて」
「木更津キャッツアイ」

見たのです。木更津は今週みるけど。
面白い映画あったら教えてください~♪
[PR]
# by tyeriko1 | 2006-11-05 21:03 | 生活

久しぶり!!

学校も合格したことだし、ここは遊ぶしかねーべべべべ!!藁
そして!!今日はレミオロメンの初日だぁー!!誰かいった???いくのー??
私は横浜一日だけ参戦するぞ♪
楽しみだなー!!なんかここに書くの久々だなぁー♪
また書き始めようかぁー!!!!藁
ホームページも更新しよーかななんんて考え中です!!
d0015364_16345375.jpg

[PR]
# by tyeriko1 | 2006-11-04 16:34 | 生活

価値と地位。

人間の価値ってなんだろう。
私は生まれた価値はあるのかな。
ないよね。
価値なんて最初からないんだ。
何をして何を得て何を目的として
生きてるのかわからない。
何のために地位って言葉が出来たのかわからない。
地位って汚い現実だよね。
考えたくもない。
もう難しいからもっと考えることができとき考えたかったなー。
あ、学校もうすぐ決まりそう。
[PR]
# by tyeriko1 | 2006-10-05 18:06 | 生活

ねこは私の一部だよ

こっそり帰ってきました!!!!今日は学校説明会へ・・・☆
もうねー音楽に対して、音楽に来年から触れて生きていけると思うと
楽しくて楽しくてまーぢ最高です。
絶対夢叶える。それまで高校生活は
遊ぶぞ!!!藁
今だけだ!!来年からは~人生新しくしよう。藁
[PR]
# by tyeriko1 | 2006-09-10 20:21 | 生活

続けたいけど

書けるっていう勇気がありません。笑
まぁ気まぐれに、誰ももう見てないと思うし、隠れて更新しまーす☆
[PR]
# by tyeriko1 | 2006-08-30 00:40 | 生活

お疲れ様です。

120回目の更新☆

二年前の話だったかー。もうそんな前の話かぁ。私もブログが始まるって聞いたとき、友達と電車で盛り上がったモンです。笑 まぁ若かったから、、、迷惑、、、だったなぁって今は想いますよ。笑 そんで始まってもこりゃまた携帯しかないし・・・。更新しても見れないジャン。涙
そんで学校の情報の授業のときにひっそり、ブログを見ていたり、、、笑 色々やりましたけど、結局、あいちゃんにお世話になり、更新するたびに送ってもらってました。笑
でもパソコンが来てから、そーね、トラバをしはじめましたねぇ。って過去を語ってしまったよ!だめだめ。あ、でもこの前のブログが終わる時に書いたのは、BIGになって帰ってこいよ。って本当に叶っちゃったんで。笑 どーしたらいいんだー。
うーん。じゃーねー、次は・・・暇になったら帰ってこいよー!っって失礼っすよねー。あははは。じゃー、結婚して帰ってきてほしいね。笑 次はね、子育てブログみたいな。笑 ちょっとおもしろ。ォィ
いやいやでもね、音楽があってレミオロメンがあってよかったー。中三の最後に3月9日にあえてよかった。音楽ってこんなにいいものってわかって、人生までも変えてしまいました。
本当にありがとう。いつもいつもだけど、感謝しきれないです。ありがとうございました!


“知に働けば角が立つ 情に棹させば流される 意地を通せば窮屈だ”
誰もが知ってる言葉。頑張ってください!!
[PR]
# by tyeriko1 | 2006-08-18 13:11 | トラバ