レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

無題

紅茶ケーキだそうで☆治ちゃんぉめでとーぉ。って棒読みでいいやがりました。ワラ ぃぇぃぇ。ぁりがとねー。ぇ そして!今日はオンガク機器を買いにさくらやへ、、、しかーし!カード姉さんが持ってると言うことで、母と一緒にバイト先まで行きましたよ☆今姉さんはOLさんぐらいの服屋でバイトしちょります。ょく○anCamと言う雑誌に載ってますよ。ワラ 今日行ったんですが、ジーンズの私が浮いて仕方なかったです。ワラ 真っ白の清潔感のあるとこで、姉さんは居ました。こぅみると、うちの姉さん細い!!えっ!こんなに細かったの?ってぐらい細くみえますた。なんで、こんなに妹と差があるんだ?笑 そしてカードを手に入れ、(ドラクエみたい?笑)いざ、さくらや。ワラ 行ったら、在庫が渋谷に一個しかないんですよ……えっえー!!今日はレミのチケ取らなきゃ行けないから渋谷にいけませーん。と言うことで、明日一人淋しくさくらや行ってきます。笑 音楽をきくためにガンバロ!そして、そこのデパート専門店めっさ入ってて、靴とか洋服とかやすかったから、買って帰りました。地下で夜ご飯を買い。そこで、母上が「一円玉ないなぁ。」と困ってたから、「一円玉なら任せて!」と言って一円玉だけだしました。笑 そぅ。知る人ぞ知る。私の財布の中は今一円玉フェアらしく、すごい貯まってます。笑 そんなこと言ってたら、お店のおじちゃんに笑われました。ぇ 次の店のお姉さんにも「一円玉なら任せて!」って言ってたら、笑われました。 そして帰ってきて、レミの先行☆二時間でやっと取れました!!そして協力してくれた方ありがと☆これでレミいけます!!でもその前にタワレコのチケット次は取るぞー!!じゃ!寝るね!お休み!ぐー。。。
[PR]
# by tyeriko1 | 2005-03-07 20:56 | 好きな物

無題。

頭が痛いです。そうですよ。バカでも風邪は引かないが、偏頭痛はあるんです。だからカキコ断念。明日朝パーッと皆さんのとこに遊びに行きたいー。話すの好きだから。頭痛くても話すのはやめられません。笑 今日は友達とおでかけ☆色々話しましたよー。恋愛、人間関係。楽しかったです。そして地元で服買いました。相当悩みましたよ。笑
見るに見かねた店員さんからアドバイス・・・☆ありがたく参考にして、買いました☆そのあとのんびりぶらぶらしてましたよ。あとセブンティーン久々に買ったぞ。レミ出てるからね。いつもは借りてたけど、今回ちゃんと買いました。ほかの雑誌にも載ってて、その雑誌に元中の子が載ってて、すごいなぁーと思い帰宅。
やってまいりました今日のケーキのお時間ですよ。
今日はお父さんが食べたから、よくわからないですが、おいしそうでしょ☆チョコレートらしいです♪
[PR]
# by tyeriko1 | 2005-03-06 20:55

おめでと☆

治くんおめでと☆☆昨日は酔いましたよ。フラフラです。笑 でもめでたいからさぁ~☆最高ですよ☆☆25歳・・・。いい男になっちゃってねー。って前も言ったか。笑
何もらったんだろう??とっても気になる~♪というか、冗談でケーキ食べるぞぉ~!なんて言ったら、母が「じゃぁ、あそこ(近所のケーキ屋)のケーキ買ってこよ」って・・・あっあの冗談だったんですけど。。。とは遅く、ケーキ食べたいし、買いにいっちゃったよぉー。笑 さすがにホールは買わなかったけど。笑
家族4人だから4つ買ったんだけど、どれもチョーおいしそっ☆私はショートケーキ食べた☆今週4日に渡ってケーキの画像を・・・☆何気コーナーみたいっすね☆笑
おいしそうに撮れなかったけど、ケーキ食べちゃおうかなぁーとか皆さん思ってください。理由は別にないんですけど・・・治君誕生日だし?
[PR]
# by tyeriko1 | 2005-03-05 20:54 | 好きな物

もうすぐ。

治くんの誕生日ですよー。あらまぁー②⑤才ですかぁー。一番イイ年ですよ。ワラ なんでこんなおばさんじみてる??いぇいぇ、私も十日後一つ年とります。と言っても法律上結婚が認められる年です。はい。まだガキですよ。今回は祝ってくれる人いないよーで、あっ母ちゃんにケーキ頼んどこ~。ワラ 今から楽しみだなぁ。あっ明日もケーキ食べようかな。だって明日は治くん……(いいわけ) まぁとりあえずおめでとう!!これで武道館などガンバってほしいものです♪ 今日は結構リニュしましたよー。HP!!ぜひみてやってくださいー☆カウンタの付け方がいまいちわからなくて……もぅいいやって感じです。ワラ 今日は雪も降ったし寒かったぁー。
[PR]
# by tyeriko1 | 2005-03-04 20:53 | 好きな物

アジカン。

申し込んで来ましたよー!下北まで☆いつもの友達と試聴会でお友達になった三人でいざっ申し込み!!インディーズのCDがたくさん置いてあって、欲しいなぁって言うのが結構ぁりました。レミのグッズ買うために我慢しましたけどー!!申し込みの番号みたら491とか……もぅそんなに来てるんですかー?!これじゃぁ倍率高いよー。まるでまた受験生に戻ったみたい…。発表は3月9日です、、、。レミのライブ終わってメールが来るか来ないかでわかります……。がんばりましょう!(何が)そのあとカラオケなんぞ行っちゃいましたよー。二人とも歌うまいから少し焦り……。ワラ いいょ。歌えればぃぃよね。
えっ?聞きたくないって?ぜひ一緒に行きましょう。ワラ
[PR]
# by tyeriko1 | 2005-03-03 20:52 | 音楽

三月ようこそ。

さぁ私が動きだす月でもぁり、金欠になる月です。
そいえばサイトにライブ導入。意味がわかりませんが、もう少しでできますよー。待っててくださいねー。
今日はカキコに行けないです。この苦しみも今日でおさらば。さよなら勉強。四月にまた勉強が迎えにくるけど、わたしは五月まで逃げ切りたいと思います。ワラ 勉強しなきゃな。今ほんとにやばいです。
じゃっ!!
[PR]
# by tyeriko1 | 2005-03-01 20:50 | 生活