人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぇ。

いやいや。よくわかんないこと書いてたなー。笑
さて、昨日は色々お買い物しにいってましたよー!めっちゃかわぇーデザインの服バーゲンだから買ってきたわ!笑 私の大好きなお店のセールは終わってしまったー。テスト期間中だったからね・・・行こうかと思ったけど、やっぱ勉強してなかったから行かなかった・・。
あと山田悠介の本三冊も買ったよ。笑 また八月?ぐらいにでるらしいので楽しみです。映画にもなるんだけど、あーれはとしまえんまで行かなきゃみれないんですよ!それも本より恐そう!無理かもしれないー。汗 でも見たいー。笑 けど恐いー。
あーあとメール送れてすいません。この頃ボタンを押すことがとろくて。笑
いつも次に日とかになっちゃうんですよー。だめっすね!
今日バイトだぁー。ガンバろ!おぅ。
さてさて皆さんのとこに遊びにいこうかなぁー☆笑
by tyeriko1 | 2005-07-11 23:14 | 生活