人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

せっかく・・・。

せっかく・・・。_d0015364_22422174.jpg

せっかく当たったのに・・・・。試写会。。。それも舞台挨拶あるのにぃ。山田悠介さんの本が映画化するからさっとてーも楽しみにしていたのに、日付見たら・・・。
8月26日
「行けるじゃぁーん!!バイト休んだしー♪」なんて調子乗ってるんじゃねぇぞソコのおぬし!!(自分ね)その日はきっと~きっと~私は北海道!!
すんごく悲しかったね。笑 はははっって感じっすよ。誰か行かない?笑 誰も知らないから、それも少しホラー?みたいな。だからいかないね。笑 でも行きたいって方場所は豊島園だよ☆近いから行ってやるよぉーとかでもいいからさ☆まっいいけど。汗 こんなの・・・・いらない!いやうそだ!行きたい!!笑
いいや。8月28日のオーノキヨフミのフリーライブみにいってやる。笑
今日バイトはすごかった。辛い!!疲れた!!笑
by tyeriko1 | 2005-08-18 23:01 | 好きな物