人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ったよ。

やっぱりオーノキヨフミさんのフリーライブ行ってしまいました☆そして格言までいただいてしまった。笑 うける。新宿から見る原宿。と書いてあり、「新宿から見れるんですか?」
「見えない。笑」おいー!笑 でも素敵でしたー☆頑張ってほすぃーですね。それも堂島さんととか、前すごいあの人の作る曲が好きだったわー。アーティストに提供する曲がめちゃいいですよー。あー明日はバイトだぁー。ライブで遠征したいなぁー☆笑 お金ためよう。
そうそう今日は帰り新宿で有名なあそこ行ったのよ。そしてこれ食べたのよ。
行ったよ。_d0015364_22263410.jpg

高いよ。本当に、少し贅沢しちゃいました☆どうせお母さんいたしー。笑
by tyeriko1 | 2005-09-03 22:23 | ライブ