人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でかくなったなぁ。

でかくなったなぁ。_d0015364_412384.jpg

レミのツアー決まったねー。やぱ現実に起こるとちょっと淋しいなぁ。聞いた時はショックだったけど、かわらない!平気だーなんて思ってたけど。追い付くことができてなかったね。自分。レミちゃんはさらに上を目指すんですよー。なんで望んでたことなのに、困った顔してるの?わがままだなぁ。これでいいんだ!って言ってる横に違う人格が悩んでる。でもまた足を運んでしまうのだろう。だって好きだもん。これで慣れるかな?あれは事務所の方針だから仕方ないよって。慣れるのかなぁ。うちはまだ学生だし、余裕がないから、戸惑う。これを受け入れるのがファンでしょ?て言える人になりたいわ。次めがさめたら『これが普通よ』なんて言ってたらいいのにー。でもツアー頑張ってほしい。自分の誕生日の日ライブいきたいわー!ワラ これミラクルだょ。ワラ3月5日治くんバースデじゃん? 3月10日ぅちの仲良しの友達の誕生日じゃん? 3月15日は自分の誕生日じゃん? 3月20日は友達の誰かの誕生日だった!すごく
ない?五日違い☆三月生まれの知り合いいすぎだからなぁ。ワラ そんなこといいつつ夜はふけるー。
by tyeriko1 | 2005-10-04 04:12