人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まぢむかつくっ。何あの最後のきゃく!!何様だと思ってんだょー!あー!むかつく!☆今日の出来事☆ たくさん注文するのはうれしいーけど、よくわかんなぃの!『チキフィレオのセットとーてりやき単品ー』ってどんどん注文つづいてで『チキフィレセットが一つですねー?』っていったら、聞き間違えたらしくて『一つですよ?』って嫌味みたくいうからむかついた。言ってんじゃないかよぉ!そんでまた『単品チキフィレ』で次は『チキフィレセット』はぁ!?って感じだし!一回目にあんたが一つっていったんじゃん!なんでまた言うの!そんでまた色々たのんで『チキフィレ単品』が。はいー。あなたはなんこチキフィレが食べたいんですかー?って感じだし。そんで言い直すと『チキフィレ単品なんていらないですよ?』って。はぁ?あんたのほかに誰が言ったんだよ!って感じ。そんで消したら、また『チキフィレオ単品』だってょ。あんた頭おかしいんじゃない?って感じ。後ろは打ったら作っちゃうんだよ!ばかめー!そんでクーポン最初もってきて、ウチのマックフィ
ッシュディッパー売ってないから変わりにプチパンがつくの。そーれがまた物分かりのわからないやつで『えっ?チキンフィレはないんですか?』って。はぁ?てめぇさっきから何聞いてたんだよ!って感じ。ばかじゃん。そんで最終的にサイドメニューでフィッシュディッパーって言ったからね。呆れたよ。ないって言ってんじゃねーかよ!それもサイドでフィッシュは選べないんだょー!そんでレシートだしてから、領収書くださいってあんたこれ経費で落とす気?ちまちました男だねー。今日2店舗あるけど、もぅ一店舗改装工事で休みで忙しかったのに、まぢ最後にうざいのがきたよ!次はレシートみて『チキフィレオ三つっていったんですけどー。それもセットてりやきセットじゃなくてチキフィレオのセットなんですけど。』って。あんたそんなのもゎからないって。セットがてりやきのセットにした方がやすいんだょー!多く払うか?このやろう。チキフィレオのポテトとてりやきのポテトがかわるわけねーだろ!あーむかつぃた。 でもレミのCD
ゲットしたからよぉ!!めっちゃいいわぁー☆いやされる。笑 そしてむかついたことも明日には冷めて今日は寝るだろう。
by tyeriko1 | 2005-10-11 21:56