人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんばんわ。

今書いたの全部消えたんですけどー!!!泣 すげぇショック・・・・。また書き直します。
今日はバイトまでパソコンで更新しようと思います。

さて、こないだ、久々に中学のときの友達と会いました。変わってなかったわぁー。いやいや大人になったけどね。懐かしい感じでよかったですよ。そこでラフォーレで香水を買ったんです。わたし。ずっとね良い匂いだなぁーとかおもって居たら、店員さんに「これ一番人気なんですよー」って言われて、「やっぱそうですよねー!!そだっていいにおいですもん!!」と絶賛しちゃいましたよ。笑 でもその時洋服買ってしまって、お金なかったの・・・・・。だからコンビニでおろしてきました。マイマネーを。だからお金なくなるのか・・・。けど欲しかったんだもん。安かったんだもん。それも「両思いになれる香水」らすぃーですよ。まぁ両重い、いやいや違った両思いになる前に恋をしろって話ですよ。クリスマス?知りません。
こんばんわ。_d0015364_1319879.jpg


さて、久々にお母さんとスタバに行きました。容器が赤になったんですねって私だけ??遅いですよね。笑 まぁカワイイから撮ってしまいました。スタバはおいしいなぁ。けどねオーストラリアのスタバのチョコレートの飲み物がくそおいしい!!今思い出したんだけど。日本でもやってくんないのかなーって思ってるんだけど、やる気配なし??あっあるのかな?わからんわっ。
クリスマスチックになってきたねー。イブ?えっ?
こんばんわ。_d0015364_13212723.jpg


一週間前くらいに友達のライブを見にいった駅のツリーです。キレイだよねー。でもうちが撮るとこんなうまくとれないの。手震えてるのかな?笑 何度撮ってもだめだったから、友達に撮ってもらましーた。そうそうライブの方はとてもいい出来で。高校生頑張ってます!系が出ててよかった。でもねーライブハウス借りてやるんですけど、これがまた入りにくい!!なにがって対バン相手も友達の学校も頭いいんですものー!!!友達と二人で「うちらバカだから入ってもいいのかな?ってかバカってばれそうじゃない?」って、ウチは私服だったんだけど、友達モロ制服着てた方、ばれる。バカってバカにされる!って言ってました。だから後ろで見ましたとさ。笑
こんばんわ。_d0015364_1324498.jpg


今日お父さんの方のおばあちゃんからみかんが送られてきました。たくさん毎日みかん食べれます。嬉しいです。小学生以来おばあちゃんには会ってないけど、いつも何か送ってきてくれて、嬉しいな。会いに行かなきゃね。
こんばんわ。_d0015364_1326484.jpg

でも年末はライブなんだ・・・・ごめん!ばあちゃん!笑
by tyeriko1 | 2005-12-20 13:26 | 好きな物