人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トラバもちゃんと出来てないけど

今日で仕事納めでした。ワラ 何才だっていうね。まぁ明日ライブだし!きょうだけど、バイト終わって髪切りに行きましたよ。こりゃまぁ新たな発見あったり、美容師さんとずっと話してたわー。話すの苦手なんだけど、特に男性だと余計。でも美容室行くと大抵男の人に切ってもらうんですよ。女の人にあたらないんです。。。けど今回の人おもしろい人だったし、もう一人の人は山梨ーから来ててあんな人と同級生だったり。(レミじゃないょ。ワラ)いろんな話聞けたし、ワラ 音楽好きみたいで洋楽のお薦めとか聞いたり。楽しかったですよー。さぁ明日のお目当てはエルレです!!頑張るぞー!
by tyeriko1 | 2005-12-29 01:07