人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいしかった!!

おいしかった!!_d0015364_21105894.jpg
昨日は腹が立つことばっかだったので更新できませんでしたー。なんか今日はまだ平気だったよー。でもイラッは来るな。笑
さて今日の画像について・・・昨日家帰ったら、家にこんなものが☆「きたじま」そうあのきたじまですよ。ほらほらーあの治くんがメダル獲る瞬間上半身裸で応援したー。笑
そうあの水泳の北島選手の実家です。実家はお店でメンチカツがおいしいらいしいですよ☆入手したのは母の知り合いなんですがね☆二子玉川の高島屋で売りにきてたらしいです☆
ほーんとにこれはおいしい!!これじゃーすいすい泳いじゃうよー。笑

今日は学校行ってー、コンビニー行って、ちょっといいスーパーでお買い物☆何がいいのかって広くて綺麗なんですー。働いてる人皆若いし。ォィ。
そしてレジを通って、ガラス越しのとこで袋に全部入れるんだけど、ふっと外みると男の子が一人何かみてるんですよ。そしてこちらに気づいて手振られちゃった。笑 かわいいー!かわいいっ!ォィ そんでなんでかッ右に指差してるんですよっで何かと思ったら、そこ電車が調度通ってて、電車を指指してたみたい☆電車いなくなったら、かわいいスマイルで手振ってお母さんとこ走ってた。笑 かわいいー。もぅほんと小さい子好きだなぁー。小学生は口が達者だからいやなんですけどぉー。ォィ
でも子供はかわいいです。笑 私も早くほしいです。(早すぎ
by tyeriko1 | 2005-04-21 21:11 | 好きな物