人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ELLEGARDEN最高!!

こないだのたびについて書きます。また行って来ました!大阪に!!テスト前なのにね。。。ふふふ。藁 夜行バスで大阪に行って、朝着きました!そしてゆきちゃんが来るまで一人で大阪駅ぶらぶら・・・。皆まぢ歩くの早いし怖いわぁー。藁
そしてゆきちゃんと合流してZeppOsakaに!!よく晴れてよかった。そしてまたあの和やかなとこに行けること嬉しく思います。笑
ELLEGARDEN最高!!_d0015364_1862158.jpg

そして始まるまでお店に待機。そしていりをたまたま見れて、その後春菜ちゃんと合流!!一人ノリツッコミ面白かったわー。藁 そしてグッズ買って、いざTシャツに着替えたらまぢ寒い!!死ぬかと思った!!
でもそこでゆっききさんに遭遇!!いつも会うから不思議じゃなくなってきだぞー☆藁
三人でぶるぶる震えながら、一時間半くらいで入れたよね?やばかった。寒すぎ!!
そんで少し押してたけど、無事始まりー!!!モッシュダイブすげぇって。本当に。楽しいからいいけどさ☆
久々エルレまぢ感動だしー。涙 スターフィッシュとかまぢよかった!!
あのね、ライブについてはレポしたいけど、エルレっていつも出来ないのよ。書くことありすぎて、本当に私はエルレに助けられてるなーって思った。よかったです。

終わった後はゆきちゃんの家にお邪魔しました。京都寒いわー!でもなんか静かでよかった♪
ゆきちゃん泊めてくれてありがとね☆そして色々話したり、PVみたり、そして就寝。

二日目は京都観光しました!!案内ありがとうございます!最初に行ったとこは宇治です!!最初に目についたのがこれ!
ポストらしいよ!かわいー!!
ELLEGARDEN最高!!_d0015364_18124267.jpg

そんで少し歩いたとこに「平等院」発見!でも入場料高いから外から無理やりみた。笑 でも今国語で「源氏物語」とかしてたからなんとなく親近感がね。。。、笑 でも住みたいなーって思った。
ELLEGARDEN最高!!_d0015364_18142155.jpg

そして宇治川を眺める。すごい流れの勢いよくて、幅広くて圧倒感ありました。でもキレイなんですよ。面白い色してるの。白に近い緑?とか。
ELLEGARDEN最高!!_d0015364_18155593.jpg

それとこの赤い橋がなんとも京都らしくてきれいだわ。京都はなんか静かでいいわー☆
ELLEGARDEN最高!!_d0015364_18183984.jpg

そして「茶だんご」まぢおいしいよ!!ゆきちゃんに買ってもらっちゃいました。ありがとうです!!おいしかったわー☆
ELLEGARDEN最高!!_d0015364_18191760.jpg

そして移動の電車の中から。笑 京都って抹茶色って感じだわ。電車も抹茶だし。バスも・・・。いいねぇ☆
ELLEGARDEN最高!!_d0015364_18205380.jpg

そして移動して、噂のあそこに行きました☆
どこって??レミもやってたよね!!わぁー!ぇ
「磔磔」行って来ましたー!!!このライブハウス蔵だからおもしろいよね!!それも小さいし☆早く中に入ってみたいですね・・・。

そして京都駅に移動して、このお店に連れてってもらったよ!少し混んでたー!
ELLEGARDEN最高!!_d0015364_18282996.jpg

けどなんか流れよくてすぐ入れました☆そしてパフェ頼みました。これがまぢおいしいのよ!!!!やばいって!笑
ELLEGARDEN最高!!_d0015364_18314355.jpg

そしておみやげたくさん買いました~!!
ELLEGARDEN最高!!_d0015364_18323256.jpg

そしてゆきちゃんとお別れで新幹線で帰りましたー。ほんと京都はなれるの淋しかったわー。けど、新幹線早かった。藁 そんで家路についたとさ☆
いやぁー本当に楽しかった!!なんかすぐ経ってしまった時間だけど本当にいい思い出だったし。エルレのライブで細美さんの言葉で毎日見直せるようになりました。ほんと楽しかったです!!




余談ですが、くるりの元ドラムの方がこないだ結婚されました。おめでとうございます!!そしてお父さんの知り合いの方がお相手だったので、お父さんパーティーにご招待され、まぢ爆笑でした。笑 でも幸せそうでなによりです☆ビクターの関係者の方々がたくさんいたそうで。。、それも・・。
よかったです!
長々すいませんー!
by tyeriko1 | 2006-02-21 18:37 | ライブ