人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

治くん有名だよ?うちの学校で。

「神宮司治のドラム講座(仮)」
いえーい!!今、他の方のライブに行ってまいって、テンション下がらんぜよ!!仙台行きたかった!!どうでしたどうでしたー??友達のよるとよかったんじゃないんすかぁー?ぇ
それはさておき、ドラム講座!!出た出たー!この頃講座ばっか行ってる気がしますよ。ぇ
そんな話は気にせず。すごいっすねー。なんだかなんだかなぁーなんだかさぁーあれだよあれ、すごいぜ!!治くんすごいよ!これも読まれてんのかなー?こんなの読んで平気かなぁー?って思う今日この頃。
そして講座いいですね。なんだか治くんの意見いいですよね。ォィ
もー!なんだかわかんなくなってきた!すいません!ツアー頑張ってください!!東京行きます!!*つけたし*一瞬・・。ほんとに永遠と一瞬なんだけど(?)アンパンマンの顔変えるとアンパンマンいい音でるのかぁーってバカなこと考えてました!!すいません!!藁
そして私事なんですが、一緒に書かせていただきます。
なんと!レポがやっと出来上がりました。藁 おそっ。まぁーまぁー嗜み程度に?ということで・・。あの。感想みたいになってるんですいませんー。はいー。ほんとにかなすぃ。文章力なっい!!ぇ
でもココから飛んでください☆ではトラバチームの皆様よろしくです。カキコなんてコメントなんてくれたら嬉しいなぁーなんちてなんちて。おやすみなさい☆
by tyeriko1 | 2005-05-21 00:11 | トラバ