人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

放浪してたよ。

みなさん、ご心配おかけしました・・・
ほんとに心配したじゃないっすか!!ほーんとにもう!!すっごい心配だったんだからー。でもーでもでもでもでもでもでも元気になってよかった!!めちゃー嬉しいぜ。ほんとに。でも頑張って無理しないで下さい。そして今週頑張ってください。適度に・だからね。
やーっとテストが終わってのトラバだよぉー☆風邪だったんですかね??お酒頑張ってしまったのか!?先生!!(いつから) 自分白血球10000個あるんで皆に勝ちました!!ぇ 白血球多いと免疫力高いらしいですよ!さすが「バカは風邪引かない」ですよ!ぇ ヨーグルト毎日食べましょう!!

そして今日はこんなトコに行って来ました!!
え?トラバなのにまとめんな?いやーいいんじゃないすかぁー。2つに分けるとね・・。めんど(略)さっこんなとこに行って来ました!!ジャン!!
放浪してたよ。_d0015364_2131833.jpg

いえーい!!今携帯修理に出してて、代理の携帯ちゃんなんだけど、これがまた画質がいいね!!笑 こっちに変えちゃおうかしら・・。って話しはなしで。じゃん!「センター南!!」あれ?わからない人いるかな?わかりますね。そう南風のPVで使われたトコです。ほんと近い!けど電車賃高っ!!地下鉄高いよぉー。藁 まぁー駅に着いたらのどかなこと。私が前住んでたトコみたーいー。ォィ そして上陸。けど予習をちゃんとしていかなかったため、レミの撮影したとこ見つからず。どこなんですか?そうだこの機会だよ。笑 そんなの無理なのであのアツアツカップルお二人さんが待ち合わせ?してて男の人が走ってるとことか・・わかるかな?わかんないならそれでいいです。泣 でもきっとココですよ!
放浪してたよ。_d0015364_21394785.jpg

放浪してたよ。_d0015364_21404396.jpg

そして観覧車が少し写りますよね?ほんに一瞬。あそこは高いとこにあって「モザイクモール」ってとこなんですよ!!友達に「全部モザイクなのー?」って言ってた奴自分です。ほんとに思ってた。違うらしいですよ。(当たり前だよ)友達が前この辺に住んでたらしく、あそこ何処ー?って言うと全部そんな雰囲気だからわかんないよ!って言われちゃいましたよー。笑 観覧車はセンター北にあるんですよ。ほら前田さん言ってたじゃないっすか☆
☆観覧車☆
放浪してたよ。_d0015364_21442514.jpg

放浪してたよ。_d0015364_2144428.jpg

あとレミ歌ってるとこはプロモちゃんと見て行こうかななんて・・・近いけど電車代ばかにならない・・。そして焼肉食べに行ってしまうのでしたー☆
放浪してたよ。_d0015364_21461448.jpg

そして歩きに歩き。センター南から自分の家の近くの駅まで歩いた。足パンパンです。でも今日付き合ってくれた友達ありがとうだよー。忙しいのに少し罪悪感ありつつ・・楽しかったって言ってくれたからよかった。友達の色々悩んでたことーとか色々わかったし。歩くって素敵だなぁーって思いました☆明日からバイトです。ははっ
さっツアー参戦頑張るぞーーーー!!あっセンター南お暇があれば行って見て下さい☆おだやかなとこですよ☆何も無いけど。笑 天気のいい日は最高!!
長いの読んでいただきありがとうございました!!
by tyeriko1 | 2005-05-31 20:46 | トラバ