人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでと☆

治くんおめでと☆☆昨日は酔いましたよ。フラフラです。笑 でもめでたいからさぁ~☆最高ですよ☆☆25歳・・・。いい男になっちゃってねー。って前も言ったか。笑
何もらったんだろう??とっても気になる~♪というか、冗談でケーキ食べるぞぉ~!なんて言ったら、母が「じゃぁ、あそこ(近所のケーキ屋)のケーキ買ってこよ」って・・・あっあの冗談だったんですけど。。。とは遅く、ケーキ食べたいし、買いにいっちゃったよぉー。笑 さすがにホールは買わなかったけど。笑
家族4人だから4つ買ったんだけど、どれもチョーおいしそっ☆私はショートケーキ食べた☆今週4日に渡ってケーキの画像を・・・☆何気コーナーみたいっすね☆笑
おいしそうに撮れなかったけど、ケーキ食べちゃおうかなぁーとか皆さん思ってください。理由は別にないんですけど・・・治君誕生日だし?
by tyeriko1 | 2005-03-05 20:54 | 好きな物