人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やぁー

ハロー!
ハロー!!



じゃないっすよー!!お久し鰤じゃないっすかぁー★ちゃっす♪ぇ 
さびしいっすよー。けどけど、私はそういうのいざっ!と言う時抑えてしまうんですー。だから結構頑張ってるけど、大丈夫。(どっちだよ。笑)
来ちゃえ来ちゃえー!!ォィ はいすいませんー。あっ話し変わるんですけど、あのこの前のブログで「見えて人結構見知りですもーん」って結構何気おどきましたよ。地味だなぁ。すいません。この頃梅雨入りしてジメジメしてるんです。はいー。
いい味だしてますよ。ほんとに筆って難しいんですよね。私左利きだから右で書くこと事態大変で。笑 手プルプル震えますからね。笑
あのー話変わりすぎなんですけど、ッ最後まで楽しいブログお願いします♪
んじゃぁー♪
by tyeriko1 | 2005-06-15 23:08 | トラバ